きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

2020年06月

31 :きまぐれ鬼女 2019/10/29(火) 19:28:37 0.net
さっき、義兄嫁がクレーム入れにうちに来た。
長くなるから経緯や細かい事は端折るけど、義兄が一軒家建ててトメを引き取り同居する事に。
家が建つまではトメは義姉家族の元に居候。
それまでトメの食器コレクション、ダンボール2つ分の置き場が無いから、私達の家で預かってた。
今年夏に家が完成して、先月トメが移ったので食器を返したら義兄嫁がお怒りに。
トメと趣味が合わないし、新築の家の雰囲気ともトメの食器は合わない。
理想の食卓が台無しとの申し出。
私は当初の約束通り預かって返しただけなんだけど、義兄嫁は私がイヤゲモノを送りつけてきたかの様に捉えてるっぽい。
困った困った。
とりあえず旦那が帰ってきたら丸投げしてトメに連絡入れてもらうわ。
続きを読む

249 :きまぐれ鬼女 2019/10/30(水) 19:22:54 ID:H3.ut.L3
大学1年の時に知り合ったサークルのOB。
OBって言ってもかなり上で40代独身のおっちゃん。
毎年夏にOB含めやっている大規模なBBQで知り合って、
「俺、独身貴族で周囲が既婚者ばっかりでつまらないんだよ!」
というのでサークルや大学の同期連中と遊ぶ時に、
たまに声をかけて遊ぶようになった。

そのおっちゃんは大手の企業に勤めてたし、
顔も利くってことでまぁ何か得るものがあれば、と思って。
おっちゃんも、
「この年齢になってこうやって遊べる相手ができるとはな~!」
って喜んでくれているようにみえた。

初めのうちは自分たちがいつも行く店や、
自分たちの予算に見合った旅行なんかで一緒に楽しんでいた。
でも多分おっちゃんからしたら「貧乏くせえ!」ってなったんだろうな。
次第におっちゃんの馴染みの店に行って、
「お前らはXXXX円(格安)だけくれ」とか、
おっちゃんの会社の福利厚生利用していいホテルを格安で!とか、
そういうことをしてくれるようになった。
流石に申し訳なくて断ったんだけど、
「俺がしたいだけだから!」と言われ甘えることもあった。
こちらからもできるだけお返しとして、
おっちゃんの誕生日PT企画したり、
おっちゃんが好きって言ってたイベントにみんなで参加したりしてた。

でも次第におっちゃんは、
「俺がやっていることに感謝しろ!」
的な態度が出るように。
申し訳ないけれど、それはこっちが要求したことじゃない。
なのでおっちゃんとは一緒に遊びたくないって人が一人二人と抜けていき、
最終的に2,3人だけがおっちゃんの相手をしている感じになった。
そのメンバーにもおっちゃんは「感謝しろ!」と詰め寄る。
最後の方なんか、数年前の旅行の話を持ち出しては、
「あの時はいくらかかって、それでもお前らにはこれだけしか要求しなくて」
とか言い始めてうんざり。

結局初めに聞いてたほど顔も利かないみたいだったし、
メンバーも今年で卒業なのでこれを機に縁を切る予定。
そんな空気も読めずに相変わらず、
「俺が融通してやるからXX行こうぜ」
っておっちゃん一人が話して、
全員既読スルーのLINEグループがなんだか物悲しい。
変に年齢離れたグループに関わってくる大人って、
神経わからん人がいるんだなと学習できた。
続きを読む

321 :きまぐれ鬼女 2019/10/16(水) 16:28:10 ID:3r.wf.L1
最近、夫の見た目が本当に無理
30過ぎて明らかに太ってお腹やお尻ダルダル、顔はパンパン 
でも、年取ったら体型崩れたり老けるのは仕方ないしまあ受け入れられる
私だってこれから老けて行くわけだしね(でも運動して今のとこ体型は維持してます)
一番許せないのが髪型
夫は行きつけの美容室でいつも同じ人に切ってもらってるのね
その美容師さんの腕が本当に酷い
いつも毛先の処理も適当でザックザクのおかっぱみたいなクソださ髪になって帰ってくる
誇張なしに千円カット以下
もうそれがマジで無理
耳の上がぱつんってざっくり切ってあって半ヘルかぶってるみたいなの
前髪はなぜか無駄にすいていて、そのくせ横に長さ揃ってるし
何度も、美容室自体かせめて美容師さん変えてってお願いしてるのに聞き入れてくれない
たまたま失敗されたとかなら仕方ないねって許容出来るし、むしろフォローもするけど
こちらのお願い無視して自らクソださ髪型にしに2ヶ月に一度美容室わざわざ通ってるのが本当に本当にストレス
わたしの異性.に対する外見の許容限界を超えてる
先週また夫が私を無視してクソださ髪型にてきて目に入るたび吐きそう助けて
続きを読む

