きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

2020年01月

832 :きまぐれ鬼女 2011/05/20(金) 18:01:33 ID:nQejWJo+O
流れ読まずに投下
携帯から失礼します。


私の彼氏はアニメオタク。部屋にアニメのDVDやフィギュアが沢山あった。
私は漫画は読むがアニメは苦手(目がちかちかするから)。でも個人の趣味だから…と思っていた。無理矢理押し付けられる事も無かったし。


しかし何週間か前のこと、興奮した様子の彼氏にいきなり呼び出された。
驚いて彼の部屋に行ってみると、怒り狂った彼氏が部屋であぐらをかいていた。

「どうしたの!?」

「俺の○○(女の子の名前)を馬鹿にされた!」

「は?」

「2ちゃんで馬鹿にされた!!」


そう言って地団駄を踏む彼氏。
最初は浮気か?と思ったが、よくよく話を聞いてみると、最近始まった彼氏びいきの女の子がいるアニメが、2ちゃんでぼろくそに叩かれて激高したらしい。

正直あきれたが、私の趣味も特殊で批判されることが多々あるので、自分の好きなものを否定されたらムカつくよね…と思って彼氏を慰めていたら、何か変なスイッチが入ってしまったらしい。

続きを読む

534 :きまぐれ鬼女 2019/11/21(木) 13:13:00 ID:AH.fs.L1
友達がスレタイ

私の友達Aは20代前半。苦労人で、年老いた精神病の母を抱え仕事もパワハラに耐えて頑張ってる状況。
SNSでも「辛い」「しんどい」「嫌だ」という言葉が並ぶように。
そこで私の友達Bが飲み会を企画し、私や他の友達とBも参加することに。
基本はAの話をとにかく聞いて、他にも趣味の話もして、楽しく過ごそうと思ってた。
ところがこのBが悪意なく人を傷つけてしまうことを次々と言った。

B「お母さんをどうして病院に連れて行かないの!?悪化しちゃうよ!人のお母さんをこういうのはいけないけど、キチ外だよ!?頑張って連れてこうよ!できるけどやってないだけだと思う!役所に相談したらなんとかなるよ!」
A「役所にも親戚にも沢山相談したけどね、自分でなんとかしなさいって。私も通院しようって提案したけどダメで…毎日話してるんだけどね」

B「あと仕事!やめなよ!
言っちゃ悪いけど、あんな仕事にプライドを持ってやるなんておかしいよ!
辞めてもなんとかなるって!
私も仕事辞めてなんとかなってるんだよ!?

私はAと違って両親もあるし、持ち家もあるし、奨学金も借りてないからかもしれないけど…なんとかなるよ!自分を大事にしなよ!」
「プライドがあるかもしれないけど、歪んでしまってると思う!
普通の環境で育った子じゃないんだから、そこは認めなくちゃ!前に進めないよ!」
A「仕事は辞めるよー。あとは就活かな。流石に事務だときついかなあ。
家賃も払わなきゃいけないからね。
そうね、私もBみたいな家に生まれてたらよかったな。ありがとうね」

もう私達は冷や汗ダラダラで
「どうにもならないって感じだったもんね!
そういう書き込みしてたの見てたよ!
役所は頼るの難しいもんね(事実かなり難しい)」
「Aの仕事は立派な仕事だよ(衣食住に関わる仕事)。
辞める決意したんだね!つぎはお疲れ様会だね!いい会社見つかるといいね~」
「流石はA!頑張ってるもんね!絶対今より給料上げられるって!」
ととにかくフォローしきれないけどフォローした。Aは「そうね、そうね、そうなるといいね…」と目が虚になって、とても寂しそうだった。

終わった後、Bに対して
他友達「B…Aのこと嫌いなの?」
B「え?なんで?嫌いならこんな飲み会開かないよ!喝も入れたし、元気出たかな~」
私「出ないと思うよ。むしろ追い詰めてたよ。あのね、言い方考えた方がいいよ」

