きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

2019年10月

945 :きまぐれ鬼女 2017/09/27(水) 17:48:33 ID:S0QaHVA4.net
何年もずっと好きだった人にやっと冷めた

初対面の時にすごく既視感がある顔の人だった
ジャニ系のイケメンとかではないけど、愛嬌があって顔がすごく好みだった
髪型も、学生だったからクローズのグリコみたいな感じでなかなか似合ってた
でも会ってないとなかなか思い出せない不思議な顔(何回会っても別れると忘れる)
一回付き合って恋は盲目状態だったけど、遠距離に際して
「冷静に考えると結婚はできないかな(お互いの年齢と私の大学の関係で)」という感じで、泣く泣く別れた
別れてからも「あの時ついていけば…」って後悔するくらいには好きだった

別れてからもラインのみの交流はあって「会社のブログに載っちまった」と連絡がきたりして
ブログ見に行って「仕事頑張ってるね!」と返すくらいのやり取りしてキュンとしてた
ブログで横顔とか、微妙に小さく映ってる写真がある時は「そうそう!鼻が高くて浅黒くて八重歯あって涙袋あって可愛い!」
ってパーツで思い出してキュンとしてた

でも今日、初めて一人だけ真っ正面から撮られた写真が浮浪者のおっさんっぽかった
作業着がすごく汚れてて帽子被ってたのを取ったせいで、おでこ全開のカッパっぽくなってた(ツーブロック失敗のせいもある)
もともと老け顔ではあったけど、更にほうれい線と涙袋と目尻のシワが深くなって頬骨が浮き出て日焼けもしてて(室内仕事)木彫りっぽかった
可愛いと思ってた目も口元も「日に焼けた歯抜けのホームレスが愛想よく話しかけてきた」感じに見えた
別な日の職場のBBQも色薄い太いジーンズにTシャツインしてるおっさんだった
おしゃれにうるさかったのに

老け顔の20代なんだけど、若く見える高齢者みたいになってるのがショックだった
同じ仕事してる人の写真見ても、ある程度年相応の顔してるのに一人だけどうしたんだ
頑張ってるのにここまで書いてごめん
続きを読む

47 :きまぐれ鬼女 2014/11/09(日) 04:53:28 ID:EsaIkBteO
昔話。

妹がいるんだが、まだ10歳くらいのころに、痴/漢にあった。
下校の時に空き家に連れ込まれて、服の上から体を触られた。
妹は、痴/漢の両目に両手で突き入れて、逃げたらしい。親が妹に、連れ込まれる時に叫べって言ってた。
その頃から、近所でそんな事件が増えてた。
そして、幼なじみの妹も、その痴/漢の被害にあった。
何が起きたか知らないが、幼なじみ一家はすぐ引っ越してしまった。

それで、ある時妹と夕方買い物に行ってた。
近所にはコンビニがなくて、8時に閉まるコンビニもどきの店に向かってた。
夜6時頃だったと思う。
無口な妹が「兄ちゃんあれ。」って指さして、そっちみると男と小学生くらいの女の子がいた。
男が女の子に話しかけてたみたい、女の子は見かけない子供だった。
妹が「痴/漢」って言った瞬間、妹に「お店入ってろ」って言って、猛ダッシュした。
俺は中学生だったが、体格が良くて重量もあった。男は中肉中背だった。
最初、捕まえようとか考えたはずだと思うんだが、脳筋な俺は何故か体当たりかましてた。
吹っ飛んだ男は、歩道のガードレールの上を超えて、その向こうの4mくらい下の田んぼに落ちた。
刈り入れは終わってたからドスンと落ちて、でもダメージはあまりなかったらしく、
ヒョコヒョコと田んぼ横切って道路の反対側、暗い山の方の藪の中に逃げて行った。
追いかけようとしたら、お店の人が走ってきてた。
警察を呼んだらしく、女の子も心配だったんで、追跡は断念した。

女の子はお店のパートさんの娘さんで、お店から抜けだしてた所を痴/漢に狙われたらしい。
最初道を聞いてきて、それから案内しろとしつこかったそうだ。
でも警察の人には、ちょっとだけ怒られた。
お店の人にはお礼を言われて、からあげ奢ってもらった。
親父には褒められ、お袋にはやっぱりちょっと怒られた。
続きを読む

579 :きまぐれ鬼女 2013/12/19(木) 21:30:22 ID:J6X66GZR
お袋が先月、独り暮らしの俺に電話をかけてきた。
お袋は「最近気付いたんだけど、炊飯器に『Oh』(オウ!)って表示される。何なの、あれ」と言った。
俺としては訳が分からなかったが、一応飯は異常なくちゃんと炊けているらしかったので、
「まぁ気にしなくていいんじゃない?」と、あまり慰めにならないことを言って電話を切った。

