きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

2018年12月

676 :きまぐれ鬼女 2012/08/06(月) 16:22:24
今日の朝5時頃、1歳7カ月の娘が夜泣きして目が覚めたらベッドに嫁がいない
早起きして家事でもしてるのかと思い俺が娘を1時間ほど抱っこしてゆらゆらして
ようやく寝てくれたのでトイレに行こうと1階に下りたら嫁がリビングのソファで寝てた
なにしてんの?と聞くと「寝ぐずりが酷くて寝られないからこっちで寝てた」と言う

こんな母親をどう思うかとりあえず聞かせてくれないか
続きを読む

379 :きまぐれ鬼女 2017/12/07(木) 14:39:17 ID:h5/wvfmP.net
子連れ8組でランチ。一応個室にはなってたんだけど、うすい襖を挟んでとなりの部屋にはジジババ達が十数人でランチしてた。
子供達の声がうるさかったみたいで、ジジババ「ここはお食事をするところですよ!うるさすぎて全く話が聞こえない!非常識です!」って怒り出して文句言ってきた。
そしたら1人のママが、突然バンって襖を開けて「謝りなさい!あんたがうるさいって怒られてるよ!」って自分の3歳の子を立たせてジジババの部屋に突き出した。
その子泣きながら「うるさくしてごめんなさい」ってちゃんと頭を下げて謝った。その後ジジババはそれ以上何も言えず。そのママは「ね?子供が謝ればあっちはもう何も言えないんだよ」ってニヤニヤ。
みんなが悪いのにその子だけ犠牲にさせてしまって、なんだか私も泣きたい気分に。でもそのママは何にも思わないのかとモヤモヤ。その子も結構すぐに泣き止んであっけらかんとしてまた騒いでることにもモヤモヤ。
続きを読む

497 :きまぐれ鬼女 2016/05/07(土) 11:17:30 ID:1Ohk4Qm9.net
正論ばかりで児童を追いこむ糞教師を黙らせた小学一年生の時の思い出。


学校では年四回の運動会があり、とくに各クラスで熱くなるのが学級対抗リレー。
男女五人ずつ、女子がスタートでアンカーの男子まで女男交互に走るというものだ。
うちのクラスはこれまで二連続ビリで三度目こそビリ脱出を期待していた。

しかし今回もスタートから第八走者までビリ独走。またかいなと諦めていたところ、
第八走者のC君が快走を見せ三位に浮上した。アンカーは俊足のA君。
ビリ脱出どころか二位以上もありえると期待した時にA君はプレッシャーで転倒しまたもビリ。
S君はもちろんメンバーみんな泣いた。

運動会終了後にホームルームで、不機嫌な顔した担任が入ってくるや、
「今日のリレーで自分が悪かったと思う人、立ちなさい!」
この教師は子供が謝ってもネチネチといじめて泣かせる陰険な奴。
A君可哀相…と思った時、C君を別とするリレーメンバー全員が立ちあがった。

「私がスタートから遅れたから」
「僕がバトンうまく渡せなくて」
「そのせいで差が開きました」

などなど。転んだA君一人のせいではなく全体責任という形に強引に持ち込んだメンバー、
今にして思うと小学一年生とは思えぬ大人の対応だったと思う。あの糞教師は何も言えずに黙り込んだ。

同じクラスメイトのまま進級して、翌年までビリ街道は続き六連敗中。
二年生三回目の運動会も前年とほぼ同じメンツ。今度はC君がアンカー、A君は第八走者だ。
この時も第七走者までビリ独走だった。
A君は見事な快走で二位まであがり、前年の転倒を帳消しにする活躍を見せてくれた。

C君はリードをしっかり守って表彰台に。みんな泣いていた。
続きを読む

106 :きまぐれ鬼女 2013/11/17(日) 01:04:19 0
寝る前に投下。
二十歳の時、友人(同い年♀)と二人でチャリ旅に出た。本格的な重装備で10日位、寝食はキャンプと自炊。
旅が始まって3日目くらいに、荷物で重くなったチャリで山道をを登りつめた。
相当しんどかった為、あとは下るだけだ!とテンションMAXになり、ひゃっほーとか言いながら坂道を20キロ/h位で滑走。
気持ちいい!自然最高!とか思ってたらスリップして身体が飛ばされた。顔面から着地。前歯二本が綺麗にパキッと折れた。

そこからてんやわんやで、たまたま通りかかった車に乗せてもらい、号泣しながら(笑)歯医者へ急行。
応急処置をしてもらい、気持ちも落ち着いたので、前歯無いまま旅を継続することにした。
ただ、強打した前歯とズル剥けになった腕が猛烈に痛い。
その晩のキャンプを適当な空き地に設定して、テント張ってたらどこからかオバサンがきた。
「ここ○理教の土地なんよ、まぁオバサンが天○教の人に言うといたるわ」
と言って去っていった。
続きを読む

