きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

2020年02月

889 :きまぐれ鬼女 2016/10/07(金) 18:42:10 ID:pZc
誰か相談に乗って下さい。
夫が夫友人の結婚式に行くため大阪に行くそうです。
土曜朝から新幹線のグリーン車に乗り、日曜の式に参加するために2泊して帰ってくるそうです。(月曜は有給取ったそうです)
日帰りしないだけでも可笑しいのに、泊まる予定のホテルがリッツカールトンだそうで、2泊で20万円位かかるとか。
当然反対しましたが、自分の個人資産から出すから文句を言われる筋合いはないと言われ、相手にされません。
正直、浮気を疑っていますし、問い詰めましたが、じゃあ付いてきて一緒に泊まればいいよと言います。
ただし、宿泊費は折半だと言われました。
私にはそんなお金払えませんし、仕事も休めません。
出して貰えないのかと聞いたら、浮気の疑いかけてくるようなのに何で出してやらないといけないのかと侮辱されました。
休めないなら、探偵でも雇えば?と馬鹿にされています。
いくら貴方個人の資産だとしても、将来産まれてくる子供の為にそういうことに使わずに残しておいて欲しいとお願いしましたが、鼻で笑われてしまいました。
絶対にホテルに泊まらせたくないです。何とかする方法はないでしょうか?
続きを読む

559 :きまぐれ鬼女 2019/08/31(土) 23:05:58 ID:Wi1XCHS4.net
タピオカミルクティ
前に流行った時に好きでよく飲んでたから今回流行り出してまたいろんな種類飲めると喜んだのに
その辺で買えるのはタピオカじゃない事
同じ価格帯なのにタピオカじゃないし黒蜜みたいな味付けがされていたり食感が全く違ったりマズイ
店舗で買う時もいちいちタピオカか確認しなくちゃいけないし確認しても「タピオカですけど?w」みたいな返され方をしてイライラする
こんな事なら流行らなければ良かったのに
続きを読む

193 :きまぐれ鬼女 2013/09/13(金) 14:25:02 0
流れを読まずに投下ごめんよ。
父に裏切られた話。
長くなります。

私は小さな頃からパパっ子で、小学の頃は父と2人で毎月某テーマパークへ行き、
中学からは2人で毎年スキーに行っていた。あることが発覚するまでは。
私が高校生の時、ケータイのカードを抜いて本体だけを変えるということが流行ってた。
父は電化製品ヲタでケータイもコロコロ変え、父が以前使ってたのをもらい本体をそれにした。
もちろん父は自分のデータを消去し譲り受けたが、父はメール送受信履歴があることを知らず、
それは消されていなかった。
その中のアドレスには、「***.○○(私の名前)@***」というのがあった。
ちなみに私のアドレスではない。
そして某マッチング系サイトのアドレスも。
なにこれ、と思った私は最悪の事態を想像した。
父の目を盗み、今のケータイを探した。(良い子はry)
そしたらいつも見かけるのと別のケータイがでてきた。
続きを読む

351 :きまぐれ鬼女 2020/01/05(日) 23:58:14 ID:BP.o9.L1
親戚の子が高校から何年も続けてきたラグビーをやめていた
空前のラグビーブームのいまに
いや、ブームだからってやれってわけじゃないけれど

でもその理由が個人的にちょっと、って思う理由だった

いろいろ言ってたけど、まとめるとどうも「ラグビーっていうだけでけで大昔のラグビードラマやその主題歌と結びつけられるのが嫌」ということらしい
確かに、テレビなんかでラグビーと言われると、見たことはないけどあのドラマやその主題歌はチラつくし
テレビでラグビーの話題がでるととても高確率でその主題歌が流れるのをみる

本人も、ラグビーをやってると言う度になかなかの確率でそのドラマのことを言われるし(あれに憧れたの?とか)
去年ローカルな番組で紹介されたときにその主題歌にのせて自分の姿が映ったときに限界を迎えたみたい
その自分の姿がえらくダサく映って見えたんだって
おれはそんなことするためにラグビーしてたわけじゃないって、うっすらと涙まで浮かべて