そして先週末俺は実家に帰ったんだが、その時に炊飯器の『Oh』が一体何なのか分かった。
飯が炊けてから『0h』ということだったw
つまり『0 hour経過しましたよ』の略で『0h』らしかった(1時間経過したら『1h』)。
お袋は0(ゼロ)をアルファベットのOだと思ってしまっていたようだ。

お袋にそれを教えると、
「良かったあ。何か異常があってこの炊飯器は『Oh no!』とか言いたいのかと思ったわ」と言っていた。
お袋の勘違いと解釈に衝撃を受けたわ。
続きを読む

210 :きまぐれ鬼女 2017/10/22(日) 12:15:27 ID:c/gyRWA20.net
毎年誕生日のプレゼントやりとしてる20年くらいの付き合いのある遠距離の友達がいる。
相手の困った時には相談にのった。
でもこちらから相談メールしてもそっけない。
月に一回くらい何気ないメールをこちらからするものの相手からは素っ気ないメールしか帰ってこない。
前にその人は年賀状は全部やめようかと思うと言ってた。
誕生日プレゼントも年賀状も送るのやめた方がいいだろうか。
一応やめようと思うと連絡した方がいいんだろうか。だとしたらなんと言えばいいのかな。来月その子の誕生日。悩む。
続きを読む

835 :きまぐれ鬼女 2018/08/21(火) 00:14:28 0.net
ついさっき妻から話を切り出されてどうしたらいいのか分からんので相談乗って欲しい。
◆現在の状況
妻が別居か離婚したいと言い出した
◆最終的にどうしたいか
別居も離婚も避けたい
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
27 営業 450
◆配偶者の年齢・職業・年収(手取り額)
28 接客業 380
◆家賃・住宅ローンの状況
家賃9万円
◆貯金額
300万円
◆借金額と借金の理由
なし
◆結婚年数
3年
◆子供の人数・年齢・性.別
1歳男
◆親と同居かどうか
別居
◆相談者と配偶者の離婚歴、あればその理由
なし
◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)
俺母が毎月1週間ほど滞在するのを苦に思ってたらしく、この状況を変えないのなら別居か離婚と言われた。元々妻と俺母はあまり合わないらしく、一部屋潰して俺母の部屋として家具や服を置いてるのも嫌だと。
俺母が来る前日から吐いてしまったり目眩がする程嫌らしい…。叩かれるかもしれんが母は外国人で日本に来ても帰ってくる場所はここしかなく、状況を変えろと言われても難しいんだ。
妻にどう言えば分かってもらえるだろうか?1週間程度なんだから少し我慢して欲しいんだが…
続きを読む

19 :きまぐれ鬼女 2017/05/15(月) 18:43:34 ID:???
義実家の事を書き込んでもいい?

まず先日、私の実母が他界した。大した遺産もないけれど、銀行の預金やら保険やらの相続で、印鑑証明とって書式に従って署名捺印して、戸籍抄本とって…と、結構メンドくさかった。
落ち着いてきた頃に、ふと思い出したんだわ。5年くらい前に義父母が相次いで他界したけど、こんなこと何もしなかったって。
別に相続は放棄して、最後まで看てくれた義兄夫婦に渡すつもりだったから良いんだけど、銀行預金などを相続する際の相続関係人全員の署名とか、印鑑証明とか、戸籍抄本とか、何も言われなかったんだ。旦那に聞いても知らないという。
どうも同姓をいい事に、勝手に実印作って、書類一式作成したらしい。
それが判ってから、戸籍の住所移した。
良い人たちだと思うけど、なんか心がわだかまる。
続きを読む

17 :きまぐれ鬼女 2014/06/01(日) 22:22:39 0.net
小学校4年の終わりくらいに母親が自杀殳した。理由は父親の浮気。母親はもともと精神的に病んでた人で多分父親もそれが重荷になってたのかもしれん家にはあまり居なかった
小5で父親が不倫相手と再婚。母親が自杀殳したことが小学校に知れ渡っていじめ生活同時に再婚相手からの虐待生活がはじまった。中でも男子からのいじめが激しくて小6に上がる頃には異性.恐怖症になってた。
そんなんで中学校は勉強しまくって私立の女子中に入学。学校生活は問題なく女子校特有のドロドロはあったものの家にいるよりずっと気が楽だった。
中3あたりでは父親と再婚相手の折り合いが悪くなってて高校に上がるくらいに離婚、父親は仕事の関係もあって単身赴任。だだっ広い家で一人暮らし生活開始。ちょう有意義
高校は中学校私立にしてもらう代わりにこそこれレベル高い高校に行かないといけなかったため共学の公立に入学。勉強がひたすら難しくてついていくのにやっと。でも不思議と友達には恵まれた。
その頃には一人暮らしも慣れてたし部活はもともとする気なかったからバイトかけもちし始めた。勉強と家事とバイトいっぺんにやりこなさないといけなかったけど忙しさが逆に心地いい。たまに、周りの子見て自分の枯葉っぷりがつらくなるけど。
ほとんど休みない生活しえ高2あたりでまれつき持ってた喘息が悪化したのか肺の機能がタヒにかけて入院。入院費と治療費で貯金がほとんど消えた。でも回復してまた働けばいいやと思ってポジティブに考える。
入院は半年くらいかかってギリッギリで高3に進級。体力が戻り出してからは前みたいに毎日休まずバイトして勉強して家のこともした。何回か入退院繰り返した。
そんで、高3あがってまだ半年もしないうちに医者から今の状態だと負担ばかりかかえて肺が完全に使い物にならなくなると言われた。でも、今の生活やめちゃうと野垂れタヒに確定だし、で修羅場。←今ここ
続きを読む

