きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

2022年04月

699 :きまぐれ鬼女 2012/07/04(水) 07:16:29 0
てすと
続きを読む

547 :きまぐれ鬼女 2017/06/12(月) 11:45:55 ID:DvGZtzJb.net
861 名無しの心子知らず@無断 sage 2017/06/12(月) 10:29:56.32 ID:qkdkz4Zl
今日子を送りに行ったら四月入園したばかりの一歳クラスの子が泣きながらママにしがみついてて、そんな時期だなあとしみじみした
お母さん、制服姿で大泣きの子を抱っこして、涙や鼻水を一生懸命ふいてあげてた
そのあと、まだ泣いてる子にお花とかチョウチョとか見せて話しかけてなだめていて、自分の時のことを思い出して胸がきゅーっとなった
じんわりもらい泣きしそうになりながら通り過ぎたら、その子がなぜか片手に大きなじゃがいもを1つ掴んでいるのに気づいてちょっとワロタ
家から持ってきたのかなあ…
続きを読む

36 :きまぐれ鬼女 2016/05/05(木) 13:33:32 ID:x3O
現在進行形。愚痴。
GWだから昨日まで義理実家に行っていた。
舅はマシンガントークで24時間人の悪口を言ってる人。悪口言ってないと毒素が体に回ってタヒぬんか?って位
私の悪口を言い、私両親の悪口を言い、家族や知人を悪くいい、テレビに映った芸能人や政治家を貶してる。
姑、義妹、夫は置物。義姉は舅そっくりで、舅と二人でずーーーっと誰かを貶している。
夫は私を庇ってくれたことはない。
帰り道の車中で「ごめん」と夫が言い「いいよ」と私が答える。それが恒例だった。
でも今年はダメだった。
うちの父、もう二回癌をやってる。義理実家の皆もそれを知ってる。
私がお土産を差し出したとき、舅の手に少し触れた。そしたら舅が「癌がうつるw」と言った。
動揺が顔に出たみたいで、私が嫌がってると気づいた舅と義姉はその後何度も同じことを言ってきた。
今日のお昼前、やっと帰れた。
夫は車中で「ごめんな」でも私は「いいよ」と言えなかった。どうしても言いたくなかった。
気まずい沈黙がしばらく続いて、夫がちっちゃい音で舌打ちした。
みぞおちのあたりから怒りというか不快感というか、イライラの塊みたいなのがこみ上げてきて
ああもうこの人と一緒にいたくないと思った。
夫はとても優しい穏やかな人で、お金遣いもきれいだし、趣味も合うし、
義理実家さえ絡まなければいい人。
でも今回はダメだった。我慢できなかった。
トイレ行きたいと言って道の駅に寄ってもらって、トイレに行くふりをして裏手に逃亡した。
10分ほど歩いてから夫に「タクシーで帰る。あなたは一人で帰って」とメールした。
ガンガン着信があったけど、マナーモードにして無視。
歩いてたらラブ𣎳の前に出たからそこでタクシー呼んで、現在に至る。
夫は20分くらいで諦めたらしく着信は止まった。
家に着くまでに身の振り方を考えなくちゃ。あーあ。
続きを読む

601 :きまぐれ鬼女 2022/04/10(日) 08:23:25 ID:7iuotfmgd.net
ホテルに二人で泊まったんだけどハンドタオルが2枚置いてあったから俺の分と思って1枚使ったんだよ
そしたら嫁はブチ切れ
「1枚は共用の手拭き、もう一枚は私の髪を巻くのに使うに決まっているのに私に黙ってなぜタオルを使うのか??」
いや嫁もそんな方針があるなんて一言も言ってないじゃん…たかがタオル一枚でよくキレられるな本当
結局ホテルを追い出されて今に至る
マジで分からんモラ八ラだろコレ
続きを読む

