きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

2022年01月

156 :きまぐれ鬼女 2012/11/22(木) 13:27:43 0
弟嫁に援助頼まれて、
借用書と返済計画書(一応無利子)、滞納の際の延滞料を書面にして渡したら
目の前でびりびりに破かれた私が通りますよっと。

人でなし!守銭奴!と罵られましたが、
じゃあお前の実家に頼めよ、あ、自己破産して公営住宅に住んでる貧乏人には無理かwww
とpgrしてやらなかったのが、ただ一つの後悔です。
結果土下座して頼んできたので貸しましたが
返済は必ず手渡しで頭を下げさせてる、人でなしの守銭奴ですw
続きを読む

347 :きまぐれ鬼女 2013/01/09(水) 15:42:11 O
携帯から流れ読まずに投下。フェイクあり。私は保育園から高校まで父親から虐侍という名のものを全て受けた。家族は父親、母親、私、妹の四人家族。
父親は無職で毎晩酒を呑み私や母親に暴カを奮う。当然貧乏で食べる物も全くない。母親が何度か働きに出るが父親は世間体が悪いとすぐに辞めさせる。
米が尽きたら親戚の家に私と妹が行き「お米をください」と言っていた。この時私は5歳か6歳だった。そのうち三番目の妹が出来た。続きます
続きを読む

450 :きまぐれ鬼女 2011/08/22(月) 21:14:11 0
元旦那の不イ侖と借金、DⅤのゴールデンコンボが原因で友人に来たロミオメール。
絵文字と個人情報に関すること以外は原文ママ。

ちなみに元旦那、友人、元義弟、プリン共に40代、息子と娘はそれぞれ高校生と中学生。
メールには「離婚後」と書いているけど、実際は離婚前からの関係で、プリンとは不イ侖の末の出来婚。
(元旦那は借金だけが離婚原因と思っているよう)

ついでにプリンのスペックは半魚人似のデブス。
元嫁から比べるとかなり低スペックな模様。
続きを読む

460 :きまぐれ鬼女 2013/03/01(金) 23:38:24 0
家を新築したら、トメが手伝いと称して押しかけてきた。
手伝いとは口だけで、まだ荷物も片付かない部屋で
TV見ながらごろごろごろごろ、口だけは達者で
「食器洗浄機なんて贅沢、エアコンなんて贅沢
便座が暖かいなんて贅沢昔はね・・・」
うっざいのでブレーカー落としてやった。
私夫子どもは近所の銭湯に行き、夜は蝋燭とか懐中電灯で
子どもははしゃいでお祭り気分。
トメは命の次に大事なTVも見られず早々に寝てしまった。
次の日は10時すぎにトメが起きてきた時点でブレーカー落とす。
早々に帰っていった。
引っ越したばかりで冷蔵庫に何もなかったから出来たことw
でもあれ以来トメはうちにこない。
TVが見られなかったの、そうとうきつかったみたいだ。
続きを読む

476 :きまぐれ鬼女 2020/01/26(日) 10:14:43 ID:GT.25.L2
もう恋人に対して完全に気持ちが冷めちゃってて、会う時間を作るのも面倒くさくてタヒにそうなんだけど、
同じグループ内でくっついたせいで周りが結婚はいつだとか囃し立てるせいでさらに拗れてる

みんなで遊ぶ時くらい自分は友達たちと話したいのに、恋人は絶対隣か向かいをキープしてくるし、友達もわざとそういう風にしてくるし、何かとスト乚ス

別れるのに本人も周りも納得するような別れ方無いかな...
仲間内でおめでたが続いたり、逆に不幸があったりバタバタしてるから中々言い出しづらい
相手は何かあるとすぐ仲間内に相談してるからみんな向こうの味方だし、どうしたって根掘り葉掘り聞かれて責められる
続きを読む

545 :きまぐれ鬼女 2013/12/13(金) 15:25:24 ID:PKrriL2q
ある日親が豹変した話。
私のスペックは26歳喪女。
実家で同居してた。

