きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

2020年05月

581 :きまぐれ鬼女 2016/08/13(土) 22:30:33 ID:ysDAlI/N.net
私もウトメ陣痛中~退院日まで皆勤賞だった。
産後の手伝いも何度断ってもゴリゴリ強引に来たよ。
毎日来るのはやめて欲しいと言ったら
「毎日顔出すのは当たり前だ!!」とキレられた。
旦那も「うちの親は常識ある!非常識なのはお前だ!」「お前の親ばっかり産後の世話してずるい」だし、
こういう奴らは相手を気遣う脳がないから言っても理解できない。
病院の協力仰いで徹底的に入り込めないようにするしかない。
続きを読む

624 :きまぐれ鬼女 2016/08/15(月) 21:37:23 ID:xOwVhc0l.net
二人目妊娠中
先日義実家に所用で夫と子どもと自分で行ってきた
1人目の時、連日夕ご飯時にきてはNICUに入ってた子の面会催促でオチオチゆっくり食べてもいられなかった
コトメとの会話中にトメにも聞こえるように産後は休みたい、ゆっくりできるのは入院中のみ、むしろ面会に来なくていい。
きたとしても短時間で帰ってほしいと言った。
コトメは未婚だが話のわかる人だと思ってたら、前回の時に父母以外は実両親か義理父母しか病棟に入れないし、赤ちゃんもみれないという病院の決まりが締め出された感があったらしく、また私は入れないし赤ちゃんもみれないんでしょ?だと
はぁ?退院後でいいでしょうが!
なんでわざわざ疲れ果ててボロボロな状態の時にみたいわけ?生後1.2日も退院して生後7日もなんもかわらんし!
そんなに赤ちゃんみたいなら自分で生めよ
いつまでも実家で寄生虫して未婚アラフィフでどーすんだよ
続きを読む

627 :きまぐれ鬼女 2016/08/16(火) 03:03:58 ID:K1S5rVB8.net
眠れないので吐き出し

初産で出産予定。

義両親には出産が終ってから連絡して欲しいと旦那にお願いしたらキレられた。
俺は出産に立ち会わなきゃいけないのに誰が買出しに行くんだ!と、訳わかんないこと言われた。
出産中そんなに頻繁に買出しに行く必要があるの?と聞いたら出産なんて初めてだから分からない!と更にキレられた。
そりゃいち早く赤ちゃんは見てほしいと思ってるけど、出産に集中したいし、あまり苦しんでいる姿は見られたくない。
同じ女性.だから出産時は義母にはいてもらったほうがいいでしょ?というのが夫の言い分。
いや迷惑なんだけど。

とにかく義両親にとっては義姉の出産が基準で、義姉のときはこうだったのよ~という話しばかりされるが、多分私の出産は義姉のようにはいかないと思うんだよね。
多分参考になると思って話してくれてるんだろうけど。
陣痛も分娩も退院も付き添う気満々。
産後は実家がないので夫実家にお世話になる予定。
退院時にベビー籠が必要よ!娘の退院の時もそれで実家まで運んだのよ!
って言われたけどチャイルドシート使いたいわ……
夫にはチャイルドシートの件や出産時の件で少し間に入って貰いたかったけどあてにならず。

義母は検診にもついてくる。
お腹を触られるのが嫌になってきた。
なんかもう、自分の子じゃないみたい。
ただ〇〇家の孫を産む機械みたい。
続きを読む

407 :きまぐれ鬼女 2020/03/27(金) 18:54:57 ID:4UX
義実家は山岳地帯の集落にあって不便ではあるけど、車があれば日常生活には困らないぐらい。
雪に埋もれることのない自然豊かな田舎で、うちからは車で高速走って4時間ぐらい。
義父母ともいい関係で、帰省する時には義母に頼まれてリクエストのお菓子やケーキを買って行ったり
ちょっとお洒落な普段着を買って行ったりして、帰りには野菜や果物やお漬物をたくさんもらって帰る。
義実家には義兄(バツイチ)が同居してるんだが、夫との兄弟仲もいい。
帰省するとみんなで川釣りに行ったり、キャンプしたり
子供たちも周辺に又いとこやはとこがいるので遊ぶのを楽しみにしてて
私は私で、何でも自分で作る料理上手な義母から色々教わったりするのも楽しいし
そんな感じで結婚以来ずっと、年に1度は帰省してきた。

