きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

2018年12月

674 :きまぐれ鬼女 2017/12/02(土) 09:33:26 ID:ty2e2J+Y0.net
小学生の時
田んぼの横にある、少し大きい浅い川で、中に入りながらタモで魚とかを捕ってた。
そして、少し休憩しようと川から這い出て、持ってきたお菓子を川沿いで食べていると、ふと足のくるぶし辺りに無数のブツブツが出来ている。
最初、自分は毛虫にでも刺されたのかと思ったが、足はずっと川の中に入れていたので考え難い。
よく見てみると茶色っぽくて、触ってみるとプヨプヨしていた。
変な水膨れだななどと思っていると、
一つのブツブツがとれて、地面に落ち、うにょうにょ動き出した。
そしてそのブツブツがとれた所から血がダラーッと流れ出した。
ビックリしてそのとれたブツブツを拾ってみると小さなヒルであった。
ブツブツの正体は小さな赤ちゃんヒルで、そのヒルがくるぶし辺りに無数について血を吸っていた。
続きを読む

337 :きまぐれ鬼女 2016/12/20(火) 11:49:39 ID:aD5
幼馴染(俺もそいつも男ね)が関東へ進学し2年くらい経った頃
そいつの母親に「うちの子がどうも大学へ行ってないらしい。連絡してこなくなったし、
遊びに行くついでに様子を見てきてもらえないか」と頼まれた。
以前も幼馴染のアパートへ遊びに行ったことはあったし、暇なので快諾。
新幹線乗って幼馴染のアパートをピンポンした。
出てきたのは知らない中年男だった。
アパートの表札は幼馴染の名前なので部屋間違いではない。
「シュウ(仮名)くんいますか?」と聞くと中年男は「今いないよ」と言う。
しかし部屋の中から幼馴染の声がした。ような気がした。
俺はこの時幼馴染に名前を呼ばれたと思ったんだが、あとで聞いたところによると
本人曰く「ああ」とか「うう」みたいな音を発しただけだったらしい。
中年男が弱そうなガリチビだったせいもあって
俺は強気にいますよねー?とドアを無理やり開けた。
入ってすぐの流し台の横あたりに幼馴染が体育座りしていた。
痩せてるってほど痩せてなかったし、顔色が悪いってほどでもなかったのに
なぜか人相が変わったほどやつれて見えた。
何かおかしいと思ったので強引に入って、幼馴染に「この人誰?」と中年男のことを聞いた。
「友達」と言うがどう見ても俺達より15歳くらい上で友達になるような人じゃない。
とにかく幼馴染と二人で話したかったが中年男がどかないので
幼馴染を外へ出して、近くのアイスクリーム屋みたいな店で話した。
幼馴染はずっと「帰らないと帰らないと」と言っていた。
様子がおかしかったのでその場で幼馴染の親に連絡。
わけがわからないながらも、幼馴染の母親が「連れて帰ってきてくれ、旅費は今すぐ振り込む」
と言うから、振込が俺の口座に入金されるまで1時間くらい待って
切符買って二人で帰った。
幼馴染は途中から「帰らないと」と言わなくなってぼーっとしていた。
続きを読む

951 :きまぐれ鬼女 2018/11/19(月) 05:04:30 ID:be4LXo1V.net
同じクラスのJ子ちゃんは大人しくて可愛くて誰からも好かれる人気者だった
修学旅行から帰るとJ子ちゃんが学校に分厚い封筒を持ってきて
よく分からない手紙が来たからみんなに見てほしいと言ってきた
中には長々と書いた手紙とJ子ちゃんの写真がたくさん入っていた
みんなが面白がって手紙を音読し始めたんだけど
「Jさま!ずっとあなたのことを見つめてきました!ハハハ
いつも見ています ハハ
修学旅行では3泊4日とも見ていました ハ...?」
そこでやっとクラス全員が理解したんだけど
修学旅行であちこち移動するJ子ちゃんが全部 写真に収められていた
もうみんな笑ってなかった
その後どうなったかは聞いてないけど可愛いっていうのも大変なんだなと思った

