きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

2021年03月

523 :きまぐれ鬼女 2014/01/30(木) 21:21:56 0
あの日のことは忘れない。梅雨明け間近の6月後半のことだった

仕事が終わり愛する妻の待つ自宅マンションへと車を走らせる。
雨雲が垂れ込め外は雷雨。帰宅ラッシュが重なり道は混雑気味。
雷か・・・梅雨明けが近いな。これからもっと暑くなる。と、思いながら
エアコンの設定温度を下げBGMを流し気を紛らわせる。
そしてやっと混雑を脱し自宅マンションへと着く。
駐車場に車を停め共用廊下へと走るがそれだけでびしょ濡れになった。

そして自宅玄関に着き鍵を開け中へ入る。「ただいま。」・・・しかし何の返事も無い。
いつもならリビングかキッチンから「おかえりなさい。」と元気の良い返事が帰ってくる筈だ。
「〇〇?」妻の名を呼びかけて見るが返答が無い。妻の車は駐車場に停まっていたはずだ。
明かりも点いている。
胸騒ぎを感じた。神経を尖らせ耳を澄ませてみるが何も聞こえない。
一際大きな雷鳴で不安が増幅される。俺は勇気を出してゆっくりとリビングへと向かった。
そしてリビングを恐る恐る覗き込む。
妻が硬い表情でフローリングの上で座布団も敷かずに正座をしていた。
非日常的な光景を目の当たりにして俺は頭が真っ白になった。
そして妻と目が合った。

続きます。
続きを読む

24 :きまぐれ鬼女 2018/01/24(水) 20:04:28 ID:F9u
新婚旅行に姑がついてきたって記事がたまにあるけど、うちの場合は旦那の先輩が付いてきた。
旦那(26)私(25)先輩(28)高校の部活の先輩だって。
ちなみに海外旅行じゃなく、国内の某温泉行き鈍行列車の旅だった。
旦那が鉄ちゃん気味で、旦那希望の旅行で私も別に嫌じゃなかったからOKしたんだけど
まさか同じく鉄ちゃんの先輩(28歳男)がついてくるなんて思わなかったよ。
しかも宿も一緒。ありえん。
私に内緒で、食事も布団も一人分増やしてやがった。三人同じ部屋で寝ろってか。
先輩の前では精一杯にこやかにふるまって、駅弁買いに行くふりして途中の駅で降りた。
「乗り遅れちゃったの?」と旦那からメールの嵐だったが無視。
下車した駅のホームから、私両親、義両親、義姉に事の次第をメール。
「見ず知らずの男忄生と一つの部屋で寝るなんてできません。新婚旅行なのに酷い…」
と送ってからタクシーで実家に帰った。
勝算はあったんだ。義姉からポロっと
「高校時代、ある先輩と付き合うようになってから弟は成績がガタ落ちして、
親に付き合いを禁止されて、でも陰で付き合ってて…近年は持ち直してくれて結婚もできてよかった」
って言われてたから。ああ、これが例の先輩かって。
ここからは伝聞だけど、義両親が温泉宿に乗りこんで行って、二人でくつろいでた旦那と先輩を怒鳴りつけ
宿に迷惑料を払って、旦那を引きずって帰ってきた。
その後は義両親+義姉で懇々と説教。
旦那「先輩は言ってもきかないから」「彼女(私)は気さくな人だから気にしないかと」
「先輩が家族ぐるみで付き合いたいって言うから」
「家族なら一緒に旅行は当然だって言うから」
ここでさすがにおかしい!と判断され、旦那は心療内科行きとなりました。
もう籍は入れちゃってたので、カウンセリングで旦那がまともになるのを待って
1年半経ってやっと夫婦同居できた。
今となれば「あの時さくっと問題判明してよかった。同居してから先輩に入りびたられてたら100%離婚してた」
と言えるけど、当時は当時で大変でした。
続きを読む

612 :きまぐれ鬼女 2012/08/22(水) 23:17:41 0
自分に来るとは思ってなかったロミオメールが来たのでプチだけど晒します
6年前~3年前まで付き合ったり別れたりしてた元カレから来ました
尊敬できる所も多かったけど、向こうが依存入ってたので高校卒業と同時に別れて携帯変えた。

以下メール本文

あれから時間は経ったけど、俺とお前ならそういうの関係ないよね
昔からいつもそうだった、ダメになっても〇〇は戻ってきてくれた
今回は、君も携帯かえたり時間おいてみたり、意地になってるんだよな
気にしないからまたうちこいよ
あの時の事は全く気にしてないから
いつこれるか分かったら電話して(´ω`)俺も好きだよ



二人称揃えろよって言いたかったけど受信拒否した
あの時の事、は最後に別れた原因の事だと思う(受験期にインフルで寝込んでる私に無理矢理会いに来て、自分もインフルかかった挙げ句受験失敗したのを私のせいにした)
続きを読む