一昨年、私の大学時代からの友人Aが離婚して地元に戻ってきた。
転勤族と結婚してたんだが、子供がいなくて
離婚理由は性.格の不一致としかいいようがない、小さなことがお互い積もり積もって・・・と言うことだったらしい。
転勤転勤であちこち回ってるうちに、地元の友達とは自然と疎遠になってて
付き合いが続いてるのは私だけになってたらしいんだが、その年のお盆前に電話があった。
遊びに付き合ってくれる人もいないし、お盆だけのバイトでもしようかなーとか言ってたから、
なんだったら一緒に行く?って声掛けたら行く!ってことになった。
Aと旦那とは面識あったし、結婚式では私の友人代表でスピーチしてくれたから
義実家の人たちに話したら「あーあの人!いいよいいよ、連れておいで!」って言ってくれて。
実は夫にもその時は話してなかったけど(後日話したけど)
義兄とAがお似合いなんじゃないかって思ったんだよね。
年齢差5歳ってのもちょうどいいと思ったし、なによりAも釣りが趣味のアウトドア派で。
そしたらまんまと、先日婚約の知らせが届いたw
初めて聞かされた時、そうなることを期待してたのにビックリしてドキドキしちゃったよw
人生で初めて、キューピットになったでござる。
続きを読む

166 :きまぐれ鬼女 2020/03/25(水) 20:18:16
税務署でイラっとしたこと。
自営業の確定申告のついでに事務所の住所変更もしたのだが
申告書提出と住所変更の窓口が別なので順番札をそれぞれ取らなければいけない。まあそれは良い。
窓口が別といっても、出てくる人が違うだけで場所は一緒。(ブース3個をいろんな窓口が共通で使う)
順番札を出す機械の前に案内の人が立っていてその人に聞くと札を2枚渡された。
さらに窓口受付用の氏名と連絡先を書く紙が1枚ずつ(全く同じ)必要なのだが
人が少ないので書き終わらないうちに住所変更窓口の順番が来てしまう。
窓口で受付用の書類を書いていると申告書提出の順番が来てしまうがまだ受付用の書類を書いていない。
しかし全部書かないうちに申告書類ごと持っていかれる(書かんで良いんかい)。
その後住所変更の書類を提出するのにまた提出の窓口の順番札を取ってくださいと言われ札を取る。
誰もいないのですぐに呼ばれる。
書類提出時にちょっとした質問をすると「それは税務相談になるので窓口が別なので順番札を取ってお待ちください」と言われる。
また順番札を取る。誰もいないのですぐに呼ばれる。
順番札いる?と思った。
続きを読む

907 :きまぐれ鬼女 2020/03/26(木) 19:32:23 ID:FP.q0.L1
職場の男が「姪っ子の尻をポンポンしたら泣き喚きやがった。冤罪だ!!」と主張していた。
意味がわからなかった。
「え、お尻をポンポンしたんだよね?」と聞くと
「した。激励のつもりで触っただけなのに、最近のガキは生意気!冤罪!」と意味不明な供述。
「いや触ってるなら冤罪じゃないじゃん」と言っても通じない。
よくよく聞いたら「セク八ラおよび性.的なことで、女に意に沿わない反抗をされる=冤罪」
「尻や乳などに関することであらぬ疑いをかけられる=冤罪」
だと思いこんでいるらしかった。
「冤罪と言うのは足利事件や免田事件のような、司法によって着せられた無実の罪のことを指すんだよ。
そこらの一般人に疑われたら、それは単なる「誤解」とか「勘違い」で、わざとなら「濡れ衣」。
それと、冤罪というのは性.犯罪にだけ使う言葉ではないよ。あなたの場合は実際にさわってるんだから「濡れ衣」ですらない」
と丁寧に説明したんだが、最後まで理解してもらえなかった。
ネットでも痴/漢や盗撮など性.がらみの犯罪にだけ「冤罪、冤罪!」と言う人が多いが
いったいどこでこんな誤解が広がったんだろう。
一つ言えることは、一般人の権限で冤罪など作ることはできません。
冤罪は司法の腐敗および失態から生まれるものです。
続きを読む

