きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

2019年11月

944 :きまぐれ鬼女 2018/12/09(日) 00:00:09 ID:GBb9Beo1.net
3回に1回ぐらい鼻毛か鼻クソが出てる友人
言いづらいのを我慢して指摘したら目の前で毟ろうとしたりおしぼりで鼻クソ取ろうとしたりして気持ち悪い
いい加減にして…と言うと平謝りしてくるんだけど毛抜きも鼻毛カッターも持ってるのに高頻度で鼻毛か鼻クソ出てるのがイミフ
続きを読む

334 :きまぐれ鬼女 2004/04/27(火) 23:41:00 ID:wCB+zbjx
21 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 04/04/27 22:23 ID:xIlSoxeo
ランチタイムの食堂にて
OLさん3人組の会話
A:「だからね、彼は愛の為に犯罪を犯しているのであって私利私欲のためじゃないんだよ!
  彼女が、○○欲しい~とか言うからその望みをかなえようとしてるだけ」
B:「ただの悪者じゃないんだ。愛に生きる男なのね」
C:「そうそう、しかも女は毎回毎回、他の男に走るし。それでも彼は、彼女の為につくしてるんだよ。
  ドキンちゃんは魔性.の女だよ。峰藤子以上だね。」
B:「いいな。あんパンマンってそういう話だったんだね。知らなかったよ」

そういう話でしたっけ?

----------------------
なんか和んだよ…
続きを読む

59 :きまぐれ鬼女 2012/05/24(木) 09:51:15 0
元カレから。
交際期間は1年くらい。
経験を積む旅に出たいって言ってサヨナラされた。
旅って言ってもずっと地元にいるまま、人生修業?恋愛修行?の旅とか??


「戻ってきたよ!
あれからいろんな人達と付きあってきたんだ。
何度も恋愛して、別れて、繰り返して…。
そして判ったことが、ひとつ。
最後の最後、○(←私)の事が、とてもとても大切なんだっ…て。
あの時は判らなかった未来が、今、ようやく見えてきたんだ。
○と結婚して、ささやかだけど幸せな家族になって、母さんや△(←妹?姉かも)達と
一緒に、あたたかいホームヒストリーを創っていく…。
そして、たくさんの子供達、孫達、△の子供達に囲まれて、
僕達は優しい日差しの中でほほ笑んでいる…。

これが僕達の未来。

○も、もう前に進まなきゃ。僕が手を引いていってあげる。
一度きりの人生だけど、だからこそ、最後、僕達が幸」

なぜかここで切れてた。
私のアダ名が出た時点で元カレと判明したんで着信拒否した。続きはない。
別れてから狭い範囲で恋愛トラブルばかり、性.病うつされたやら子供出来た(籍入れてないらしい?)やら、
良くない噂ばかりで「もっとしっかりせえよ!」とイライラしてたけど、
メールみた瞬間すっきりと嘘みたいにどうでもよくなった。
それから引っ越して仕事も快調でお通じも良くなって明るくなったって言われて恋愛もして、
今思うとメール来てよかったのかなと思う。
続きを読む

79 :きまぐれ鬼女 2017/11/14(火) 15:45:30 ID:95gvkqXE.net
社内旅行や歓送迎会といった大規模なイベントではなく、部署単位の小規模な忘年会等での話
日時、場所、予算を決めて該当者に一斉メール
こっちが知りたいのは参加/不参加の二拓だけなのに、どうでもいいレスしてくるバカ社員がうざい

特に女
「○子さんは来るの?」
「内緒にしてほしいんだけど私と同じテーブルに△男さんを座らせて!」
「内緒にしてほしいんだけど◇子さんが来ないなら行こうかな」
「内緒にしてほしいんだけど☆課長をどうにか欠席に追い込んでちょうだい」
「参加者全員決まったら最後に私にその名簿見せて、それで決めるから」

お前らの人間模様なんか知るか
大人なんだから自分のことぐらい自分で決めろ
続きを読む

111 :きまぐれ鬼女 2011/11/14(月) 16:43:09 ID:AYUkmoMe
ちょっと前にゴミを荒らされる事件があった。
私は1人暮らし。通勤の関係で7:30には家を出ないといけない。
ゴミ収集が来るのは9:30~10時の間なので、その時間差を狙われたらしい。
周囲は家族住まいが多くて9時過ぎにゴミを出すご近所の主婦さんが
「あなたのゴミが開けられている」と教えてくれた。
ノラ猫やカラスなどではなく明らかにハサミらしきもので開けられ物色された様子があると。
気味が悪かったけど被害者は私一人なので主婦さんに見はってもらうわけにもいかないし
自分が仕事を休んでみはるわけにもいかない。
それでちょうどロングヘアをショートにしようと思っていた所なので
美容院へ行く前に毛先20㎝ほどをばっさり切ってまとめておいた。
後日ゴミの日、この髪をゴミ袋を開けた時に散らばるよう細工して出した。
(ゴミ袋は透明なので紙袋に入れて外からはわからないように)