いらんこと考えすぎだと思うんだけどなあー
こんなことで辞められてしまうもんなのかね
続きを読む

701 :きまぐれ鬼女 2020/01/15(水) 05:20:21 ID:dg.bj.L1
ゲーム友達(男3人)からゲームをする約束の日にハブられた。
仲間の1人がsnsで見つけたフレンド募集の女の子をチームに入れたから。
「約束してたのに酷い 大体この人誰!」と言うと「snsで見つけた女 jk 嫉妬か?」と返された。
約束破っておいて自惚れた態度に怒りと悲しみが湧いた。
女の子のsnsを見たらゲームを配信している人だった。浮かれた友人たちの声が少し録音されていた。
ゲーム終了後の女の子のsnsには「楽しかった。〇〇さんたちとまたやりたいな....」とあった。
この人に私のポジションと平和を取られてしまうのか...と心臓がバクバクした。
今までの楽しい関係が崩れていく事を考えると涙が出た。私の方が年上なんだから冷静になれjk相手に見っともないと言い聞かせた。
けど、年齢関係なく大切にしている関係の人が別の人に乗り換えられるのは辛い。女の子も友達3人を気に入っているのが嫌。人の感情は操れないしどうすることも出来ない。
ずっとこんな事を考えてる。
恋人に浮気されるのとは違う苦しみと不安に押しつぶされそう ゲーム友達との記憶を消したい
続きを読む

448 :きまぐれ鬼女 2019/08/29(木) 12:46:35 ID:VocrxKt8.net
決算前で忙しいので岸和田在住の新人に休日出勤要請したら
「その日だんじりやから無理です」と断って来た
「いやお前祭りと仕事とどっちが大事なんだ」と言ったらあっさり「祭り」だと
どうしても出ろと言った数日後に若頭?みたいに名乗る奴から電話があって
「お前岸和田のだんじり知らんのんけ?祭りに命賭けてんの知らんのんけ?
 これやからよそもんはアカンのや!そんな会社辞めさすわい!」とえらい剣幕
大阪ってこんなやつばっかりなの?
続きを読む

58 :きまぐれ鬼女 2012/03/07(水) 05:54:48 0
私が父にしたDQN返しです。

父はエネ、不倫、DV、モラハラ、過干渉と揃っていて、パチンカスとサイマーでないのだけが救いのような人。
母は私が小学生のときに、医者に「一生残るかも知れない」と言われた傷を
顔に負ったのがきっかけとなってエネme脱却、
「今は連れていけないが、必ず迎えに来る」と言って身一つで出て行った。

母が出て行く前、父が母に対してしていたこと
・500円渡し、「これで夕食を作れ(5人分)」
当然ろくなものを作れない。食卓を見て「こんなんで子供の栄養はどうなる!!」とブチ切れ。
・電話にはワンコールで出ないとブチ切れ。
母は携帯と固定電話の子機ふたつ(諸事情で番号がふたつあった)をエプロンに入れて家事。
・不倫指摘される→ブチ切れ。「ママ泣いてた」と子供に言われる→「子供に言ったのか!!」とブチ切れ。
・幼児と乳児を抱えた母を連れて山登り。自分は子供放置。母が少しでも遅れるとブチ切れ。
・祖母(母にとってのトメ)に母が嫌味を言われても子供が暴力を受けてもスルー。


母が出て行った後、3年で耐えきれなくなった弟が母の元へ家出。
それからいよいよ私に対する過干渉がひどくなった。

・携帯の着信・電話帳・メールチェック。財布と下着もチェック。洋服を切り刻まれる
・家事をこなした後6時間勉強しないと寝せてもらえない
・父と同じベッドで寝ることを強要される。寝ないとブチ切れ。父の恋人が泊まりに来ても同じ。
後に、その恋人はまだ母が家にいたときから関係を持っていた不倫相手だと知った。
・恋人とリビングでセクロス。私が何してたのと聞くと「マッサージ…かなww」
・入浴中、風呂に勝手に入ってくる。高校生になっても続いた。
・私は月に二回母に会って食事をすることになっていたが、その日には用事を入れるよう強要
・何でも言う通りにしなければ暴力
・携帯禁止の学校で電源入れっぱなしにすることを要求。GPSで30分おきに居場所を確認するため。
続きを読む

