きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

2020年10月

719 :きまぐれ鬼女 2012/09/12(水) 15:46:28 0
裏返し作戦やってきた。
ケータイからなので改行おかしかったらすみません。

ちょっと長くなるけど経緯をまとめました。

中距離別居(電車+歩きで1時間)トメはここで見かけるおトメさんほどはひどくない。でも距離なし。たぶん悪意はない。
新婚の頃は孫梅攻撃とアポなし凸がすごかったけど良ウトと旦那に〆られたら落ち着いた。
自分も限界まで夫に相談しなかったし、子どもは早く欲しかったからトメの気持ちもわかる…と我慢してたのでここまでは許容範囲。
子どもが生まれてからは事前アポをとってくれるようになり良好な関係だった。
私が職場復帰して、保育園に通い始めた娘が友だち大好き!モードで休日も友だちに会いたがるようになっても(ウトメが会いに来ると喜んではいたけどw)ウトメは娘の成長を喜んでた。ちょっとさみしいけど wって。
そんなウトメを見て、いい人たちだなー大事にしなきゃなーと思ってた。

ある日、突然ウトが亡くなった。
夫婦仲がよかったからトメはしばらく呆けるんじゃないかというほどの茫然自失状態。
私は同時期に持病が発病してしまったのとトメが心配で、休職してトメ宅に定期的に通った。
それまでは良好だったものでついw ところがさみしい気持ちは嫁では癒せなかったようでw
距離なし病が再発&加速w

つづきます。
続きを読む

458 :きまぐれ鬼女 2019/02/02(土) 18:21:49 ID:JWUu5l+m.net
何ヵ月も前の旅行の土産の安っぽい食品を賞味期限手前で送りつけてこられて
「本当は直接渡したかったんだけど~」「近々会いましょう」とかやるやつ
不気味だし迷惑 本人的にはなんの自己満足なのか知らんけど
期限切れが迫ってる古い食品を送りつけてくるってマジでなんなの?
会っても振り回して迷惑かけられるだけの人だからお礼のメールして
次の誘いがくる前に、相手に華を持たせた状態で着拒した
続きを読む

543 :きまぐれ鬼女 2020/05/03(日) 09:29:58
年の離れた義弟の出産祝いに、こだわったおもちゃのおさがりと、新品の普通の出産祝いどっちがいいか聞いて、希望通りおもちゃおさがりをあげたのに、
義弟嫁が「普通はおさがりは無償で、出産祝いは別にくれるもの。ケチだ」って親戚の集まりのとき私のこと笑ってたことが発覚。
ネフスピール、リグノ、キュボロのベーシスとスタンダード、マグフォーマー300ピース弱、その他1万くらいする木のおもちゃ複数とかあげたので、そんな風に言われるなら返してほしい。今からでも出産祝い渡すから。
あげたの1年前だから今更言えないけど、一気に義弟嫁が大嫌いになった
続きを読む

