きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

2020年01月

659 :きまぐれ鬼女 2019/11/20(水) 09:50:34 ID:rV.wk.L1
先日の昼食時、飲食店で隣に座った男性.グループの会話が聞こえてきた。
グループ内のAさんに彼女ができない問題について議論中(?)

・Aさんは都内の一軒家に一人暮らし
→確かに都内の一軒家は魅力的だが、独身男性.が一軒家を持っている経緯が気になる。
(私が家庭板の見過ぎか?)
そしてAさんと結婚するとなると、自分の意見の全く入っていない家に住まなければいけない。
(リフォームできるなら良い、と思う人もいるだろうが意見が分かれそうなところ)
・一人暮らしはしているものの、近所に住んでいる母が家事をすべてやってくれる
→女性.からしたらそれは嫌なことでしかないような気がする・・・
・結婚しても、子供はAさん母が見てくれるから嫁は仕事に専念できる
→人によっては、すごく嫌がると思う・・・


というような感じで、男性.陣が次々の上げるAさんのアピールポイントに男女の意見のずれを感じた。
続きを読む

134 :きまぐれ鬼女 2019/11/16(土) 21:17:31 ID:tUP
数年前、映画のチケット売り場に並んでいた時の、前にいた姉弟?と売場の人とのやりとり↓

売場の人「いらっしゃいませ、何名様ですか?」

男の子「二枚お願いします」

売場の人「かしこまりました、大人一枚、子供一枚ですね(営業スマイル)」

男の子「……俺、これでも二十歳超えてます(手慣れた手付きで免許提示)」

売場の人「すみませんっ!大人二枚かしこまりましたっ」

男の子「よくあるので気にしないでください(さわやかな笑顔)」

その後、俺もチケット買って関連商品売り場に行ったら、先ほどの姉弟?もいて、聞こえてきた会話↓

男の子「今日も子供に見られた……」

お姉さん「○○(男の子の名前)は笑顔が無邪気だから」

男の子「ありがと、でも俺、同じ年で彼氏、なのに……」


すまん、俺も仲のいい姉弟にしか見えんかった
続きを読む

719 :きまぐれ鬼女 2019/11/22(金) 13:50:07 ID:VO.kc.L1
初回免許更新の締め切りが近かったので、大学の行事振替休みを利用して試験場に行ってきた。
受付で住所変更ありますか?と聞かれて何の気無しに「とりあえずしとこうかな」程度で変更しますと答えてしまった。そしたら東京から埼玉県に引っ越したもんだからまず埼玉県の免許センターで住所変更をしなければならず、しかもそこに行くのに交通費が1000円もかかる。
その試験場に来た時点で交通費500円かかってて、一人暮らしの私には大きく感じてたので、このまままた500円かけて帰って、混んでるであろう日曜日に往復2000円かけて免許更新にいかなければならないことと、
バイト尽くしでやっと時間作ってきたのにとか考えてすごくしんどくなってしまった。
しかもちゃんと調べなかった私が悪いのに、免許センターの人は私の事情を察してか優しくしてくれたのに、丁寧なお礼も言えず、さらっと帰ってきてしまった。
自分の心の余裕の無さと、準備の足らなさが情けなくてしょうがない。
続きを読む

367 :きまぐれ鬼女 2008/07/29(火) 03:52:58 ID:yqx5jAzo
男女厨の多いこの板に初めて書く
長くてごめん

昔、今は亡きグッ○・ウィルでバイトしてた時

集合場所である事務所から派遣先へ移動するって事で、車持ち何台かで分乗していく事になった
車持ちの私は初めて派遣される場所だからって慣れた感じの男性.を道案内に乗せて向かった
道中、その方がまた妙な言動ばかり
「車乗る時はこれかけるんだよね」
となぜかかけていたメガネからサングラスに変更する
運転するのは私だ
おかしな奴だと気付くのにそうそう時間はかからなかった