220 :きまぐれ鬼女 2019/12/06(金) 17:52:15 ID:TkhuupLE.net
うちの嫁はロシアクオーターなんだが外見は至って日本人、ただ髪の色だけがかなり明るいんだ
嫁が中学3年の時新任の生徒指導からロックオンされてありがちな黒髪毛染め指導を受ける
しばらく抵抗するも茶髪を染めさせられたDQN連中からも糾弾されて段々と窮地に

これまた有り勝ちだが嫁はスキンヘッドで登校した、すると生徒指導や他の教師は
黒髪のカツラを付けろ取りあえず伸ばせ等と路線変更、けど嫁は断固拒否する勢いで
「髪が伸びないんです」とかわしながらスキンヘッドを維持、そのまま3ヵ月ほどを一休さん状態
で過ごす、ところが所属するバレー部最後の大会で県下ベスト8まで進んだ事でちょっとした話題に
なり(嫁は副主将)何処からか教育委員会に話が廻り大混乱、結局校長教頭以下教師全員が
平謝りする事態になったらしい、当の嫁はバレー命だったので「ゴタゴタになる位なら髪なんざ
要らねえ!」と言う気持ちで傷付いた程でも無かったと言うが…

御前様の前は必ず連絡する事、の協定を破ってこっびどく無視された後一ヵ月程で許して
貰ったんだが内心、なんて頑固な女だと思った後にこの話の詳細を聞いて心が修羅場だったので
ここに書いた、さっさと手を付いて全力で謝っておけば良かった
続きを読む

50 :きまぐれ鬼女 2019/11/20(水) 20:35:52
コトメが娘のプリンを残らず食べてしまい
娘がギャン泣きした
復習にチャーハンをラップして冷蔵庫に閉まっておいた
我ながら美味しそうにできたと思う自信作だ
誰も食うべからずって張り紙をして名前まで書いておいた
あんのじょう食い意地の張ってるコトメが残らず食べた
10分後救急車でコトメは運ばれた
コトメは軽度の甲殻アレルギーでタヒぬことはないが
全身が真っ赤に腫れ上がって痒くて痒くて
掻きむしった
あまりの苦しみ用にトメが救急車を呼んだ 
チャーハンはわたし特製のカニ炒飯だったのだ
それも缶詰のカニを使った本物の蟹炒飯
さぞや美味しかろう

警察に取り調べを受けたが食うなって張り紙までしてあったし
アレルギー持ちなのに他人の物を勝手に食ったコトメにも責任がある
って事で私は起訴猶予処分になった

コトメはそれ以来他人の食物を横取りするようなことをしなくなったか
が寝言でチャーハン怖いとうなされているらしい
続きを読む

303 :きまぐれ鬼女 2016/01/30(土) 18:28:44 ID:ZVP
復讐と言うにはぬるいかもしれないけど書き込みさせてください。

毎月20万家に入れていたのに兄夫婦と同居するからと追い出された結果。

家を出るまで、(父が借金を遺してこの世から退場したので)毎月20万家に入れて私が家庭を支えてきた。
母は更年期と称して働かず、家事もやらなかったから必然的に私が殆どのことをやっていた。
ある日母と兄夫婦がいきなり「同居するからスネカジリは出て行け」と言いだした。
突然のことに反発した私を3人がかりでpgrしてくれた。
ソファに座っている3人の前で2時間正座してた。
曰く「お嫁にも行かない極潰し」
曰く「30にもなって母親に寄生するダメな子」
曰く「いつまでも親の脛をかじる能無し」
だって。

その頃の家の経済基盤はすべて私の稼ぎで成り立っていた。
母は浪費家ではないけれど騙されやすく、簡単に人を信用してお金を出してしまう。
(2度ほどオレオレ詐欺に引っ掛かったorz)
父が遺した借金も、元を正せば母が知人の保証人になった結果負ったものだ。
父が亡くなった後は実家暮らしだった私が母の生活の世話を惰性.で引き継いだ。
母は私が毎月いくら支払って、いくら家の維持にかけているのか知らなかった。
続きを読む

このページのトップヘ

逆アクセスランキング