と諭したけど、最後までわかってくれなかった。
AはあれからSNS更新してないし、ラインをしても既読にならない。
続きを読む

543 :きまぐれ鬼女 2019/05/17(金) 12:18:43 ID:DIqojkK6.net
完璧そうなママ。
家ではめっちゃだらしないよ~って言いながらもお邪魔したら家は綺麗。子供といつでも笑顔で遊んでる。
ピアノとバイオリンが趣味。
旦那の事を夫が…って言う。
旦那も大企業らしい。
なんか嫉妬もあるけど鼻について仕方ない…
続きを読む

639 :きまぐれ鬼女 2019/11/19(火) 18:15:31 ID:0n.ed.L3
昔非行に走ったけど今は反省してまっとうに生きてます、とか、同じように非行に走った仲間や青少年を立ち直す手助けしてますって、
テレビでよく特集して、イイハナシダナーで締めてるけど、もやもやする。
非行に走ってたときに迷惑かけた人、被害被った人にきちんと謝罪なり償いなりしてるんだろうか?
非行に誘った仲間に罪悪感が、ってあったけど、迷惑かけた人達には?

家庭環境が悪くて、なんて言うけど、だからってみんな非行に走る訳じゃないのに、だから非行に走っても仕方ない、って、言い訳に使ってる気がしてさらにもやもや。
まして、特攻服やら何やら大切にとってあって、反省してますって言われても、えっ?ってなる
続きを読む

739 :きまぐれ鬼女 2009/09/16(水) 22:49:28
マックにて。
窓際に座っていた女子高生が外にいる幼児にアテレコしてた。

幼児座る
A「ふぃ~、どっこいしょ~」
B「すでに老人w」
 「ちっちゃい子って何でドスンって座んだろうね?」
 「あんだけドスンてやったら、おしり痛いだろうね?」
A「そりゃー力無いし体軽いから大丈夫でしょw」
B「おーなるほど」

幼児、母親の携帯を奪う
A「それはこうやってやるんだよ」←中尾彬の激似モノマネ
B「あぁ、お代官様お戯れをw」
A「wwwいやw違うしw」

幼児、携帯をしゃぶる
A「どれどれ、ひとつ食べてみましょう」←日本昔話風のお婆さん声。これも似てる
B「味見入りマースw」←片言外人風

他にもいろいろやってたけど、Aのレパートリーの多さにビックリ。

続きを読む

183 :きまぐれ鬼女 2019/03/04(月) 15:47:56 ID:7BsWgkmYa.net
夫が無精/子症だったらしく、子どもたちは自分の子ではないとして離婚を突きつけられました
私には当然、身の覚えがないので否定したのですが話を聞いてくれず、DNA鑑定をすればいいと言いました
結果は分かっているのでそこはいいのですが、夫への情が消えてしまいました
最初は疑っても仕方ないかもしれない、と夫に同情もしましたがこれまでの過程で消え失せました
ですが子どもたちに罪はないので、結果が出たあとどうするか悩んでいます
上の子(高1)は離婚すればいいよと言ってくれていますが、下の子どもたち(中1、小5)はどうしたらいいのかわからないとお姉ちゃんに泣きついています
母親として不甲斐ないと思っていますが、結果が出たあと夫が謝罪してきたら許すべきなのかどうか、迷っています
私自身は夫なんてもういらないと思っていますが、父親としては良き父親だったので父親のみを求めるべきか悩んでいます
上の子は大きいからか父親のこれまでの暴言に幻滅している様子でしたが、下の子たちはまだ父親恋しい感じです
みなさんならどうするか、ご意見ください
続きを読む

280 :きまぐれ鬼女 2018/10/17(水) 15:21:42 ID:6TssmVG2.net
母が藁人形を作って燃やしていたこと

当時大学の部活の人からス㋣ーカーをされて、部員は動いてくれないし学生課?に相談しても様子見で色々参っているときだった
ベランダにフライパンが置いてあったから、なんでここに置いてるの?と聞いたら、藁人形を燃やしたと。
警察に取り合ってもらえる段階じゃないし、大学に相談してもどうにもならないのでそういう手段に出たらしい
そんなことしたら母さんも呪われるよって言ったら、私に危険がなくなるなら自分はどうなってもいいと言われた。
私にとっては大好きな母なのでどうでもよくないし、母に何かあるたびあの時の報いなのかと身構える
やっちゃいけないことには違いないけど、それをやる位心配させてたと思うと申し訳なくなる
普段ほとんど神様とか信じないけど、たまに思い出してはどうか見逃してと祈らずにはいられない。
続きを読む