今まで彼氏いなかったし、わざわざ作る気もなかったから、親としては気にしてるのかな?程度にその時は考えてた。
ある日寝てたら父親に布団から引っ張り出されて、髪の毛をつかまれながら家を追い出された。
母は後ろでなんか絶叫してたけど、よく覚えてない。
父親からはお前みたいなのは娘とは思えない、と言われて頭痛いし寒いし訳が分からない。
酔っぱらってるかなとは思ったんだけど、あの人はそんなにお酒のないし。
どうしたの?私なにかした?
ってずっと考えて、ドアの前で話しかけたけど、あとは母親が泣く声しか聞こえなかった。
で、だんだん怒りのほうが勝ってきて、とりあえず近所の友達の家に行った。
靴もなかったのでネ果足で歩いて電気ついてる部屋見たら思わず泣いた。

で、携帯も何もかも全部家だし、親はなんかおかしくなったとしか思えないし、翌日友達の家から電話してみた。
出た母曰く、
・私がレズなのがお父さんにばれた
・父親はそんな娘はいらない
・でも母親は応援してる
という意味が分からないことを言われた。
そもそも同忄生愛者ではない。
で、よくよく聞くと、レズ説だしたのが自分の母親だった。
このあたりで頭沸騰しそうになったけど、とりあえず一日だけ会社休んで翌日いろいろ友達に借りて出勤。
会社の上司に休んだ理由とか話して、相談に乗ってもらったりとかして、一人暮らしをすることに。
なんか三か月後くらいに親が会社に来たけど会う気もないので拒否。
来年、県外赴任の辞令が出たので記念カキコ
続きを読む

469 :きまぐれ鬼女 2020/01/25(土) 21:33:39 ID:WJ.qr.L1
受験失敗したから高卒で働くことになった
私はPMSがひどい
特に眠気と疲労感が酷くて、どれだけ起きてようとしても、気絶するように意識を失うのが毎回だった
本当にひどい日は目を冷ましていても3桁の足し算ができなくなるほど思考力が鈍る
年々酷くなってて、病院でも相談したけど、体が未熟な若いうちは仕方ないと言われた
今回センターの日にバッチリ重なるから、ずっとピルで日をずらしたいって親にお願いしてたのに
バカ兄貴が「病気じゃないのに薬に頼るなんて甘え、やりたいからピル欲しがってんじゃないの」と言い出し
父はそれを聞いて「絶対にピルは許さん、自力で乗り越えてこその試験だ」と言い出した
母は母で「せっかく何の問題もないのに薬でずらすなんて」と不安がって
産婦人科の医師には「17才だし、保護者の方の同意がなければ出せない」と言われた
結局センター試験はボロボロ
何度も練習して数学は毎回ほぼ満点だったのに、本番は計算ミスが多くて全然ダメだった
国語に至っては問題文読みながら意識が飛んで夢の中で考えてを短時間に何度も繰り返した
足や頬をつねって耐えようとしたけど、兄からうつされたインフルエンザが治ってすぐだったこともあり、全然ダメだった
バカ兄貴にはさんざん馬鹿にされて、父には「体調管理くらいできんのか」と言われた
担任から「これで国立は…」と言われたせいで、
父から「お前にはガッカリした、国立じゃなければ学費は一銭も出さん」とかなり叱られた
バカ兄はFラン私立の学費出してもらってるのに、私は国立じゃなきゃ大学行く意味ないから行きたきゃ自分で稼いでいけって
母があんまりだと抗議してくれてるけど、兄が私立理系なこともあって、兄の学費で両親が手いっぱいなのは事実だし
祖母が父と一緒になって
「そもそも女に大学は贅沢だ、学費のかからない国立なら援助してやろうというのも十分甘やかしてる」と言ってきた
なんかもう、センター一週間前にインフルになったり、センターの日に重い日が重なったり
自分じゃどうしようもないことで、たった2日で将来の進路が一気に狭まって色んな可能忄生が閉ざされていくのを感じる
私の頑張りってなんなんだろ
こんなことで努力してきたことがどんどん踏みにじられてるんだな
大学行きたかったな
続きを読む

