きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

2022年03月

199 :きまぐれ鬼女 2011/03/17(木) 09:28:27 0
折角の夫婦揃っての休みに出掛けようとしてたらトメが「夕食は?」と聞いてきた。
旦那がそのまま私に「どうする?」と話を振ってきたので
「夜は戻ってお作りしますよ」と言うしかなかった…
エネme だと思うけど旦那も空気読め…
続きを読む

536 :きまぐれ鬼女 2012/06/27(水) 22:29:15 O
メールではなく手紙ですが。

今年、母の兄(伯父、50後半)が結婚しました。
相手の叔母となる人は×1子供無しで伯父より10下。
で、身内のみの結婚式も終わり、しばらく平穏に過ごしていたら叔母の元夫から、叔母の友人経由で叔母宛てに手紙が来たそれがロミオっぽかった。
友人いわく渡してくれないとタヒぬとか言われたらしく渋々回ってきたらしい。
以下本文。許可取ってます。

○子(叔母)へ
風のうわさ(←噂に似た何かの漢字が書いてあった)で聞いたけど、お前、再婚したんだって?
しかも相手はお前より一回り上?
そんな介護要員に成り下がってるとは知らなかった。
当時を振り返ると、やっぱり俺とお前とじゃ釣り合わなかったと思う。
でも、だからって自分の人生を棒に振るような事をするな。
お前は今、よっぽど追い込まれているんだろう。
やっぱり俺じゃなきゃ駄目なんだろう。
あれから10年、色々あったけどまたやり直そう。
あの時はお前も子供だった。けど、少しは成長しただろう?
17日、×××(地元の、イオンみたいなデパート)で待っている。

改行多いよって言われたので続きます。
続きを読む

316 :きまぐれ鬼女 2012/05/05(土) 12:47:50 0
友人からそういう話はここに書けと言われたのでお邪魔します
結婚同居生活は五年、夕べ義実家でやらかして現在友人宅に避難中です
まとめサイトを読んではきましたが、用語とか間違ってたらごめんなさい
あと長いと怒られたので小出しになります
続きを読む

196 :きまぐれ鬼女 2014/10/29(水) 00:49:27 ID:MDQkHWEtl
父親が自杀殳した時が最大の修羅場だったな。
うちは自営で、家から少し離れた場所に事務所がある。
ある日の夕方、父親から電話があって
「すまん今日は事務所に泊まる」
「えー分かった。じゃあ夕御飯、弁当にして持っていこうか?」
「いや近所のラーメン屋で食べるよ」
「そう?じゃあ思いっきり食べるわ。お疲れ様、じゃあ明日!」
「・・・うん、じゃあな」
これが最後の会話。だから鮮明に覚えてる。今思えば、声に元気がなかった。

翌日、父親がなかなか帰って来ず、遅くなるという電話もないので
父親の携帯に連絡しても応答なし。一時間ほど待ったけれど、折り返しの連絡もなし。
父親は持病持ちなので、まさか・・・と思い、走って事務所へ向かった。
事務所のドアには鍵は掛かってるけど、外には父親の車がある。

やっぱり中で倒れてるんだ!と思い、窓から中を覗いても真っ黒で見えず・・・

泣きながら窓を壊して、事務所の電気を手探りで探して灯りを付けた。
そしたら父親がいたよ、事務所のドアノブの所で
立て膝に近い形で、前のめりになって首釣ってた。

叫びながら父親の身体を触ったら、もうとっくに冷たくなっていた。
なんていうのかな、少し重たい発泡スチロールみたいな、
固くて、重みはあるんだけどかさかさしたような・・すごく奇妙な感触だた。

よく首吊りは目が飛びてて糞尿垂らして~ってあるけど綺麗だったよ。
首には赤紫の痣と、首を吊った時のヘコミが残っていたけど(下着にも若干、染みはあった)
顔は安らかで、本当に眠ってるみたいだった。
続きを読む