632 :きまぐれ鬼女 2016/08/16(火) 06:53:31 ID:lv4iBs6q.net
産後だけど高齢実母に頼れず、激務旦那の希望で遠方義母にきてもらってるけど、
日に日に図々しく偉そうになっていくのと、義母の極端な糖質制限を私と上の子に強要してくるから心の底からストレス

上の子はパンやごはんの炭水化物を食事の最後にごく少量出されるのが嫌みたいで毎食ほぼぐずってる。子供なんて炭水化物大好きだし運動量多いんだから
大人の糖質制限なんかに付き合わせてどうするんだよ。
昨日夫にそれを言ったら大喧嘩になった。
元々おやつを食べさせ過ぎだとかごはんだけたべておかずをたべないから義母のやり方は合ってるとか。
食事が急にかわるのってかなりストレスなんだけど、そんなことも解らない旦那と義母はやっぱり親子なんだな。
あと二週間もあるけどどうしよう。私が爆発しそうだ。
続きを読む

375 :きまぐれ鬼女 2020/03/26(木) 23:55:41 ID:hM.lb.L1
こんなこと言っちゃいけないのかもしれないけど、父方のばーちゃんが気持ち悪くて苦手だった
あんまりに気持ち悪くて、比較的マシだったエピソードをあげると
三男の末っ子だった父(たかし)を私の前で「たぁちゃん」呼びし、父に向かって「たぁちゃんにはママがいないと」とアピール
私の七五三とかのイベントにばーちゃんが来ると、「たぁちゃん素敵!」と着飾った父の写真だけを撮りまくる
(周りの視線を集めてタヒぬほど恥ずかしかった。以後、卒園式や入学式、運動会でも繰り返す)
私の誕生日が3月30日、父の誕生日が4月4日。ばーちゃんが3月31日にお誕生日ケーキを持ってくるというから母が迎え入れたら
「たぁちゃん32歳のお誕生日おめでとう」と書いてある、お酒の入った(私が食べられない)ケーキだった
このへんで母親がばーちゃんに対し対人アレルギーが出だし、拒絶し始めるが、ばーちゃんは勝手に押しかけてくる
私の小学校入学祝い、ばーちゃんからのは全部父のオーダースーツ券、内祝いに父の里帰りを要求
極めつけは「孫なんかどうでもいい、私にはたぁちゃんだけがいてくれればいい」(このときばーちゃんは長男家で同居)
流石にこの発言は長男さんが諌めたけど、私と母はばーちゃんから大事なたぁちゃんを奪った泥棒猫扱い
だけど広島の大学に通う母に一目惚れして、広島から母の実家の神戸まで仕事やめておっかけて結婚迫ったのは父だし
母が実家で自分の親をみながら働くと決めて、それに従うから結婚してくれと土下座したのも父
ご近所でも父のこの暴挙は有名で、私はばーちゃんと合わせて父もずっとキモっと思っていた
ばーちゃんは父を一生そばにおいとくつもりで、長男家のすぐ隣の土地を買って、父のためにおいといたらしい
でも父はばーちゃんじゃなくて母をとった
でも父はばーちゃんの暴挙をとめるでもなく、むしろ私や母にまでばーちゃん的な扱いを求めだした
肉と酒ばっか食い散らかして40でハゲ散らかした海坊主みたいな見た目して、どこに愛され要素あるんだよ、キモ
と小4あたりの反抗期につぶやき、ボッコボコにされて、それが決定打となり、母が私を連れて離婚
離婚不可避になるまでは、さんざん離婚にごねまくっていた