702 :きまぐれ鬼女 2009/05/09(土) 12:49:40 0
きたない話なのでご注意ねがいます。


うちの●トメは近距離別居の我が家へ、毎日必ずお昼時に押しかけてきては
昼食を要求し、残さずきれいに食べる割には
「味が薄いわね~w年寄り臭いww」だの「こんな食事じゃ息子くんが身体
おかしくしちゃうわ~」だの「碌な料理もできないなんて嫁として恥ずかしいわ~w
」と、ネチネチグダグダうるさい。
こちらも「だったら食べにくるな」くらいのことを言い返してるんだが
全く堪えない。
そして昨日も懲りずにやってきたんだが、まだ昼の支度をしていなかった。
腹ペコでやってきたトメは早く用意してよ!と急かしてきた。
余りにも図々しいトメにだいぶイラっときて「うっせー!これでも喰らっとけ!!」
と渾身のにぎりっぺをご馳走しました。
「んおぶううぅうっ!!」と悶絶するトメにかなり気持ちもお腹もスッキリ
しましたw臭いはずですよ。腹壊して下ってますからね。
お昼作ってなかったのも、さっきまでトイレ往復してましたからね。
「今度お昼時に来たらにぎりっぺ以上のモノをごちそうするからね!」
と笑いながら、食欲も失せて涙目のトメを玄関でお見送りしました。
にぎりっぺのために力みすぎたせいで●もらしたうえに
液状だったためにぎった手にちょっと付いちゃった事は内緒です。

続きを読む

206 :きまぐれ鬼女 2017/07/22(土) 07:47:27 ID:Qk7
暑くなったので、会社で使っている湯呑を
江戸切子のグラスに替えた

翌日、隣の部署の新人がうちの部署に来て
マグカップを手にうろうろしていたと思ったら、
突然「あー、めまいがー」と言いながら、
俺のグラスにそのマグカップを叩きつけた
ところが、割れたのは新人のマグカップで、俺のグラスは無傷
新人「わざとじゃないんです」とほざいていたが
何を血迷ったか弁償として40万払えと言いだしたので
その場にいたこっちの部長交えて説教くれて追い払った
少しして、何をチクったのか隣の部長が来たが
こっちの部長と話して、俺に謝って帰っていった

その翌日、新人は遅刻した
杭打ち用の大木槌持って電車に乗ろうとし、駅員に止められたため
もちろん、そんなモン社内には持ち込ませなかったら
新人「あのグラスを割らなければ二度と出社しません!」とほざいて帰った
で、実際に出社しなくなり、隣の部署では才柔めていたらしいが、
俺の知ったことじゃないのでスルーしていた

昨日、2週間ぶりに出社してきた新人は、
隣の部長ではなく俺のデスクに突っ込んできて、
俺のグラスをつかんで壁に投げつけた
が、グラスは割れずに床に転がった
すかさず新人グラスを蹴飛ばそうとするが、
今度は空振って爪先を壁にブチ込み、涙目で座り込んだ
無断欠勤を筆頭に勤務態度を理由とした退職の手続きを済ませてから医者に運んだら
打ち所が悪かったとかで足首の骨が折れていたらしい
連絡がついた父親は俺に平謝りしたが、
母親は「治療費と慰謝料を払いなさい!」と怒鳴り込んできて、父親に殴られていた

ちなみに、グラスは無傷だった
あの女、江戸切子に恨みでもあるんだろうか?
続きを読む

11 :きまぐれ鬼女 2017/10/11(水) 10:15:24 ID:W+O/5gI40.net
旦那の稼ぎが良いらしい職場の仲良い子から、

高級化粧品のお手入れ会で50000円分買っちゃった
海外旅行行ってきた、
週末に衝動的に、銀座で買い物してきた
今度、〇〇を買おうと思ってるんだけど、旦那が出してくれるって言ってた

とかの、事細かい報告を聞くのが苦痛。
どうでもいいし、興味ない。

その子は流産してて長年不妊治療中だから、共通の知り合いの子の出産の話とか、
うっかり子供の話題をしないように気をつけてたけど、今度自慢されたら、その話題出してやろうかな。
続きを読む

このページのトップヘ

逆アクセスランキング