708 :きまぐれ鬼女 2020/04/07(火) 02:50:34 ID:lW.xd.L1
呼ばれてたあだ名が差別的なものだったって気づいた時が色んな意味で衝撃的だった。
私は発達障/害持ち(高校の時に発覚)な上におかしい性.格をしている。子供の時は本当におかしくて、異様に人懐っこくて人を信用しやすい性.格だったからいじめられてたけど当時は気づけなかった。
小学校に入学してまもない頃に上級生(5、6年生)と交流してすぐに私に「障/害者」「知的障/害児」というあだ名がついた。
でも当時は言葉の意味に気づかずに「今日から〇〇ちゃんのことを「障/害者」って呼ぶからね」って言われて素直に「うん!」と答えてた。相手が異様にゲラゲラ笑ってたのが当時不思議だなって思ってた。
それから用もないのに上級生から「おい、障/害児!こっちこい!」って呼ばれたりしてその都度律儀に飛んでいってた。
「何か用ですか?」って聞くと必ずゲラゲラ笑いながら「ごめ~んwwwなんでもな~いwww」とすぐ返されるので常に「?」状態だった。
それからずっと同級生や下級生からもそう呼ばれるようになったけどある事件が起きてそれから呼ばれなくなった。
それは小学三年生の参観日のときに起こった。
授業が終わって母親の懇談会が終わるまで上級生と校庭で遊んでた。
いつものように「お~い!障/害児!お前こっち来いよ!」と大声で言われたので返事をして上級生の元に行こうとした。
その瞬間女の人の怒鳴り声、上級生のものと思われる泣き声が聞こえた。
怒鳴り声を上げていたのは私の母親だった。
懇親会が終わったので遊んでいる私を呼ぼうとしたらたまたま上級生が私のことを「障/害児」と呼んでいたのを聞いてすっ飛んで来て平手打ちをしたらしい。
「なんでうちの子にそんな酷いあだ名をつけるの!?」「あんたのお母さん呼んでこい!どこにいるんだ!」と涙を流しながら怒鳴っていた。
その騒ぎを聞き付けて学校の先生が来て「お母さんと上級生の☆☆ちゃんは先生とお話しなきゃいけないから一人で帰ってね」と促されて一人で帰った。
何が何だか分からないまま家に帰された。母親が帰ってきたら「いつから、誰にあだ名をつけられたか、呼ばれてたか」を詰問されて正直に答えたら母親が学校に電話をかけて長電話をしていた。
そしてその翌日は学校を休み、その次の日に登校したら普通に名前で呼ばれるようになった。
その当時のことは私の中では忘れていたんだけど、最近実家にある私の部屋の片付けをしてたら当時の連絡帳が出てきて、先生と母のやり取りを読んで思い出した。
以下は連絡帳に書いてあったことと母親からの伝聞。
あの後、上級生+上級生の親と先生で話をしたら上級生が「今の中学生がそう呼んでたから俺悪くない」、「みんなそう呼んでる」と言い訳してたらしい。
当然上級生はこっぴどく叱られ、上級生の親もうちの母に平謝り。うちの母もビンタしたことを平謝りしてその日は解散。
母は帰った直後に私に聞き取り調査をしてあだ名をつけた犯人をつきとめて学校に報告したらしい。
その次の日に学校を休ませたのは、私のあだ名の件に関してなぜそのあだ名か悪いのか、人を傷つけるのかを午前中の授業をまるまる割いて解説する時間にしたからだそうだ。そのあだ名の意味を知って私が傷つくことを見越して配慮したらしい。
そして犯人の中学生に注意をしようにも中学生はとっくの昔に卒業しているため小学校の先生が注意することも出来ず、中学校に報告しても「昔のことなので」とほっとかれて終了してしまったそうだ。
なんか連絡帳見つけて読んでる時も脱力感凄かったし、母親に聞いた時も途中から泣いてたしで後味悪かった。
というか、「障/害児」ってあだ名つけて呼ぶやつも衝撃なんだけど一番衝撃受けたのは当時の自分の馬鹿さ加減だよ。
悪意に気付かずにヘラヘラしてたあの時の自分を殴りたいぐらい恥ずかしい。
続きを読む

628 :きまぐれ鬼女 2020/04/06(月) 18:15:17 ID:Pu.mv.L2
数年前にスーパーで買い物していた時、会計が終わってかごを持ちながら
財布をカバンにしまおうとした時、いきなり横からニュッって手が伸びて来て、財布を盗られた。
慌てて「何すんだ!?」と叫んだら、盗った奴は普通の主婦みたいな人で、逆にその女に「泥棒!財布盗られた!」と騒がれた。
店員がかけつけて来て周りにいた男らと共に俺は抑えつけられ、泥棒扱いされて男らには何発も殴られたり、背中踏まれたりした。

その隙に女は逃亡……結局後の監視カメラの映像や他の店員の証言で、俺が財布を盗まれた被害者だと証明されたが、
それまでは警察にも疑われ何日も勾留され、当時新婚だった元妻には「こんな人だと思わなかった!離婚だ!この屑野郎!」と
罵られ実家に帰られそのまま離婚、後で俺が無実だと分かって謝罪されたが、信用して貰えなかった事実で関係を修復する気にはなれなかった。
また、当時勤めていた会社も、今回の件で「俺にも非があったかもしれない」と暗に自主退職を勧められ、拒否したら無断欠勤(勾留されていた時)を
理由に懲戒解雇にされ、結婚生活どころか自分の身も危なかったのもある。

女は後日逮捕されたが、「子供がいるから大事にしないでくれ」と相手の夫含めた親族には謝罪も無く、入っていたお金(支払いがあり、10数万入っていた)も
返却される事になっていたが、相手は引っ越ししてそのまま行方不明で泣き寝入り……本当に散々だった。