他愛のない世間話から身辺を色々聞きだしてくる
一応先輩だし年上だし道中長いしで不穏にならないように丁寧に返答する
彼氏は?いますけどと答えると、「そっかー、うまくいってないんだー」
そんな事は言ってない、が噛みつくのが面倒なのであははーで流す(圧迫面接のノリ)
誕生日は?○月○日ですけどと答えると、「へーもうすぐじゃん、俺一番に電話かけるよ」
と電話番号を聞かれる、なぜ?
「俺の番号も教えるけど、システム(?)の不具合でたまに繋がらないんだよ
だからもしかして公衆電話からかけるかも」
へーそんな事もあるんですかーなんて言いながら
目的地までまだ遠く、うまい断り方を用意してなかったもんで交換してしまった
「あーこのまま仕事さぼって○○さんとドライブ行きたいなー」
「今の対向車、絶対おれらの事彼氏彼女だと勘違いしたよね」
「帰りも同じ終わりの時間ならいいのにね(唯一の救い)」
等々の胃が痛くなるアピールを受けやっと目的地へ

つづく

続きを読む

1 :きまぐれ鬼女 2017/09/10(日) 18:29:48 ID:RpOYi9lj0.net
今日は私がご飯作るね!って事で張り切って揚げ物を作る事にした

突然鍋から火柱が

くぁwせdrftgygyふじこってパニックになってる所に彼氏が
別のフライパンをかぶせてドラゴンボールの気功波を受け止めるポーズをしながら
ここはオレにまかせろ!!と割り込んでくる

パニックになってしまい何を思ったか私、消火器を噴射

キッチン+彼氏消火器まみれ

色々怖くなってしまった逃亡

今家で彼氏から鬼の様に着信鳴りまくり

どうしよ。。。
続きを読む

557 :きまぐれ鬼女 2008/11/18(火) 20:11:44
ふーこの前の話なんだけど、ようやく独身の頃から憧れていた
バルセロナ・チェアーを少ないこずかい削ってたばこやめて
20万貯めてレプリカだけどいいやって思って買おうっとして
妻と二人で、家具屋に行ったんだ
正直夫婦共同の貯金は、あるけど将来のために使えないし妻もいろいろ
我慢してる感じだ
独身時代の貯金は、引越しやら、結婚式やらでほとんど残ってなかった
家具屋についたら、妻がずっと化粧台見てるんだなんて言うか寂しそうな
雰囲気で、なんかうしろめたさからその日は、買うのを、やめて食事して
帰った
妻には、なんで買わないの?って聞かれたけど
なんとなく次でいいやって答えた
んーやっぱ中学生の頃から、ほしかった家具だったので仕事の帰りに家具屋さん
に一人で行ったんだ
どうしても妻の顔が浮かぶ
寂しい表情の顔がうかぶ
続きを読む

939 :きまぐれ鬼女 2011/05/24(火) 11:08:47 ID:tZoqdri10
乱文すみません。

職場の知り合いA(友人と呼びたくないのでそう呼びます)に彼を寝取られた。
と言っても、実際取られたわけではないんだけど。
Aは常に自分が一番目立っていないと嫌というタイプ。
特に見た目がよかったわけでもないが、職場での人付き合いが円滑な私が妬まれるように。
そして、特に取り柄もない私の彼氏がターゲットにされた。
寝取ってやれば私が苦しむと思ったのだとか、、。

まだ私が彼と初Hする前に、彼が言葉巧みにAに誘われてそれに乗っかりやがった。
彼は当時DTだったんだが、
「DTなんて絶対引いてるよー!」「やっぱり汚いって思うって(私)ちゃん言ってたし」
「風イ谷とかは病気がこわいし、手伝ってあげるよ」
など、実際にはDTがどうとか思ってもいなかったし、もちろん根も葉もない嘘。
(ただ、付き合って3ヶ月でHは軽い女って思われるかなーと不安で、二人っきりになれる場所にはあまり行かなかった)

しかも、事が済んだあとAが「こんなことしちゃったし、付き合う?」と彼に問いかけると、
「いや、(私)のための練習じゃないの?しかも俺お前のこと好きでもなんでもないのに何で?」と返されてファビョった。

それから、何も知らないまま彼と初夜を迎えて1ヶ月ほど経ったころ。
出勤すると、Aから「ちょっと話がある」と呼び出された。
もちろん私はこの時点では何も知らない、何か書類忘れてたかな?とか考えていた。
誰も使っていない会議室に入り、そこからAの猛烈トーク。
「(彼)のこと怒らないであげてね?実はこういうことがあったの」と、
Aが話す内容は『彼がAを好きで、一度だけでいいからHしたがった』というものだった。
もちろん私はパニック、幸いその日は私だけ半休だったので、帰ってから彼に問い詰めた。
彼は平謝り、そしてAのことを好きだとかいうのは全くの嘘だとわかった。