上記比較的マシなキモエピだけど、実際は毎日キモくてキモくて同じ空気吸ってるのも耐えられなかった。三歳頃から

なんか、このせいで男性.が母親とべったりしてたり、母親が過剰に息子に構ってるとキモくて仕方ない
正直こじらせ過ぎて、幼い男児に母親が親バカ通り越してベタベタしてるの見るだけでゾッとする
「うちのおうじちゃま~」とか言ってブッチューとキスしてる母親見たことあるけど、ホント吐き気がヤバイ
普通の距離感保った母息子なら大丈夫なのに、ちょっと頭おかしいんじゃねって母親には吐くレベルで拒絶反応が出る
で、最近気づいたんだけど、私にベタベタしてくる男児も無理なことがわかった
手つないでお散歩~とかならいける
一緒にゲームやろうぜ!とかも平気
いきなりスカートの中に潜り込んできたり、抱きついてきたり、胸触ったり、そういう男児がまじで無理
この前油断してるところに真後ろから生足にコアラみたいにしがみつかれて、腹から絶叫してしまった
その後全身に蕁麻疹が出て、皮膚科行ったほど

コロナのせいで従兄弟の娘たちを預かったり、公園で遊んだりしてるんだけど、その時に周りの男児が絡んできて心臓に悪すぎる
自分がこんなこじらせ女だなんて知らなかった
続きを読む

441 :きまぐれ鬼女 2015/03/28(土) 00:10:29 0.net
昨日の夫。
6カ月の娘に、買ったばかりのピンクのボーダーのカバーオールを着せてみた。
「かわいい囚人がいる!!
かわい過ぎる罪!おぉぅ!
おしりぷりん罪もあるぞ!
これは20年、いや60年はうちで服役だな!
罪が重すぎるぜ・・・」
年数が飛躍しすぎだぜ。
続きを読む

270 :きまぐれ鬼女 2014/12/23(火) 00:28:33 0.net
>268
ウォンバットのぬいぐるみって見たことないなぁ。
見つかればいいね。

今日の夫
仕事帰りに偽実家に立ち寄ってから帰宅。
浮かない顔をしてるから理由を聞くと
「もうさー。うちの親はおかしいわ、やっぱり。
仕事も大変だったし、疲れた」と大きなため息。

奈良出身のトメが近所の人に「私は骨密度が高い」と自慢したら
「奈良県の人は、骨粗鬆症の罹患率が低いらしいね」
と、言われたことに激怒してたという。
「じゃあどう言われればら良かった?」と尋ねたら
「○崎さんはお金持ちで、私達と食べる物の質が違うから、体内の構造も違ってくる」
旨を言ってほしかったらしい。
傍にいたウトまでが「当たり前やないか!お前ら(ご近所さん)何様やっちゅうねん」
と怒ってたらしい。
出身県のおかげかであるように言われたのが余程我慢ならなかったそうだ。
そして、その後に家庭内の問題(私とトメの事)でちょっとトメと言い合いになった際
夫が、うちの子供達がいかに私の実家に懐き、また私の両親が子供達にどれほどの
恩恵を与えているかの話や、自分が私の両親から受けた親切にどれだけ感謝の気持ちがあるのかを
トメに語ってしまったそう。
トメは普段なら、大声でキレ気味に話すんだけど、
今日は石のように固まり、何の返事もせずに、めっちゃ怒り顔で黙ってたそうだ。
どんな話よりも、孫が私の両親に懐いている話の時に、特に怒り顔だったらしい。
自分は嫁イビリが過ぎて、孫達にまで無視されてるもんだから。

晩酌の時も、酔いながらでも「ほんま、あいつら大人げないわ」と言ってた。
息子にこんなセリフ言われるような親って情けないわな。
続きを読む

このページのトップヘ

逆アクセスランキング