24 :きまぐれ鬼女 2011/01/25(火) 02:30:57 0
旦那が寝たので投下。怒り狂ってます。

旦那がトメに「大学の学費を返したい」言って来た。
トメに返せ言われたんだって。
なんだそれ?と思ったけど、しょうがないかと思ってお金準備した。
そしたらトメから電話があって
「義姉娘ちゃんの学費出してくれるんでしょ?ありがとう」だって。
トメに学費返すんじゃなくて、義姉に「義姉娘の学費は任せろ!」言ったらしい。
問い詰めたら「結局払う金は変わらないんだから問題ないだろ!」と逆切れ。
全然違うって話だし。
義姉娘の学費を払いたきゃ自分の貯金から払えと通告した。
そしたら旦那、うちの通帳漁ってたよ・・・。
発見して通帳取り上げて、今は私の腹巻の中w
義姉は離婚して確かに経済的に苦しいだろう。
でも義姉娘の進学先が、授業料が高いことでも有名なお嬢様大学。
生活厳しいなら、公立にするか奨学金とらせろよ!
続きを読む

176 :きまぐれ鬼女 2013/06/13(木) 18:10:25 0
トメに「○○家の嫁として~」みたいな事を言われるのが心底面倒くさくなって
(大体内容は身を粉にして義実家様に捧げなさい、トメの言う事は聞きなさい、
トメが黒と言えば白でも黒くなる、的なもの)
「ほほう、それでそれで?」のAAを真似したり、「~からの?」を連発してたら
何も言われなくなった

旦那(一回嫁いびりを止めないトメと大喧嘩してる)はそれを聞いて、
「嫁子ちゃんったら全然話を聞かないのよ」と
トメが愚痴りだしたら同じように対応した

そしてトメを空気化した(ウトは故人)
食事は用意するけど絶対一緒には食べない
洗濯掃除はしてあげるけど一切話さない
会話は私と旦那しか分からないような事ばかり話してトメは無視

結局トメが先に耐えきれなくなってコトメやトメの兄弟姉妹に泣きついたが
「お前が悪いんだろ」で一刀両断されたらしくまだ家にいる(別居だったのを引き取った)
大丈夫、もう少ししたらウトの遺言に従って老人ホームに放り込むから話し相手も出来るよ
それまでは人語を話す変わった生き物だと思って暮らすだけだからw
いじめられっ子だったから、どうやったら辛いかっていうのはよく分かってるつもり
続きを読む

141 :きまぐれ鬼女 2020/09/29(火) 10:50:35 0.net
連休に義兄一家が遊びに来た
うちの犬を義兄娘が気に入ってほとんどの時間を犬と一緒に庭に居て、帰りがけには犬と別れたくないと泣いてた
うちの犬は子守犬と呼ばれるくらい子供好きなので小さいお客さんが我が家に来たら帰りたがらないのはアルアルなので気に留めなかったのだけど
休み明けに義兄嫁のインスタみたら、うちの犬と義兄娘の画像が上がってて
ワンちゃん大好き💕仲良しなったから親戚からもらう予定❣️と書いてあった
ワンちゃんいいなーとか、お迎えしたら見せて、などのコメントが付いてたので慌てて旦那に通報

我が家の愛犬をあげる気はないので旦那がはっきり断りのコメントを入れた

義兄嫁が泣きながら電話をよこして恥かいたとか意地悪とか泣いてる
インスタなんてフィクションだとか言ってる、わけわからん
続きを読む

944 :きまぐれ鬼女 2020/09/29(火) 10:59:33 ID:x6.pt.L1
うちの父方従兄の、というか従兄弟家族全員ひっくるめて神経分からん。
うちは両親共働きの公務員で、兄(30代後半)は銀行勤め、私(30代前半)は私立の教員。
父方は自営業が多くて、不動産とか広告とか業種は色々。だからなのか勤め人してる我が家のことが不思議でたまらないらしい。社畜に見えるんだろう。
兄なんて「銀行いつやめるの?そろそろ起業するんだろ?いつ?」って、しょっちゅう聞かれてうんざりしてた。
特に従兄のA(40代)はその薫陶をがっつり受けて、10代の頃から「学歴なんか関係ない」「社会に出て働いたもの勝ち」「社長になれないやつは負け組」みたいなことをずっと言ってた。
従兄は小学校の後半から学校は行ったり行かなかったり、中学は1学期から完全に不登校で、高校は当然行くところなくて、フリーター生活。それでも30代までは肉体労働もできるし、中卒(実質小卒だけど)でも働かせてくれるところもあったけど、年々厳しくなってきたんだと。
そこで何を思ったか今更大学に行く気になったらしい。もちろん、高卒認定取るところからスタート。
そのくせ「知名度のあるところじゃないと意味ないから、早慶以上」「社会経験のないガキに比べれば俺の人生経験は最強」と自信満々。
で、教員の私に面倒みろ、と伯父が言い出してスレタイ。
つか、自営業最強なら自分のところで自己完結してて欲しい。こっちのこと宮仕えの社畜とバカにしてきたくせにお断りだ。



