きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

2020年04月

840 :きまぐれ鬼女 2014/11/02(日) 00:03:25 .net
>>816だが、誰も居ないので書いてみる。
メンヘラ嫁との話で、オッサンだが許してくれ。

彼女と初めて出会った時、私が36、彼女が21でした。
私には当時交際4年になる25になる相手が居ましたが遠距離であり、金銭的に厳しくて中々会う事も出来ない状態になってました。
そんな時にバイト先(ダブルワーカーしてた)の後輩23歳と仲良くなり、後輩を車で送った時に彼女を見掛けて一目惚れしました。
しかし、一瞬見ただけで挨拶もせず、見るからに若いので、それ以上を考える事も有りませんでした。
しかしある日バイト先でトラブルがあり、後輩と客の間に仲裁に入った私がモップでボコられました。客に反撃するわけにもいかず、何とか取り押さえて終了。
それから数日後に後輩の家に呼ばれて、後輩母親による先日のお礼と言う事で食事を頂きました。
後輩家族とすぐに打ち解け、その後も時々食事に呼ばれました。
でも、彼女とは社交辞令的な挨拶する程度で会話も間接的な物ばかりでしたし、年齢差もあるから深く考えないようにしてました。

それから暫くして遠距離の相手とは別れ、さらに仲良くなった後輩と行動する事が増えて、食事を頂く回数も増えました。
食事は毎回彼女の手作りで、とても料理が上手いと思ったものです。
続きを読む

709 :きまぐれ鬼女 2020/03/07(土) 00:29:03 ID:Z1.dh.L1
愚痴らせてくれ。

2人姉妹の母親やってるんだけど、発達がのんびりで、診断つけるとこまでいかないうちの次女が今度4月から入園するんだ。心配で仕方ない。しかも3月の早生まれ・・ハンデだらけで不安しかない。

医者が言うには発達はのんびりしてるけど、自閉の気はないし、言葉の指示を聞いてその通りに動けるからそのうち喋るよー。個人差の範囲内だと思うよーっていわれたから、今のところ診断はついてないんだけど、もう間も無く3歳になるっつーに

ロクに会話しようとしない次女に腹が立ってしまう。
周りから、女の子なのに喋らないの珍しいねーとか
やっぱ障/害あるんじゃないの?もうちょっと、ちゃんと診てもらったら?、とか

そうかもなとか思う気持ちもあれば、モヤモヤしてしまう気持ちもあって、自分自身がブレブレで腹立つ。

あーあ。明日になったら急に流暢に喋らないかなぁとか現実逃避してる。

絵本読み聞かせとか、なるべく分かりやすいように話しかけたり、診断ついてなくても行ける療育に行ったりしても、ちょびっとしか成長してない気がする。

心折れそうだわぁ。
続きを読む

686 :きまぐれ鬼女 2019/07/02(火) 02:27:53 ID:wQVADPTR0.net
それまで同級生としか付き合ったことがなかったんだけど、大学生になって初めて年上、しかも社会人と付き合うことになってドキドキしていた。
だけど、まずは金銭面に関して恩着せがましい感じが出てきた。
私は奢ってと言ったことはなかったと思うんだけど、何が何でも俺が出すからと奢ってくれて、お返しにお茶でもと言っても、いいからいいからと拒否された。
ありがたかったけれど、「いやー俺まじで財布だなーwww」とか、「学生の身分でこんな店普通来れないよ?w」とか言われだした。
その上、お金を出すのは元彼だったので、店決めもいつも元彼だったんだけど、一応何食べたい?と聞いてくるものの、
例えば洋食って答えてるのにラーメンとか、まったく関係のない店に行くことが多くて、じゃあ聞かないでよ・・・って思うことが多かった。

ちなみに、行く店は大体ラーメン屋(ラーメン大好きな人だった)。もしくは牛丼。たまに1人2000~3000円の居酒屋。
こんな店来れないよっていう店は、カッコつけで行ってるバー。私はお酒好きじゃなくて、いつも行ったからには何か頼まなきゃと一杯頼んで終わり。正直バーは苦痛ですらあって伝えたこともあるけど頑なに行き続けられた。
そんな感じだったので、これくらい自分で払えるわ!!と思ってるのに恩着せがましくて余計にイラッときてた。
続きを読む

20 :きまぐれ鬼女 2019/11/05(火) 07:28:14
社長の娘とかいう理由で何の苦労もなく職場に君臨
実質ニート以下の能力の癖に立場を盾にしたい放題。
特に何かに秀でているわけでもないのに
なぜか自分をトップと思い込み。

仕事が気に入らなかったら放置、飽きたら放置。
疲れたら徒歩5分の家に帰る。
最近は赤ん坊とかいうチート装備を手にいれて
更に堂々としたい放題。

どうでもいい様な些細な事を大袈裟に取り上げ
「これここに必要?邪魔じゃない?」
「要らないよねこれ」「片付ければいいのに」
誰も気にしてないのにいつまでも言い続けるが
絶対自分は動こうとしない、あら探しして文句いうだけ。

赤ん坊しょってぐずぐずぬかすテメーが一番邪魔。
さっさと片付けられてほしいわ。
おまえここに要らない、どっかいけデブ。
続きを読む

619 :きまぐれ鬼女 2020/03/03(火) 11:43:25 ID:r7.np.L1
急に失礼します。妊娠中のアラサーです。
こちらのスレで良いのかわかりません。相談と言うより愚痴かもしれませんし。
持病があるため、出産まで気の抜けないハイリスク妊婦と診断されてしまいました。