167 :きまぐれ鬼女 2017/03/14(火) 16:52:41 ID:sKpP5PvH.net
喋る内容の7~8割くらいが不平、不満、愚痴、陰口のA子。
ヘイト対象は親族や同僚はもちろん、外出先ですれ違っただけの赤の他人まで様々。

その場限りで一度吐き出せばスッキリする後腐れないタイプならまだマシだが、
A子は言うたびに腹を立ててヘイトを倍増させ、また言ってはヘイトを増し…と負のループに陥るタイプで、
年単位で繰り返し聞いてるものもザラにあった。
加えて言葉がキツく罵詈雑言の限りを尽くす。

特にA子は、彼女基準で化粧やファッションがなってない人や年相応ではない人を蛇蝎の如く嫌悪し、
そういう人を見ると相手が赤の他人だろうが人間忄生を否定するレベルで蔑み悪口を言う。

更に、社会人になってからは正社員以外を見下す発言も多くなった。

A子とは高校からの付き合いで、私も欠点はあるからお互い様と割り切っていたが、
その他にも色々と積み重なって正直会うのがしんどくなってきた。
今は距離を置いてFOしてる。
続きを読む

658 :きまぐれ鬼女 2012/06/04(月) 17:09:46 0
最大の修羅場は震災かな。
家は跡形も無くなったけど
人間はたまたま危篤になった義父の病院に詰めていて無事だった。
義父も奇跡の回復をしてくれて良かった。
危篤状態が長引いて、飼い犬をうちの実家に預けたのが3月9日だった。
病院の近くのホテルに長期滞在するので、身の回りの物や通帳等も持ち出していた。
震災で家が流された時、義父はまだ意識不明でパニックを起こした義母が
「お父さん、タヒなないで!今タヒんだら遺影も無いのよ!!私が似顔絵を描くわよ!」
と義父の耳元で叫んだ。
冗談みたいだがそれで脳波が変わって、15日には意識が戻った。
義母は趣味で絵画をやっていて、結構上手いんだけどねw
続きを読む

175 :きまぐれ鬼女 2014/09/19(金) 08:06:32 ID:J9mMq86A.net
仕事が半端なく忙しかった時期があった。
一週間ぐらい家に帰らずに会社の床で寝ていた日が続くなんてザラ。

そんなある日、私と同期の女と男の先輩と男の上司で社内泊してた。
同期の女と男の先輩は社内恋愛で良く公私混同してて、そのフォローをしていたのが私だった。

明け方3時ごろ、やっと眠りについたのになんかガタガタ煩いなぁと思って起き上がったら先輩と同期が下半身丸出しで立っていた。
私は寝ぼけたふりして二度寝したけどその後も続けていた。

私はもう月100時間以上の残業でどうでも良くなってたのでそのまま寝たけど、 今思うとどういう神経してるんだか。

その後、社内のゴミ箱からゴムが見つかって大問題になって同期の女が私に罪をかぶせようとしたりしてきたので面倒になり退職。
引き継ぎもせずに辞めたので現場は崩壊し、会社は倒産。

世間の男は可愛い女の味方なんだと実感した夏の出来事。
続きを読む

391 :きまぐれ鬼女 2010/02/28(日) 22:17:22 0
すごい結婚式に出席した!
新婦が職場仲間なんだけど、姑がクソなうえに新郎は超エネミーだったよ。
もう友人間で話題沸騰中(誰か一人くらいはこういうとこも見てそうでちょっとこわい)。
あったことを羅列すると

・「ファーストバイト」の代わりに「ラストバイト」とかいうイベントがあって、
新郎が姑にケーキをあーんしてもらってた(新婦は一切出番なし。ケーキカットもなし)
・姑の趣味が歌(オペラ?)だとかで、姑の歌のため一席設けられてた。
・新婦友人席に姑が「不出来な嫁ですがどうぞよろしくお願いします」と挨拶して回ってた。
・おひらき時に新郎が「今日この日に挙式したのは母の誕生日なので・・」と衝撃のスピーチ。
・姑が「息子の気持ちはありがたかったけど、自分の誕生日に、プレゼントをもらうのではなく
なぜこの世で一番大事なものを没収されてしまったのか・・と複雑です」と涙ながらに挨拶。
・微妙な空気の中、最後にもう一度新郎がマイクを取り「母はいくつになっても母であるという
大事なことを、改めて母に教えてもらいました。結婚を機にいっそうの親孝行を云々」でしめる。