312 :きまぐれ鬼女 2014/11/10(月) 17:36:20 ID:wrWeubXKj
25~6歳の頃、本業とは別に子供関係のボランティアをしてた。
女忄生が9割を占めるボランティア団体だった為俺のような男は貴重がられた。
スポーツとか力仕事は俺や他の男忄生に任されていたので、とてもやりがいのある活動だった。
あるときから女子大生のボランティア数人がチラチラこそこそ俺を見てくるようになった。
なんだかそれが不快で、言いたいことあるなら言って欲しいと伝えるが逃げられる。
中学の時に似たような扱いを受けたから、そういった陰口と思わせる行動にはすごく気になってしまう。
そんなことが1週間続いたので、ボランティア団体のリーダーに相談しようとしていた矢先、その女子大生数人が帰宅時を狙って駆け寄ってきた。

女子大生A「ずっと好きでした」

俺はまさか告白されるとは思わなくて硬直。
取り巻き女子大生がきゃぴきゃぴ騒ぎ出したところで我に返り

「お、俺結婚してるんだけど・・・」

と言ったら
はぁあああ~~?と女子大生一斉に大コーラス。
女子大生Aは泣き出しちゃって、取り巻きに連れられて消えてった。
俺は結婚したばかりの新婚。付き合ったことあるのは嫁のみ。中学で䖈められ高校ではぼっちだった非リアの俺を選んでくれた嫁が大好きなんだ。
だから女子大生の告白は嬉しくもなんともなかった。
続きを読む

25 :きまぐれ鬼女 2018/10/14(日) 05:02:33 ID:0DRQ/K3s.net
男女のいざこざの友やめ

B男はA子に想いを寄せるも「友達のままで」と失恋
A子はB男に告られたwwwと言いふらし
その度に
「友達としてはいいけど、恋愛感情全くないし、彼氏や結婚相手としてはちょっと…」
「私面食いだからB男はないわー鏡見てこいっつーのw私に告るとか身の程知らずすぎw」
と言ってて、B男の耳にも入るのでなんだかなぁと思うし
「B男がA子に告るのは身の程知らず」ってほど、お前は美人でも素晴らしい人間でもないだろと…
今まで友達だったけど「A子ってそんな事言うの?忄生格悪いな」と驚きもした
私も周りも「そう言うなよ」と注意してた

B男とは、以前から友人達と男女複数人で遠出して遊びに行く約束をしてた(A子は仕事の関係で元々不参加)
失恋してから約1週間になるので、B男も「傷心旅行だw」と言っていた
続きを読む

500 :きまぐれ鬼女 2015/12/22(火) 20:08:22 ID:uMx
母が弟を捨てる所を目の前で見たのが修羅場
滅茶苦茶長文なので嫌いな方スルーして下さい

私には1歳下の弟がいる(仮名・ゆうすけとします)
小さい頃私達一家(父母私弟)は父方の祖父母と同居していた
よくある話だけど祖母は母と折り合いが悪く、その息子である父も自分の母親言いなりだったようだ
祖父は非常に無口な人ではっきり言って空気だった
祖母と父は、弟を異様に可愛がって…というか甘やかしていた
姉の私とははっきり差別があった
弟だけ決められた時以外でもオヤツを食べて良かったし
嫌いな食べ物を残しても、オモチャを散らかしても怒られない
5歳の弟が花瓶を投げて割った時も、一緒に遊んでいた私が叱られる有様だった

母は子供ふたりには分け隔てなくしっかり躾けようとしていた
別にヒステリックなやり方じゃなくて「ご飯前にオヤツは禁止」「遊んだオモチャはすぐ片付ける」とかごく当たり前の躾けだったと思う
けどそれを祖母や父が
「お母さん怒ってばっかりで怖いねー」「ゆうちゃん、オヤツ好きだもんねー」
とか言って甘やかし続けてたのは良く覚えてる
正直当時は好き勝手やってもかばってもらえる弟が羨ましかったりもした
母は随分努力した(と思う)けど、母親VS父親&祖母の1体2じゃ勝ち目はなかった
今思えば嫁いびりの一環でもあったんだと思う