続きを読む

218 :きまぐれ鬼女 2020/09/30(水) 02:09:49 ID:0O.9m.L1
思い入れのあるものが破かれてしまったり壊れてしまって、おそらくだけど同じ商品の新品はもう手に入らない時ってどうやって心の整理つけたらいいんだろう

壊れてしまったものを修理にだす(多分元通りにはならない)
似たような商品で妥協する(ちょっと見た目違うけど似たような商品が毎年販売される)
メルカリで同じものを購入する(使用済みの割に値段が高い)
のどれかしかないでしょって家族に言われてるんだけど、どうしてもその商品が欲しくて探し回ってやっと買えた思い出がかき消されちゃいそうな気がしてどうするか決められなくてずっとポロポロ涙が出てくる

一番手っ取り早いのは修理に出す事なんだけど、どうせ元通りにならないって感情と壊れたままじゃ嫌だって感情がごちゃまぜでどうしたいのかもわからない

どうしたら心の整理がつくかな
続きを読む

913 :きまぐれ鬼女 2021/03/27(土) 08:11:18 ID:eO.sp.L1
相談に乗ってください。
混乱しててわかりにくい文章になってたらごめんなさい。
昨日は私の誕生日だったから彼の家でお祝いをしてもらってたんだけど、そこでプロポーズをされたんです。
嬉しかったんですけど「もう一つ大事な話がある。」と言われ、何かと聞いたら「実は俺、名前違うんだ。ごめん。」と謝られまして…。
交際5年、出会いから考えたら約7年間も偽名を使われていたようで、本名はこれまで教えられてたものとは似ても似つかないものでした。
頭が真っ白になりつつも何故偽名を使っていたのかを聞くと、
「正直言うと、出会った頃は『1回ヤったらさよならでいいや、ノリいいからどうせ簡単にヤレる』と思ってたから偽名を使った。
さよならした後になんか言われてもダルいし。
けどいくらアプローチしてもなかなか落ちない君に本気で興味を持つようになっていって、気付いたら本当に心の底から好きになってた。」
と言われました。
付き合った後も本名を言うタイミングが無くて今の今まで黙ってる事になってしまってすまなかったとも謝られたんですが、なんか色々と頭が話に追い付いていかなくて昨日はそのまま帰宅してしまいました。
なんかもうどうすればいいんでしょうか?
彼の事は私も好きだけど、彼の告白を聞けば聞くほど「不誠実過ぎる、私は簡単にヤレる女だと思われていたのか」と煮え繰り返る気持ちになってしまいます。
プロポーズは受けない方がいいんですかね?
続きを読む

321 :きまぐれ鬼女 2021/03/22(月) 15:18:46 ID:???
百均ショップで婆様方は何か必ず買うものがありますか?

婆は子供の弁当用に10号のアルミカップをよく買っているの
内側にバターを塗って卵を落としてオーブントースターで焼くだけで、簡単目玉焼きのできあがり~!
それだけでなくて
・洗い物が出ない
・空いたスペースで同時に他のものも焼くことができる
・弁当箱に詰めるとき目玉焼きアルミカップの上半分にはサラダなどを入れられる
…ので、婆の作るお弁当では大活躍してくれる優れものなの

アルミカップは数字が大きいほど大きくて、よく売っているのは6号・8号・9号の3種類
10号のアルミカップはなかなか売っていなくて、見つけたときは即!1パックを確保することにしていたの

昨日も百均に探しに行って「ラッキー、見ーっけ!」って心の中で小躍りしていたんだけど


婆、もうお弁当を作らなくて良くなったの
二人兄弟の下の子が一人暮らしを始めるの
お兄ちゃんが家を出るときもさみしかったけど、弟までも巣立って行ってしまうのはまた一層寂しさが募るわね
ついいつもの癖で百均で10号アルミカップを探してしまったけれども、もう買わなくていいんだ と思ったら、
それまでは忙しさに紛れていた別れの実感が急に押し寄せてきて、

もう小さな子供ではないのに保育園の時に好きだったアンパンマンポテトとうさぎりんごは最後のお弁当でも入れたし、
「帰ってきたらすぐに弁当箱を水に漬けろ」と婆が言っても「疲れてるから後で」と言われて結局そのままというときが週一くらいであったり、
いろんなことがなんだかんだ思い出されてきたので、慌てて百均ショップを後にして来たわ


親子で過ごす日もあと少し
残りの日の晩御飯のおかずは好きなものばかりで送り出すわ


…まさか百均ショップで泣かされそうになるとは思わなかったわぁ




続きを読む

このページのトップヘ

逆アクセスランキング