163 :きまぐれ鬼女 2019/10/30(水) 18:00:17 ID:UEs
一時期、依存するほどに大好きだった彼氏(現:元彼)。
もう随分と昔の話ですが、最近好きな人ができたので厄落としに書き込み。
バレ防止のためにフェイク混ざってます。

当時の私は、仕事でメンタルをやられ長期のお休みをもらっていました。
元気になるためには自分の好きなことをするしかない!ということで、ゲームを中心にネットの友達と遊んでいました。
何のゲームかは伏せます。
そのゲームが楽しくて楽しくて、昼夜問わずプレイしており依存傾向にありました。

その中で何人か、毎日遊ぶ固定のメンバーができました。
リーダーシップが上手く賢いA(※当時の彼氏)と、お姉さん気質なB、一番私と気の合った元気系女子C、クールで少し人見知り男子なD。
全員のバランスが良いと思っていたけれど、Aが私に告白したことでそのバランスはどんどん崩れました。
というのは、BとCも恋愛感情ではないにせよ(もしかしたらあったのかもしれませんが)、Aに依存していたことが原因です。
そしてもっと問題だったのは、Aが嘘つきのクズであったということです。

Aは私アゲが顕著になり、BとCをよく貶しました。
怒鳴り声、または呆れたように「Bはバカだよ」「Cはわかってない」「その点、私子は違う。スマートで賢い」等々、本人たちに対して告げていました。
私はAが好きでしたが、BとCのことも好きだったのでそれがショックでした。
しかし、BもCも「次から直すから、嫌いにならないでくれ」と泣いて詫び、毎回Aの貶し会は終わります。
Dはそんな雰囲気が嫌になり、最後に「Aとは早く別れた方がいい」とだけ言って完全に連絡は途絶えました。
しかし、私もBとCと同じく、カリスマ性.があるAのことを嫌いになれず、ズルズルと関係は続きました。
Aはよく「私子には本当のことを話すよ」と言って自分の素性.を話しました。
自分は有名な作家であること、公演をよく開いていてファンがたくさんいること、フリーメイソンの会員であること、女にモテて困っていること……。
当時、恋は盲目状態だったので全て信じていました。
確かに自分にはもったいないくらいの美男子でしたし、英語も流暢で海外へよく出張も行っていました(と言っていた)。
ただ、とある一言が全て嘘なんだなと思うきっかけになりました。

「それってさ、"はじょう"してるよ」

一瞬何のことかわかりませんでした。
BもCも、何も言いません。
その後も続く"はじょう"の嵐。
文脈を繋ぎ合わせて、理解しました。

ああ……"破綻(はたん)"を読み間違えてるんだ、と。
作家がこんな言葉を読み間違うか?
しかも有名作家って言ってたよね?
公演もこなしているのに?
そもそも、私は休職しているけどそれにほぼ毎日付き合えるAって?
ていうか、フリーメイソンってさ(笑)
サーッと冷めていく音がしました。
ドヤ顔で"はじょう"を連発するA……プライドの高いAに、誰も突っ込むことはできません。
程なくしてそれとなく理由はつけて別れましたが、"はじょう"がきっかけだったとは言えなかった……。
続きを読む

262 :きまぐれ鬼女 2013/06/13(木) 18:11:51 0
昨日のガリレオを義実家で糞ウトメ・私・旦那・超良コトメと揃って見てた
(ざっくり言うと子供が1年以内に出来なきゃ離婚、と旦那に言われた妻が
実際出来なかったため離婚を告げられ、旦那を杀殳してしまった話)