そのせいなのか同居のお姑さんが徐々にオカルトめいてきてしまいました。
もともと私にはわからないところの宗教的な考え方をされている方ではありましたが。
旦那はその考えにハナから従ってはいないし、結婚時も私たち夫婦にその考えを押し付けたりはしてませんでした。
ただ、私が妊娠してから、言葉の端々に「運命は~」「神の教えが~」「先祖の導きだから~」といった内容が増えてきたんです。
そしてどこかの親戚によく電話をしてて(まだ妊娠したことは広めないでくださいと言ってある)、先祖の話、神の話などを議論してます。
お姑さんは耳が悪く大声で話すため、家のどこにいてもその会話が聞こえるんです。
なんかドキドキしてしまって。

私が気にしすぎなのかなぁ…。
続きを読む

235 :きまぐれ鬼女 2013/05/10(金) 16:01:14 ID:Of/KN0htO
多分このスレが妥当だと思うので、書き込む事にする。

妊娠中、嫁が浮気してた。
託卵なんて御免だったから、あの手この手で子供を諦めさせようとしたんだが、嫁諦めず。
流産ヨッシャーと思ったら、持ち直すし。
毎日離婚だ離婚だと責め立てても、泣くばかりで諦めないし。
外出先で、体調悪いって言ってたけど、置き去りにしてやった。倒れて大変な事になったらしいけどシラネ
それでも子供は無事だった。
意外と丈夫でびっくり。

案の定産まれたら嫁似で、自分には似てなかった。
続きを読む

385 :きまぐれ鬼女 2020/03/03(火) 09:21:07 ID:eb.ep.L1


よくある話だと思うんですが、
私は子供の頃、性.格がとても悪く、天邪鬼で人の言う事を聞かないワガママな子だった。
義務教育を終えたあたりでだいぶその性.格も落ち着いて、今では結婚して子供いる。
子供が産まれてから旦那に、君ってお母さんに洗脳されてるよねって言われた。
あんなに反抗しまくってたのに洗脳ってピンとこなくて理由を聞いたら、今の私が全部母親の言う通りにしているということだった。
そんなつもりは無いと思ってたんだけど、よくよく考えてみたら確かに言うこと聞いてた。
最初から二つ返事で言うこと聞いてる訳じゃなくて、嫌な事は嫌と言うのに、後から考えてやっぱり言う事を聞くというパターンだったから言う通りにしている意識がなかった。
子供の頃、いかに自分が暴君だったかを旦那に話した事もあったけど、その内容は子供ならよくあるワガママでしょと言えるもので、確かに自分の子供が私と同じ事してても性.格が悪い子だなんて思わない。でも私はまるで自分が犯罪者予備軍みたいな気持ちだった。
旦那曰く、私の母は被害者になりたがるタイプだという事だった。
一度も怒ったことの無い内容なのに「娘に怒られるからー」とか「娘が怖いのよー」とか言われる。
そして私が母の言うこと聞かないとすごい勢いで責められる。
だから私は性.格が悪いと感じてた。
小さい頃からずっとそれを繰り返されてきたからそう思い込んでたんだけど、これって洗脳なんだーってビックリだった。
自分の子供には絶対にしたくないから気をつけたいな。
続きを読む

3 :きまぐれ鬼女 2019/11/03(日) 23:43:43
独り言がでかすぎるんだよ。
いきなりでかい声で「ああっ!?」「え!なんで?こんなことになってんの?」とか
叫ばれるこっちの身にもなってよ。
最初は本当に何かあったのかと心配したけど
「あ。すみません。私、独り言大きいんで気にしないでください」
とか言って、しれっと仕事続け始めるとか、意味わかんないんですけど。
毎日毎日、普通に人に話しかけるレベルの独り言っておかしいだろ。
もう少し脳内で完結するようにしてくれよ。
「お口にチャック」ってPC画面に貼ってやりたい気分。
続きを読む

76 :きまぐれ鬼女 2020/02/07(金) 15:59:24 ID:uEe58sDi.net
小学校の役員をしている。

保護者とのラインのやりとりで、私が相手側の名字の漢字を微妙に間違って送ってしまったことがあった。読み方は一緒なんだけど、中田さんを仲田さんみたいな感じ。


それに対して、「うちの名字はその字じゃなくて○ですよ!」と返信があった。


いや、確かに間違ったのは申し訳なかったけど、常に間違ってたわけでもないのに、たった1回の間違いをわざわざ指摘して返信してくることかい?って気に触った。
続きを読む

59 :きまぐれ鬼女 2019/11/09(土) 06:32:49
13時頃に取引先に電話したら、担当者が不在で、夕方に戻ってきたら折り返しの電話をもらえるとのことだった

ところが、その日のうちに電話をもらえず、翌々日の13時頃に再度電話をしたら、また担当者が不在で、また夕方に戻ってきたら折り返しの電話をもらえるとのことだった
ところが、またその日のうちに電話をもらえず、そこから3日が経過して週末になってしまった

担当者が不在なのは仕方がないことだけど、なんで折り返しの電話をしてこないのか
電話を受けた従業員は、担当者に伝言するなり、メモを貼りつけとくなりしないのか
してるのにかかわらず、担当者がズボラで、何の対応もしてないのか
いったいなんなの、この会社は……
続きを読む

このページのトップヘ

逆アクセスランキング