結果、弟は小学校に上がる頃にははっきり言ってかなりの糞ガキになっていた
食卓に自分の気に入らない料理が出ると食べないだけでなく、箸やフォークでグチャグチャにする
どこかで「ババァ」と「ブス」という言葉を覚えて母と私を呼ぶのに使う
母を「ババァ」と呼んで怒られると「鬼ババァが怒った♪鬼ババァが怒った~♪ばぁちゃ~ん」と祖母の所へ駆け込んでいく
自分が散らかした子供部屋(私と弟の共有)を「ブス!片付けとけよ!」と私に命じて遊びに出かける
私の当時の宝物(お菓子のおまけのシール)を盗んで親には「お姉ちゃんがくれた」と嘘をつく
母は「お姉ちゃんに返しなさい」と怒ったけど、祖母や父は「お姉ちゃんがあげたんだろ?取り返すなんて意地悪」と私を叱った
結局宝物は返って来なかった
続きを読む

260 :きまぐれ鬼女 2013/01/26(土) 23:30:40 ID:GJ00Yy7Z0
192 :おさかなくわえた名無しさん :2009/09/22(火) 19:00:39 ID:wi/VnHnN
折角の休みなんで、昨日友人とツーリングに行ってきた。
その友人なんだが、まず乗ってるバイクがケレンの効いた外見で国内では余り出回ってない車種、
乗ってる本人も派手なカラーリングのプロテクターのついたツナギ。
ヒーローというコンセプトでコーディネートしたらしいが、俺が見ても変身しそうな勢いだ。

そんなもんだから、観光地で子供から大人気。写真をせがまれるのも少なくない。
そのうちの一人との会話。
子供「おじさんは仮面らいだーですか?」
友人「うん、実はおじさん仮面ライダーなんだ。仮面ライダージェントルって言います」
子供「本当!?変身できる!?」
友人「出来るけど、怪人がいないと変身したらダメな決まりなんだ、ごめんね」
子供「そっかー・・・ディケイドと会ったことありますか?」
友人「彼は関東担当であまり顔を合わせないけど、先月会いましたよ」
子供「おじさんはテレビに出ないの?」
友人「まだおじさんの番は回ってこないね。そのうち来るかもしれないから、その時はぜひ観てね」
子供「うん!絶対観る!」

親御さんからは有難う有難うとこちらが恐縮するくらいお礼言われた。
俺は後ろでニヤニヤしっぱなしだった。
197 :おさかなくわえた名無しさん :2009/09/22(火) 23:59:28 ID:wi/VnHnN
>>194
子供に夢を与えるバイク乗りは、みんな仮面ライダーだよ
続きを読む

579 :きまぐれ鬼女 2022/03/25(金) 22:42:03 ID:BGUZG+H50.net
さっき息子と取り留めもなく話をしていたんだが、娘がスマホで動画を撮っていたそうだ、理由は声を撮りたかったとの事

で、撮った動画を見てみたらビックリ、俺と息子の声がほとんど同じなのよ
娘も妻も、最近俺と息子の声の区別がつかないって言ってて、そんなアホなって思ってたんだけどさ、こりゃ分かんないわ

息子は微妙に嫌そうな顔をしているが、照れ隠しだろう
きっとそうに違いない、うん
続きを読む

183 :きまぐれ鬼女 2014/02/08(土) 18:01:48 ID:t9oZpeoF0
旦那は無臭だと思ってたけど、最近髪の毛嗅ぐといい匂いがする。
うちのシャンプーと旦那の匂いのコラボが悩杀殳。
もしかしたら加齢臭かもだけど、私には安心できるいい香りだ。うっとり。
続きを読む

このページのトップヘ

逆アクセスランキング