トメ「こんなお嫁さんだったら怖いわぁ~」
ウト「そうだなあ、俺だったら子供が出来なくてもいいって言うけどなあ」
嫁(私)「いやだ二人とも、子供が出来なきゃ離婚だって私に言ったじゃないですか~」
旦那「なにそれ初めて聞いた」
コトメ「私も」

ここで普段の明るい調子はそのままにウトメに石女は去れ・どうせ産むなら男梅と
旦那が仕事で留守にしているのを狙ってじゃんじゃか言われていた事を暴露
「まあ子供出来なきゃ仕方ないですもんねえ~、私もあんなお嫁さんになっちゃうかも☆」と
てへぺろ+自分の頭コツンしたらどうやら私が壊れたと思ったらしく
旦那が真っ青になって「そんなになるまで耐えていたのか!父さん母さんどういうことだー!!」と
ブチ切れ、コトメも「さいってー!『俺だったら子供が出来なくても~』とかよく言えたね!!」と
ブチ切れ、しょぼくれるウトメをよそに旦那に「一旦実家に戻ってなさい」と帰還許可を頂いたので
さっくり実家に帰らせていただいた(自分で運転して帰った)
ここまでが昨日の話

今朝疲れた顔で旦那が実家に現れ、うちの両親に謝罪の後別居が決まった事を報告してくれた
別に壊れたわけじゃ無かったんだけど…そんなにやばそうに見えたのかな…
続きを読む

209 :きまぐれ鬼女 2019/10/28(月) 15:57:41 ID:a3.cc.L1
傍観者でしかなかったんだけど、なかなか強烈な状況に出くわしたので聞いて欲しい。
俺は地方の人間で、都会で流行ってるものが2、3周遅れて流行り出すようなとこに住んでいる。
で、今年の夏の終わり頃になって最寄りの駅前に専門のタピオカドリンクのお店が出来た。
若い女の子からおばあちゃん世代までお店は連日賑わっていて、すごいなーと思いながらお店の前を通りすぎる日々だった。
先日、若い女の子2人組が駅外に設置されているベンチに座って、タピオカドリンクを手にストローを咥えるポーズで写真をとって盛りあがっていた。
そこまでならよく見る光景だったが、2人は写真を撮り終わると、ベンチにドリンクを放置してスタコラ駅に向かっていったのだ。
タチ悪いなと思って見ていると、「ちょっとちょっと!」と去ろうとする2人に声をかける1人のおじさん。
え、なに?みたいな嫌な物を見る目をおじさんに向ける2人におじさんが「君たち、これ、ゴミだよね?」とドリンクを指す。
2人は「あぁそーそー」「ゴミだねー」とヘラヘラ馬鹿にするように答えた。
するとおじさんが「そっか。じゃあ捨てとくからね」と笑顔でそれを手に取り、彼女たちが口をつけたストローを咥えて、ズゾゾゾゾゾとめっちゃ音だして吸い込んだ。
俺も一瞬何をしてるのか分からなくて声が出そうになってしまったが、女2人は少し固まった後、え、やだやだ、キモい、怖いとビビりながら逃げて行った。
その間もおじさんは「結構腹にたまるなー」と1つ飲み終わった容器をゴミ箱に捨て、もう1つはお持ち帰りしていった。
色々と神経の分からん行動ではあったが、ゴミをちゃんと捨てていくだけあの2人よりはマシなんだろうなと思う事にした。
続きを読む

610 :きまぐれ鬼女 2019/11/14(木) 02:56:46
嫁の立場から見て何と言われたら納得ができるか教えて下さい。

自分・男・40代
嫁さん・女・40代
子供2人・来年高二男と高一女の年子

車を購入予定なんだが、嫁が安いからと◯ツダのCXシリーズを希望してきた。
自分は娘が高校になったら大きい自転車を積む可能性.があるから自転車を載せられるスライドドアの車にしたい。
そもそも、結婚して最初に車を購入するとき(子が2人とも生まれた後に買い換えた)に普通ドアの軽を希望してきて、自分は反対したがどうしてもそれがいいと言うから購入したけど不便すぎて◯ツダのプレマシーに買い換えた前科がある。
自宅も一度は中古マンションで十分と言うから購入した(当然自分は年子だし反対した)が1年で苦情に耐えきれず売却して一軒家を買い直した。
二代目の車も今度はスライドドアにするからとなぜか軽を希望。どうしても譲らないからプレマシーから軽に買い換えたが子供用自転車すら載らず、子供が少年団を始めて送迎が必要になってエルグランドに1年で買い換えるはめに。
全てにおいてそんな感じで、安いからと買ってきたフライパンセットがコンロ専用だったり(我が家はIH)
安売りしてたからと季節の終わりに買った子供服が翌年着れず袖を通さず終わったり。