ずっと前の話だけど
どうやって手紙を送ってきたんだろう
続きを読む

978 :きまぐれ鬼女 2017/07/26(水) 11:59:52 ID:EZz7MBdd.net
田舎暮らしに憧れ、田舎暮らし体験ツアーに参加した。
集合場所に着くと参加者は私を含めて2~40代の独身女性.ばかり。
バスに長時間揺られて着いたのは、山と田んぼしかない本物の田舎だった。
将来はこんな所で自給自足してみたいと思ってたから、そこは問題無かった。
しかし応募フォームにあった説明と若干違って
夜は地元の人々の田舎暮らし案内と懇親会→農家の独身男達と合コン
宿泊は古民家の民宿→一軒家の農家(牛と鶏付き)で、夕食はそこの農家の夕食に参加、宿泊する部屋は農家の息子の部屋に息子と二人きり。
農家一軒当り女性.が一人ずつ振り分けられていて、早い話が体験ツアーと銘打った嫁探しだったみたい。
結局参加者全員が移動できる台数のタクシーを呼び、その日のうちに最寄りの市まで移動して皆で温泉施設に宿泊した。
主催が○○市だったので後日苦情を入れるも、「本当は××村が企画立案したのですが、名前だけ○○市の名前を貸して欲しいとの事でしたので…」と脱力するような回答しか無かった。
続きを読む

672 :きまぐれ鬼女 2012/07/09(月) 15:03:44 0
小学生の頃の出来事。ちょっと痛い話注意!

父は下手くそなのに釣りが好きで週末は私を連れて川釣りやら海釣りやら連れて行ってた。
私としては興味ないし自分が釣れたら下手な父は不機嫌になるし男の子じゃないのに嫌だなって思いながら一人だと嫌だっていう父に無理矢理付き合わされてた。

で、案の定つれない父は途中から飽きて釣竿で遊んでたらしい。私は真面目に釣ってた。

突如走る激痛!
釣竿回して釣り針巻き付けて煙草吸ってた父の竿の針が私の口に引っ掛かって貫通。しかも引っ張っても戻ってこなくなったと思った父が思いっきりリール巻きやがった…

良かったな大物が釣れたぞお前の娘だ状態。痛くて泣き叫んだんだけど釣り針には返しが付いてるから取ろうとしても痛いし近隣で釣ってたおじちゃんにはずしてもらうまで修羅場でした。
続きを読む

330 :きまぐれ鬼女 2015/08/03(月) 12:05:13 ID:???
愚痴らせてください!

私は両親とタヒ別なため、里なし育児を初めて2週間。
産後とは思えないくらい元気なので、普通に日常生活を送れてる。
家に帰ってきてからも、誰に手助けしてもらわなくても、マイペースにうまくやってるんだけど、義母が休め休めうっとおしい。
休めるように何か手伝うわけでもない。
家事ができない人だから、期待してないし、私自身、誰かに何かを任せられないタイプだから、来るたびに休め休めが本当にうっとおしい。
私が休んだら、家事はともかく、誰がめんどうみるわけ??この会話、何度するの??
すごいめんどい。
あと、沐浴やりたがって来るんだけど、準備も片付けもやらない。
で、休め休めっていう。
沐浴させるのが一番ラクじゃん!!準備片付け、服とかタオルの選択が面倒なんじゃん!
やるなら全部やってよ!
ベビーバスからお湯すら抜かないとか!
時間通りに来ないから、ペースが乱れるのもいや。
まだ退院して10日くらいなのに、こんなにめんどくさいとは。
子供が生まれる前は、そういうところは適当にながして上手くいってたし、これからも上手く付き合いたい。悪い人じゃないし。
だけど、休みたいから来ないでほしい。
でも来年から事情があって3ヶ月間同居なんだよね。
あのカビだらけのキッチンで離乳食とか嫌だーー。
片付けとかめんどいよーー。

とにかくあしたからは、休みたいからちゃんと断ろうかな。
書き出したらちょっとスッキリした。
続きを読む

485 :きまぐれ鬼女 2016/12/24(土) 12:39:05 ID:UXH51F6v.net
昔、好きな漫画の「一般からオリジナルキャラクター募集!当選したらあなたのキャラクターを○○先生が書いてこの漫画に登場するよ!」みたいな企画に応募して選ばれた
とくにイラストが上手い訳でもない子供のお絵描きレベルだからそれだけでもまさかな出来事
最近何年ぶりかにその漫画の未購入の巻を全て買って読んだら自分の落書きキャラクターがすっかりメインキャラクターとして定着して主役級キャラクターの恋人にまでなってた
そんなに何年もたってもただの子供の考えた「○○はこれが好きでこれが苦手です」「こんな性.格で趣味は××です」みたいな妄想設定を守りながらストーリーを進める漫画家ってすごいなーと思った
一回きりのゲスト出演みたいな企画だったから余計に驚いたけどちょっと感動した
続きを読む