その日帰るとゴミ置き場に髪の毛が散らばっていたので掃除。
それからゴミ荒らしは来てない様子。
深刻な事態になる前に対処できてよかった。
続きを読む

223 :きまぐれ鬼女 2017/12/29(金) 11:15:09 ID:42bq/x5s.net
父が急タヒして何日もたたないうちに、
母の姉の長男の嫁から
「長男の実家を出て私たち夫婦でそこに住みますから家を出ていってください。結婚もしてないし親兄弟もいないんですから、海外へ移住とかされたらどうですか?」

と言ってきた…という昔ここに書いた話をなぜ今さら蒸し返したかというと、この嫁が40代中盤で亡くなったからです。

○○子姉さん、欲しがってたこの家は今日から大掃除です。地獄から見守っていてください。
続きを読む

323 :きまぐれ鬼女 2018/12/03(月) 14:39:30 ID:kRpTJNo+0.net
私「○○博行ってきた」
→彼氏「今度博物館デートしよ」
→私「今度○○博行くから一緒に行こう」
→彼氏「あんまり興味ないからいいや」

私「映画見てきた」
→彼氏「今度映画デートしよ」
→私「どんな映画が好きなの?」
→彼氏「映画みない」

疲れる
続きを読む

329 :きまぐれ鬼女 2013/04/04(木) 15:24:08 ID:U9f68nh6
周りの人に良く「可愛い服だね!どこで買ったの?」と聞かれて
「セレクトショップだよ」と答えてるけど、実は全部フリーマーケットで購入してること。

毎年、家族で幕張の大型フリマに行って、30着くらい買って総入れ替えしてる。
バッグやアクセサリー、本や靴なんかも入れて総額8000円くらい。
「服いっぱい持ってて良いね~」と言われて「必タヒで着まわしてるんだよ」
なんて笑って誤魔化すけど、正直着きれないほどある。

一応、おしゃれさんって事になってるけど
キャミソール1枚でン万円なんてバカげてると思うし
どんな良い服だって、カレーうどんの汁が跳ねればパーなんだから
そんなにお金かけることないのにって思うのが本音。

ついでに、高級ブランドの容器に入れてるけど、コスメも最安ブランドや手作り。
外資系ブランドを使ったって、骨格までは変わらないからね。

勝手に張り合ってバカ高い服を自慢してくる人に悪いので、一生黙ってます。
続きを読む

446 :きまぐれ鬼女 2014/04/12(土) 01:36:57 ID:G3NYdMiR.net
三月から四月にかけて、同じマンションに三世帯ぐらい引っ越してきたみたいで、慌ただしいなぁとは思ってたんだけど、
今日引っ越してきた人にたまたま大家さんの部屋の前で会って、挨拶も程々、
相手「あの、お蕎麦って、、、」
私「この付近、お蕎麦屋さん無いんですよー」
相手「そうなんですか。じゃあお邪魔するので何時頃行けばいいですか?」
私「??え?」
相手「お蕎麦食べに伺いますので、何時に行けばいいですか?」
私「…うち出掛けるので」
相手「じゃあ今からお茶いいですか?喉乾いちゃって」
私「いや、もう出掛ける所なので、すみません。そういえば、お隣と上にご挨拶行きましたか?上の方夜早いみたいなので、早めがいいですよ~」

で、逃げてきたけど、これマジです。
びっくりした。
こちら神奈川なんですけど、ご近所でお蕎麦頂く風習ってあるんですか?
普通な感じの人だから怖かった、、、
続きを読む

255 :きまぐれ鬼女 2018/11/27(火) 21:13:01 ID:gQIXb+uU0.net
同棲中
夜ご飯は私が作るんだけど一口食べて「これ何が入ってんの?」とか「何で味付けしたの?」とか気になるものにはしつこく聞いてくるとこ
大概口に合わなかったときに言うけど嘘でも美味しいと言え
なんでその一言が最初に言えないのかとスレタイ
続きを読む

このページのトップヘ

逆アクセスランキング