おひらき後のロビーがもんんんのすごい微妙な空気だった・・。
なんだかおめでとうが言いにくくて、大変な姑さんだね、ってみんなそればっかりだった。
同僚のご両親なんて、ほんともう気の毒すぎて直視できなかったよ・・。
(他の友人談によると、お父さんが終始能面のように無表情だったらしい)
新郎父は亡くなられてるとのことで、両親揃ってる新婦に変な対抗心燃やしたのか?
そういうものなのか・・?

まあ二次会で楽しもう!と思ってたら、二次会の司会は姑だった!!!
あまりにもむかついたので、新婦友人一同でもう超絶盛り上がって新婦を大絶賛した。
本当にキレイとか料理も上手だし仕事もできるとかもうみんなの憧れよ☆と必要以上に。
面白いほどむすっとしてたよ。新郎まで。
新郎、知らない人じゃないんだけど、あまりのイメチェンっぷりに人間不信になりそうだったよ。
ラストバイトなんて初めて聞いたけど、四国(新郎実家)じゃ一般的なの?
続きを読む

23 :きまぐれ鬼女 2016/08/26(金) 11:26:46 ID:NrDfC2P4.net
店員がレジにお金を入れると自動でお釣りが出てくるタイプのレジで買い物した時のこと
合計金額が3320円だったので5020円出したんだが店員が誤って5000円で精算してしまい
お釣りの1680円が自動でジャラジャラっと出てしまった
小銭が増えるのは嫌だったが間違えたものは仕方ないので
お釣りの1680円と私が出した20円を返して貰おうとしたら
店員「えっ?あれっ?」と言って20円を返そうとしない
私が手を伸ばしても「これでいいんですよね?あれっ?」と言って、お釣りと20円を出したり引っ込めたりする
イラッとしたので「この20円は出さなかったと言うことで」と店員の手から強引に20円を回収
それから「お釣りの1680円をください」と言ったらようやく納得してくれた
続きを読む

152 :きまぐれ鬼女 2016/07/13(水) 22:57:58 ID:sY4/FNjR.net
文書力がないので箇条書きでいいかな。

私は大学生の弟と割と仲いい
仕事帰り弟と駅で落ち合う約束した
待ってる間に駅ビルプラプラしてたら
弟が癡漢で捕まったって電話きて
急いで駅員室行ったら
弟が鼻血をタオルで押さえながら半泣きで座ってた
弟、自販機でお茶買ってたJDの尻を触った(叩いた)
JD、弟の鼻にグーパン、
そしてたまたまそばにいたサラリーマンに連行された

弟曰く「ねーちゃんだと思った」
確かにJDと私の後ろ姿がそっくり
髪型ほぼ一緒
きいたら身長体重まったく一緒
JDの着てたワンピースと同じものを先週弟と一緒に買った
後ろ向きに二人並んで立ったらサラリーマンが「あー、こりゃわかんないわw」
JD曰く「私もお姉さん(私)が着てるカットソー、色違いで持ってますw」

なんか有耶無耶な空気に
弟はJDに土下座
私は弟に説教
JDとサラリーマンの仲裁で説教終了

そんな感じで、ものすっごい自分にそっくりな人と知り合って、趣味が似過ぎて意気投合してともだちになった。
弟はJDに4回告白して4回目でようやく彼女になってもらえた。
そして姉とそっくりな彼女を選んだ男として、弟のあだ名がシスコンになった。
続きを読む

このページのトップヘ

逆アクセスランキング