96 :きまぐれ鬼女 2015/10/30(金) 14:21:38 ID:Xlj
上司の娘は、当時まだ10代なのに顔がパンパンで目は糸みたいだった。
酒の席で、どうしてうちの娘が・・・と上司がへこんでいたので、社交辞令的に
「いや、やっぱり女も男も顔じゃないですよ。性.格いいなら大丈夫ですって!」
と酒の勢いもあり、上司の背中をバンバン叩いて励ましてたら、いつの間にかその娘とデートすることに。

上司娘が外に出たがらないので、仕方なく初日から上司の自宅でデートという拷問w
上司夫妻は気を利かせて外出したが、当然ムラムラもせず・・・
手料理が得意だというので作ってもらったら、なんだかすげー微妙だった。
次も会いたいと言われたので、じゃあ次は俺が手料理ふるまうねと約束して、上司帰宅前にさよなら。
翌週にまた上司に家に呼ばれ、何故か今度は上司夫妻も同席のもと、俺の料理を一家にふるまう羽目に。
俺も料理は得意だったので、そこそこ喜んでもらえた。

さすがに2回も行けば義理は果たしただろうと思っていたら、上司娘から
「私は料理上手だとうぬぼれていたみたい。俺さんのほうが上手だった。教えてほしい」
と電話がかかってきて、仕方なく3回目の訪問。
今度は一緒に作ったが、いまいち手元がおぼつかなくて危なかったので、ついつい手伝ったりしてた。

そうこうしているうちになんとなく仲良くなって、これはそろそろ逃げないと大変なことになるなと思っていた矢先に
上司娘が入院→手術。
全然知らなかったんだが小さい頃から持病を患っていたそうで、ついに命に関わるほどになったから手術することにしたと。
さすがに心配になって病院まで見舞いに行ったら、不安そうに涙目になってたから、手術当日も行くことを約束した。
手術室に行く前に手を握ってやったら「退院できたらまたお料理教えてください」って言われて俺までなくかと思ったw

手術は無事成功し、術後も良好だったので、退院の日に上司夫妻の前でプロポーズした。
顔のむくみは薬の副作用だったそうで、手術後に他の薬に切り替えたらどんどんすっきりして人並みに可愛くなった。
体力取り戻すために水泳に通うというので、俺も付き合ってやったら俺の方までやせてイケメンになってやったぜ。

で、今日が初めて会ってから1年目だったので婚姻届を提出してきました。今週末に結婚式やります。
幸せにしてやんよー!
続きを読む

474 :きまぐれ鬼女 2018/09/06(木) 15:31:52 0.net
誘導されたのでこちらで
私30代半ば 主人40代半ば

昨晩主人と喧嘩した際に吐かれた暴言で気持ちが冷めそうです

半年前結婚と主人の転勤が同じ時期だった為私が仕事を辞めて
年齢もあり妊活を優先する為現在は専業主婦です
喧嘩の切っ掛けは些細なことですがお酒が入ってることもあって
「俺は働いてて君は専業主婦、上下関係ではないけど立場というものを考えてほしい」
「家事をしてくれて感謝してるけど疲れて帰ってきてるんだから小言や注意なんて言わないでくれ」
「平日に小言なんてあり得ない、それでも言いたいと考えるなら実家に帰っていいよ」
「俺はこういう人間だけど俺にも人権があるからね」
と興奮気味にまくしたてられました

注意したのは立て箸をしない、家に帰ったら鍵をかけるといった
生活上ごく最低限のことばかりを一日一回と決めて他は言いたくても我慢してます
それを許せない上に休日は休みたいので何も言わないでほしいと言われて脱力しました
そもそも主人の都合で仕事を辞めたし妊活は同意の上なのになんでここまで人を下に置いた発言ができるのか
幾ら何でも甘えが過ぎると思いますしモラハラではないでしょうか?
続きを読む

315 :きまぐれ鬼女 2018/09/07(金) 06:07:46 0.net
義実家が占い好きで、名付けに反対されてる。
妥協して凶は避けたしいいでしょ、姓名判断の画数なんて主婦の友の付録なのにさ。
家買うときも方角ガー風水ガーで嫌だった。
てかその占い師ってなんなんだよ。
自分で考えて決める判断力と由来を持とうよ。
そんなに守護神とか霊とかいるなら溺愛してたタヒんだペットの犬に会わせてくれよ。
みんな子供の名付けは義実家も参加してるの?
子供は義実家に可愛がって欲しいけど、なんで血の繋がりもない占い師に権利があるの?
もやもやして眠れない。
続きを読む

このページのトップヘ

逆アクセスランキング