こう書くと甲斐性.なしに思われるかもだけど、地方で年収1,800万+子供達には自分の両親から毎年100万ずつ贈与されているから貯金の必要がない+教育費も自分の両親が出してくれてる状況。
安物買いの銭失いすぎて本当に理解に苦しむ。
すきやきをするのにわりしたが切れていて安いからと車で片道20分かかるスーパーに買いに行ったり(徒歩5分にスーパーある)

そんな嫁が今回は軽じゃないから大丈夫!と豪語するCXシリーズから自転車が積めるミニバンに希望を変えてくれる魔法の言葉を教えて下さい。
自転車問題はかなりタヒ活で、今ですら長男を自転車ごと迎えにいったりしてる。
余談だが、我が家の車事情は一台は自分が載っているセダン(これはお客も乗せるからそこそこの車)
もう一台を今回買い換え予定。
お願いします。
続きを読む

710 :きまぐれ鬼女 2013/06/13(木) 18:19:19 0
すっごいプチですみません。

7ヶ月の妊婦です。
夫が2週間の海外出張中なんだが、それを知ってか知らずか、連休
初日にウトメがアポなしで、新幹線で家に来た。来たっていうか
今もまだ家にいると思う。

明日2歳の息子を連れてスカイツリー見学してから帰ると、今朝の
朝食時に言われた。

嫁子ちゃんは妊婦だから、車で送迎だけしてくれれば良いからね。
大事な時期だもの、お留守番してて構わないのよ?
遠慮なく体を休めて欲しいの。
私は理解ある良トメで同じ母親だもの、嫁子ちゃんが休みたいのも
わかるから。大丈夫よ、気にしなくても。

過去の狼藉が沸々と蘇り、今まで我慢していた自分が情けなくなり、
納豆の小鉢を投げつけて、怒鳴り叫ぶウトメを尻目に2歳の息子を
連れて脱出。

近距離の実家に避難、もちろん着拒。←今ここ

失礼しました。
続きを読む

291 :きまぐれ鬼女 2019/10/15(火) 19:52:02 ID:d4.yh.L2
長女の名前が葵で長男の名前が蒼太
今度生まれる次女に藍(あい)と付ける予定
兄弟揃ってシワシワネームにすんのwと従姉妹の1人にゲラゲラ笑われた
まあ全員青色にちなんだネーミングだけどそこまで笑われる名前じゃないだろ
お前んちの笑空ちゃんよりは確実にましだろ
続きを読む

267 :きまぐれ鬼女 2019/10/15(火) 08:03:44 ID:gw.vy.L1
産休に入る人の送別会という名目で飲み会を開く職場
食事メインで軽く飲むくらいならまだわかるけど
ガッツリ飲んでみんなベロベロで騒ぐわ寝るわして
いつまで経っても終わらない飲み会になるのが意味わからん
しかも店のチョイスも鮮魚が売りの居酒屋とか、肉寿司とかローストビーフとかで食べられない
主賓はサラダや揚げ物をつまむ程度
終盤はひたすらシラフで酔っ払いの相手して上長が宴もたけなわするのを待つしかない
ちょうど近所に住んでる先輩だったから、一緒に帰りましょうと声かけたけど
主賓だからと帰らせてもらえない
最終的には終電ギリギリまで付き合わされたとのこと

そして再来月には私も産休に入るので
送別会はいらない、どうしてもというなら少人数で食事会程度にしてほしいと伝えたら
○○さん(前述の先輩)のときも普通にみんなで送別会やったんで同じ感じでやります!と笑顔で言われてしまった
日取りとかは私の予定優先で決めてくれるそうだが
行く前から楽しくない上長時間拘/束されることが分かってる名ばかり送別会なんて行きたくないよ
これでくるみん認定企業とか笑える
続きを読む

このページのトップヘ

逆アクセスランキング