591 :きまぐれ鬼女 2017/01/28(土) 01:02:17 ID:JGsYdhIi.net
さっきの話なんだけどお風呂を済ませて後は寝るだけだとゴロゴロしてたらものすごい勢いでインターホン連打されて知らない男性.だったから無視するとまたしばらくしてからインターホン連打しながら「すみませーん!すみませーん!いらっしゃいますかー!?」とドアを叩かれた
怖くなってまた画面を見てみると警察官
全く身に覚えがないしドアにチェーンをかけてから開けると「あなたねぇ、お子さんが外で泣きながら嘔吐してるんですよ!通報がありましたよ、いったいどういうおつもりで?今、旦那さんは?」と怒られた
「私には子供なんていないしそもそも未婚、部屋を間違えていませんか」と言ったら納得いかない様子で帰っていった
そしてさっき、こんな深夜に人違いをしてしまいお騒がせしてしまって申し訳なかったと謝りにきてくれた
未だになんだかよくわからないけど驚いた
続きを読む

260 :きまぐれ鬼女 2017/12/05(火) 11:49:34 ID:q2Wx4qKe.net
2歳の子供と砂場で遊んでいたら、年長か小1位の女の子2人が入ってきて、
うちのおもちゃを「そうやって遊ぶんじゃないよ」と自分達で使って遊び始めた。
うちの子ともまあまあ遊んでくれたので、取りなしたりしてその場を凌いでいたのだけど、
その間砂場の外で、我関せずって感じでずっとお喋りしてた母親達にモヤモヤ。
その子達が母親の近くに戻っていったときに「すみませーん(棒)」って言われたぐらい。
しかもその子達との会話が「小さいこと遊んであげたんだー」「偉いねー」って感じだった。
いや、遊んであげたのこっちだから!
続きを読む

288 :きまぐれ鬼女 2017/12/05(火) 20:09:13 ID:whR/1Hrd.net
エレベーターで一緒になった50代位の夫婦に
あらー大きいわねぇ、本当!おっきいなぁ
ねぇ大きいわよねぇ、いくつ?10ヶ月なの?やっぱり大きいわねぇー
って声かけられたけど、何が大きかったんだろう
月齢聞かれる前から大きい連呼されたけどうちのこ痩せ型なのにな
続きを読む

843 :きまぐれ鬼女 2018/12/04(火) 19:00:42 ID:XYqzec2Xa.net
帰宅したが、糞嫁、子供達が居ない
晩御飯無しかよ、今日もw
LINEは既読スルー、帰宅時間も伝えていた
リビングにはお菓子の袋やペットボトルが散乱
キッチンには朝食時の食器がそのまま
食器全部割ってやる
リビングも、どうせ汚いから、ガチャガチャにしてやるわ
もうムリだ
さよなら、みんな
どうでもいいわ
続きを読む

170 :きまぐれ鬼女 2018/12/06(木) 17:55:52 0.net
携帯からなので読みにくかったらごめんなさい。

夫(30歳)私(29歳専業主婦)、子供(3歳と1歳)の家族4人暮らしです。
夫から別居したいと言われて悩んでいます。
きっかけは休日の朝、いつも通り朝食を作って夫に出したら3、4口食べた後、おもむろに食卓側のカウンターに置いていたおかきの袋を開けおかきを食べかけのご飯の皿に盛って食べ始めた事です。
その食べ方は料理を作った身としては悲しくなるのでやめて欲しいと申し出たら「いつもはそんなこと言わない!」「夕飯のときはスナック菓子出すくせに!夕飯と何が違うか説明しろ!」とブチギレ。
夕飯の時にスナック菓子を出すと言うのは、休日に夕飯が出来上がるまでの間に夫がお腹が空いたと言った時に、お酒と一緒に乾き物として出す事があるのでその事だと思います。
その事を言っても「お前がおかしい!」「全部食べるのに何が悪いんだ!」とキレるキレる。極め付けに「お前生理だろ!」「もう二度とスナック菓子出すなよ!」
私も怒って食べかけの皿を下げたところ「これ捨てとけ!」とおかきの袋を投げつけられました。
私も応戦し、食べかけの朝食や皿を投げました。
そこから4日程、口を利かないで過ごしていたところ夫から「一緒の家に居るのに話ができないのが辛い、別居したい」とのラインが来ました。
別居はしたくないですが、折れる気にもなれず困っています。
夫から謝ってもらい仲直りしたいのが私の希望ですが、難しいでしょうか。
続きを読む

139 :きまぐれ鬼女 2017/02/05(日) 18:40:02 ID:eb7cY/vx.net
結婚式直前に新婦の父親がバージンロードを歩くのを拒否した。
新婦と母親はイラつきながら「嫌なら嫌でなんでもっと早く言わないの!?」と文句を言ったが、新婦父は「俺はそんなこと聞いてない、お前達が勝手に決めたんだろう」と話し合いは平行線。

新婦兄にバージンロードを歩いて貰うよう要請したが、「親父がいるのに俺が歩くのは変だろ。親父を説得しろよ」と断られる。
兄がダメなら兄の子(小学生の甥っ子)と微笑ましく入場案を考えたが、甥っ子が骨折して、松葉杖であることが判明。

父方、母方にあとは男兄弟は居らず、新婦は「母と歩く」と言い出した。

因みにこの新婦は俺の姉。
俺は双子の弟。

このやり取りの最中、「俺が一緒に歩こうか?」って聞いたら「なんで?」って言われた。
俺のことを男としてカウントしてないのか、嫌いなのかどちらにしても、修羅場。
続きを読む

このページのトップヘ