378 :きまぐれ鬼女 2012/05/29(火) 18:52:44 0
では、要件を満たしていると思うので、2分割くらいで。文才はありません。

今から15年ほど前の話です。

事業を成功させつつあった夫と結婚して2年過ぎた時にウトが鬼籍に入りました。でトメを私たちの家によんで同居をすることに。
丁度妊娠。夫の会社の跡継ぎが出来たとトメはっちゃけるも女の子だと分かった瞬間から一通りの嫁イビリが始まりました。
産まれた娘にも矛先が向いたので、この時期は娘を守るのに毎日が修羅場でした。

2年後に妊娠し、また女の子だったので、トメ更に暴走。妊娠中に階段から何回も落とされそうになったり、夫の居ない時に寝ていると冷房が全開になっていたり。
その都度、夫にも言うのですが、会社が伸びて行くのがうれしくてたまらないようで殆ど家にも帰ってこない、まさに空気、ATM状態でした。
さすがに妊娠しながら、自分のみを守り、娘も守って行くのは無理だけど、守って行かないといけない。どうしようかと考えていた時に、夫、交通事故でお亡くなりになりました。
続きを読む

357 :きまぐれ鬼女 2008/07/26(土) 12:51:45 ID:iH9qmYRZ

ここで言う勘違い男に含まれるのかは分からないけれど、投下します。
長文になるので苦手な人は飛ばして下さい。


私(20代前半)にはある趣味があり、ゆくゆくはそれで食べていきたいと思っていた。
しかし、会社勤めからフリーになるには色々不安も多く、また時間も拘/束される
仕事のため、付き合っていた彼氏はそのことに後ろ向き。
「できればやめてほしい」と言われていた。

務めていた会社の中で、親しい人たちにはその悩みを相談していたんだけど、
その中の30代の先輩Aが勘助だった。
Aにもある趣味があり、若いころはそれに夢中になりすぎて
彼女にふられてしまったりしたことがあったらしい。

A「分かるよ、好きな人に理解してもらえないのが一番つらいよな」
私「そうですね。趣味のことをやってると時間を忘れちゃって…」
A「それオレもわかるよ!時間も忘れるし、ほかのことは全部どうでも
よくなるんだよな!」
などと、会社のお昼休みや、方向が同じなため帰り道などで時々話した。

Aは「彼氏も大切だけど、人生は一度きりしかない。オレも趣味があるから
分かるけど、自分の人生なんだから大切にしたほうがいいよ!」と言ってくれて、
その時は「イイ人だなあ」くらいに思っていました。
続きを読む

490 :きまぐれ鬼女 2019/11/19(火) 11:28:55 ID:q1.wr.L4
先々月、ジムに行ったら旦那友人の奥さんがいた。
挨拶してちょこっと立ち話してからトレーニングして、シャワーを終えて体重はかってたら
背後から「うわ、重ーい!そんなに体重あるんだあ~」と声が。
旦那友人の奥さんが後ろから覗きこんでた。
奥さんが旦那友人に話したらしく、それ以来夫婦揃ってずーっと体重ネタでいじってくるからウザくてたまらない。
確かに私は60キロ近くあるよ!でも身長172だしBMIで言ったら20だからデブじゃないよ!
旦那も「こいつデブどころかムキムキだよ。ふくらはぎとかすげーよ」って言ってくれるけど
「でも女で60キロはデブだよ~」「デブすぎだよ」と全然聞いてくれない。
「女は50キロ以下でないと!」って言うけど私が50キロ切ったらBMI16だよ、ありえん。
続きを読む

このページのトップヘ

逆アクセスランキング