先日、買い出しに行ったスーパーでその女を見かけた。
思わず後ろから蹴り飛ばしてやろうかと思ったけど、そんな事したら俺が犯罪者になり捕まるし、
せっかく何とか立て直した生活(再就職し、交際中の女性.もいる)がまた台無しになってしまうと思い、復讐を断念……
結局よくまとめとかで見る胸がスカッとする様な復讐は普通は出来ないんだなと思った。
というか近所に住んでるのも嫌なので、こんな時期なのに近々引っ越しも検討しなければいけないのも鬱。
続きを読む

907 :きまぐれ鬼女 2020/01/22(水) 21:57:38 ID:4JI
高齢以外で事実婚やってる人とか信用ならない。
子供までいるのに。子供の父親(15歳以上の歳の差)とは反同棲で10年以上このまんま。

「フランスでは~」ってよくいう人で、事実婚で子供作ってフランス流の私を気取ってるが子供は友人の戸籍に入ってて書類上は未婚の母らしい。

フランスではDVで毎年100人も杀殳されている。
事実婚で責任を持てない人間にも子供をもうけ易くなっている。
結婚・離婚の手続きや慰謝料も日本より厳しいらしい。
だから事実婚の制度を作ったのかもしれないけど、タヒ者100人も出る婚姻制度なんてありえない。
そもそもここ日本だし。その友人は海外旅行すら行った事ないって他の人から聞いた。
映画見て憧れてるだけみたい。43歳。
隠してて迷惑かけなきゃいいだろって言われそうだけど、既婚で子供有りの集まりとかに参加者とする。
彼女曰く籍は入ってなくても同等の権利と立場があるらしい。
でも最近相手の男性.が既婚だって発覚。
奥さんが彼女の家に乗り込んで来たらしい。
フランス被りの事実婚からただの愛人2号だという事実を突きつけられて発狂中。
続きを読む

165 :きまぐれ鬼女 2020/04/06(月) 15:48:25 ID:iJ.1c.L1
私の旦那は男三人兄弟の末っ子。長兄は他2人に比べて飛び抜けて頭が良く、オマケにイケメン。
平々凡々な次兄と旦那は長兄に見下されまくって育ったそう。しかも暴力もあった。
次兄は中学生の時、物凄くグレたらしい。長兄だけをえこ贔屓する家庭環境に反抗する形で荒れていったが、弟である旦那にはすごく優しかったという。
旦那だけ年が離れているのもあって、両親と長兄から旦那を守れるのは自分しかないと思ったんだって。
両親は荒れて手が付けられなくなった次兄を捨てた。前々から両親の子育てに疑問を持っていた父親の弟夫婦に引き取られる形で。
次兄は旦那も一緒に連れていくと言って聞かなかったらしい。弟夫婦はそれを快諾。
それからの次兄は多少落ち着いたものの、19歳でデキ婚。結婚してからは弟夫婦の助けを借りて子育てをしていった。
それから何年もたって、旦那は私と出会って結婚。その後数年、旦那両親と長兄には会わなかった。
次兄夫婦に初めて会った時、夫婦揃って派手な外見だった為多少身構えたけど、すごく優しくて驚いた。義兄嫁は料理上手でコミュ力もある為、
コミュ障気味の私でもすぐに仲良くなれた。
私達夫婦にも子供が出来て、次兄夫婦とはより一層親密な仲に。そんな時に長兄が旦那を尋ねてきた。
続きを読む

213 :きまぐれ鬼女 2019/01/17(木) 12:14:34 ID:lRhAYwDY.net
こっちが友達やめられた、らしい。

遠くに住んでるけど、お互い何か話したいことがあればしょっちゅう連絡し合い、年1回海外旅行も行く仲だった。
2人とも彼氏いなくて、私はほしいと思っていた。
普段はあまり恋愛話をしなかったけど、ある時「彼氏ほしいなー」と言ったら、「できるといいね!」と言ってくれた。
ある日、本当に彼氏ができたので、できたとだけ報告した。
へーくらいの返事だったので、それ以上はこちらも何も言わなかった。
数日後、「忙しくなるからこれからあんまり連絡できなくなる」と言われたので、こっちからは連絡しなくなった。
向こうも一切連絡くれなくなって急に疎遠になった。
災害の時はさすがに大丈夫なのか連絡したけど、一応返事あってもそっけない。。。
そして数年経った今、自分は結婚することになったので、一応報告のLine入れたら既読にもならず。。。
送った時はブロックはされてないみたいだったから送ってみたのに、今再確認してみたらどうやらブロックされてるみたいだ。
彼女にはノロケも言ってないし、私が浮かれててうざかったとかじゃないと思ってるんだけどな
友達やめられたんだな。別に祝ってくれなくてもいいから、また話したかったな。
友達だと思ってたからショックだなー
続きを読む