しかし彼に対しても煮え切らない思い、、。
あんな奴の言葉信じるなよ、、。
続きを読む

911 :きまぐれ鬼女 2013/04/18(木) 16:34:12 ID:sP1pQmF6
大学生にもなって彼氏いないの?紹介してあげるよーと
乗り気でない子をだまし討ちで合コンに参加させる。
女だけの飲み会に予告なしで彼氏を連れて来る。
皆と出かけても彼氏にメール・電話を欠かさずやって友人達は放置。

数年後い良縁あって結婚することになるも花嫁ドリームが炸裂し
友人達のドレスコードも指定、余興の内容にも口を出し、
引き出物には二人の名前が入ったものをオーダー、
独身だった子を司会者に名指しさせてブーケトス強制参加、
その頃の口癖は「早くいい人見つけて結婚しなよ~」。

その後妊娠、初期にも関わらず友人達にメールしまくり
生まれたらあれが欲しいこれが欲しい、お祝いに頂戴、
つわりがきついの、旦那が飲み会で寂しいの、今お腹で子供が動いたの、
性.別がわかったから服はこういう色のが似合うと思うの、陣痛来たよーと実況。
生まれたら「女は子供を産んでこそ一人前」と独身既婚小梨の友人の前で得意顔で豪語。
挙句の果てに子供の世話も友人達にやらせる。将来の練習だよ!と言って。

これら一連の痛い行動をを自分自身が盛大にやってた事を自覚した時が修羅場だった。
時既に遅しで、謝罪の機会すら与えられず今ではすっかりぼっち。
自業自得とはいえ、どうしてこんなに痛かったんだろうな……
続きを読む

396 :きまぐれ鬼女 2008/08/02(土) 23:46:26 ID:0tHNBYOv
上司と2人で日帰り出張へ行った帰り道。
車内での会話が急に下ネタになってきた。
『○○さんてイったことある?』とか、適当にあしらってたら、
ちょうどそこは高速のインター付近のラブホ街。
『ホテル行く?俺ならイかせてあげられるよ』
気まずくなるのも嫌だったし、変な冗談言わないでくださいよ~と
笑って流したのに、相手はマジモードで
『誰にも言わないからさ』って、そういう問題ではないんですけど!
50前のオッサンが何勘違いしてんだか。
気持ち悪くなって会社辞めました。
続きを読む

605 :きまぐれ鬼女 2019/11/20(水) 06:00:17 ID:Z8.ib.L1
私は飲食店の30代パート主婦。
同じ職場の60代パート主婦の人と、その上の店長の対処にイライラしてる。

その人は1ヶ月前に入ってきた新人さん。
私が色々教える事になった。私は6年目。
こう言ったら失礼なんだけど、その人、今までずっと専業主婦でパートにも出た事がなかったらしい。
結婚してから数十年ぶりの初めてのパート。
そのせいなのか、言うこと聞かない聞かない。
なまじ飲食店という職場で、「自分も家庭で家事としてやってきた事」だからか自分のやり方を通そうとする。
「違います、この手順でお願いします」
「こちらのスポンジを使って下さい」
丁寧に言ってたんだけど、あまりにもやり方を変えないので段々こっちも
「こっちって言いましたよね?」
「さっきも説明しましたよね?」とイライラした口調に。

そしたらだまってるの。最初から、こっちが注意しても謝る事はなかったんだけどね。
ある日、向こうも不満が爆発したのか「いつも○さん(私)が意地悪言ってくる!」
「私は頑張ってやってるのに、見張っててあれ違うこれ違うと文句ばかり!」と職場で泣き出した。
「あなたは私の上司なんですか?!」とかキレだしたから笑ってしまったよ。
「上司ではないけど、店長からあなたを指導するように言われてますね」と言ったらギャーギャー意味不明な事騒いでた。

他のパートさんやらがすっ飛んできて、「○さんは意地悪してたわけじゃないよ」
「あなたに注意してただけだから」とかなだめてたけど、
「私が迷惑なんですね?じゃあもう帰ります!」
「辞めます!」とか騒いでる。
副店長も出てきて
「○さんはあなたの指導係だから」
「とりあえず頭冷やしましょうか」と連れ出していった。
続きを読む

このページのトップヘ