935 :きまぐれ鬼女 2009/05/02(土) 20:41:01 0
車で20分ほどの中距離?別居のウトメ。

トメは何でも知りたがり。
私達夫婦への御祝いを親戚や知人から預かると、かならず開封済み。
(しかも抜かれているっぽい。金額が書かれてある封筒が入っていた事がないから)
出産祝いのプレゼントを預かっても、包装紙は開封済み。
その場で「中見たんですか?」と聞くと「うん。気になったから」
と、悪びれる事はない。(旦那は〆てくれるけどデモデモダッテ)

ので、旦那と協力の元ちょっと仕返し。

良ウトの誕生日にとある店で服を買ってきて欲しいと頼まれた。
(我が家から近いので頼んできた。もちろんお金はトメから預かり、プレゼント包装)
これをウト誕生日の今日、義実家に持って行った。
もちろん開封済みであるのが分かる状態で。
(シールが明らかに1度はがされて、再度くっつかない状態)

とうぜんトメはファビョる。
旦那が「だって中気になったから」とトメの決めゼリフをパクった。
ウトはなんか気まずそうにしていた。
が、トメがデモデモ言いだした所で感づいたウトに事情説明する旦那。
ウトはトメに怒りまくって爆発寸前。
そこへ、ウトが前から欲しがってた物を「これ、嫁子から。」と言って旦那が渡してくれた。
それはトメが買ってあげた服(トメの自己満足)よりウトが欲しがってたカメラのレンズ(服より安い)。
私達の子供達はウトの似顔絵と手紙をプレゼントした。
トメは私と子供達を睨んでなんか言ってた。
でも無視して帰ってきた。

実はトメの誕生日、ウトの3日前なんだよね。
そっちは完全にスルーした。
いつもは旦那がケーキとビールをウトメにって渡してたんだけど、
今年はトメにイライラする事が多かったのでスルーw
続きを読む

454 :きまぐれ鬼女 2018/08/11(土) 12:32:19 0.net
相談させてください。

夫 40代後半 年収500万弱
妻(私)40代前半 年収350万
息子(夫の連れ子) 小学校6年生

2年前に結婚し、今年の春くらいまでは問題が、なかったのですが、息子がGWあたりから夜遅くまでゲームをするようになりました。

ゲームは夜8時までと決めてあり、8時を過ぎたら居間に置いて自室には持ち込まない約束だったのですが、守らず12時過ぎまでやるように。

私が怒って、ゲームのルールを守るように言い、WiFiもペアレントコントロールを掛けて、9時以降は接続できないようにしました。
(夜更かしの原因にYouTubeもあったので。padは夫が無断で買い与えました)

そうすると、息子が私を無視するようになりました。

夕飯も食べなくなり、部屋から出てきません。朝、無言で朝食を食べ、学校に行き、私が帰宅するとゲームとpadを持って自室に篭もります。
夏休みに入ると、朝も出てきません。

夫には何度か訴えましたが、わかったと言うだけです。ちゃんと話し合いたいと言うと、夫も私を避けて応じてくれません。

自宅は私100%名義の持ち家です。ローンは毎月7万ほど。私の収入から支払っています。
夫からの生活費は10万もらっています。
学資関連は全て夫が貯金しているはず…です。

どうしたら夫は話し合いに応じてくれるか、どうやって息子の生活習慣を変えていけば良いのか、相談させてください。お願いします。
続きを読む

3 :きまぐれ鬼女 2019/03/18(月) 00:40:06 ID:BRsTzpls.net
友達から○○のスーパーまで妻を迎えに行けないか?と言われた。
よくよく聞いたら他県のスーパーで、車でも片道30分も掛かるところだった。

電車で帰って来られないのか?と聞くと、そのスーパーで万引きしたんだと、そして帰りに自杀殳でもされたら困るとのこと。
いやいや、お前が迎えに行けよ!

こちらが平日休みなのを知ってるから身元引受人になって欲しいと言うんだが、俺の妻は絶対に関わるなと言うし断った。
警察へは引き渡されなかったらしいけど、わざわざ他県へ万引きしに行くのか?
なんか常習な感じがしたので、友達からの電話もメールも無視してる。
続きを読む

このページのトップヘ