621 :きまぐれ鬼女 2020/04/06(月) 16:58:46 ID:6c.ti.L2
中3です。8歳年上の姉がいます。姉は2年前に姉より9歳年上の男性.と結婚しました。姉たちに子供はいません。

子供の頃から姉と同じ部屋でしたが、結婚したら実家をを離れると思っていました。
しかし、義兄と同居です。同居だけならまだ良いのですが、部屋まで同じです。

義兄も医療職、姉も看護師でお金に困っているわけではなさそうです。親の話から察するに1円もお金を入れてないようで、それでよく二人で旅行やお出かけに行っています。
「同居なんだから家事くらいしたら良いのに。」
「お金くらい家に入れたら良いのに。」とぼやいています。
姉夫婦と親で外食に行くと当然のように支払いは親です。

さすがに「お義兄さんと同じ部屋は嫌だ。」と伝えましたが母には「お義兄ちゃんどこも触ってこないでしょ。」と一蹴されました。
父は「成人したら一人暮らししたら良いし。」としか言いません。

確かにセク八ラは全くありません。着替えも母の部屋、義兄は父の部屋に行って着替えます。
(姉だけは夫と妹だから部屋で堂々と着替える)
ですが、雨が降った時に私の下着を私たちの部屋に部屋干しするので下着を見られるのが嫌です。

夫婦なら夜の営みとかあると思うのですが、そういうことをしている様子がありません。
(夜中に急に目覚めても二人は爆睡)

姉が通っていた高校は看護系大学や看護学校進学を目指す学科で高校では少しだけ看護の勉強をしたり、病院見学があるのですが、姉と義兄はその時に出会ったそうです。
(当時姉16歳、義兄24歳)
しかも義兄からのアプローチで姉は当時の彼氏と別れてつきあったと聞きました。
姉は共学の大学進学を希望していたのに義兄が女子短大しか認めなかった
(4年制の女子大だったら共学のサークルで他の男と出会いがあるから)と聞いて戦慄が走りました。
姉はバカでそれを普通にのろけとして幸せそうに語っています。
正直言ってキモいです。

義兄は今、コロナの影響でしばらく自宅待機中らしく一日中私の部屋でゴロゴロされて不快です。
私もしばらく休校です。

でも、虐待されているわけではないから我慢するしかないですか?親戚は頼れません。
続きを読む

403 :きまぐれ鬼女 2012/01/28(土) 19:23:15 0
スレチなんだけど、ジュリの脳内ってこうなのか…と感心する事件があったので
お茶受け程度に投下

何年間も音信不通になっていた古い友人A子から突然電話があった。
何かと思ったら、「旦那さんの友達?で、B君っていう人いたよね?連絡先教えて。メアドでもいいよ」と。
なんで急に?と聞いたら、「う~ん、よく考えたら結婚相手はああいう人がいいのかな、とか思って」
K君は夫の同僚で、私たちの結婚式の二次会でA子を気に入り、積極的に話しかけてたけど
A子のほうは酷い傲慢な態度で拒否。まぁ、それは仕方ないことかもしれないけど
その後も「あんな不細工が私をナンパしてくるとか、勘違いもいい加減にしてほしいよねー」と言いふらし
すごく不快で、K君にも申し訳なかったという顛末があった。
(ちなみにK君は爆笑問題の田中にそっくり。不細工ではないし、いい人。変なナンパをしたわけじゃない)

A子にそのことを言うと、
「だからさ~ あの時はちょっと失礼なことをしましたって、謝るのをきっかけにすればいいと思うのよね
だから連絡先教えて!会社のメアドでもいいから」

いや、でも…私たちの結婚式って、もう10年以上前のことだから。
K君はとっくに結婚して、可愛いお子さんもいるから。
ついでに教えておくけど、東大卒のK君はめちゃめちゃ仕事できるから
大きなプロジェクトに大抜擢されて出世間違いなしだよ

と教えたら、「なんであの時にちゃんと教えてくれなかったのよーー!
あんたがちゃんとしてたら、あたしがK君と付き合ってたのにーーー!」
とキレられました。なんのこっちゃ
続きを読む

このページのトップヘ