きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

2018年09月


440: 名無しさん@HOME 2018/04/30(月) 12:56:17
離婚した夫が幸せになっているのが複雑 
再婚の話を聞いた時も、きっと私の二の舞になる、すぐ離婚だと思っていた 
なのに、ついに二人目が生まれるという順風満帆 
私との結婚生活の反省を生かして、私を踏み台にして幸せになっているようで嫌だ
続きを読む


766: 名無しさん@HOME 2009/12/24(木) 17:58:08
DQ返しになるかどうかわからんけど投下。 

ウトメはまだ50代。最初はすごく優しいウトメだったので、結構頻繁にウトメ宅へ遊びに行っていた。 
しかし、最初、私の旦那にも「同居なんて気を使うの絶対嫌だから、タヒんでもしない」 
って自分達が言っていたくせに、いざ私達夫婦に子供が産まれるといきなり方向転換。同居汁!! 
になった。


しかも、私が妊娠中にウトは私の乳首についてアドバイス?みたいに言って来るし、帝王切開で出産したのを「帝王切開なんて出産じゃない」
とか言ってきたり、入院中、手術の影響で高熱が出ているにも関わらず、結婚式以来会ったこともない親戚をたくさん連れてきて散々だった。

夫が切れてウトメを〆たが、効果はなかった。
夫が呆れて私実家のすぐそばに土地を買って家を建てる事を一応報告するとかなりヒスった。
「長男が同居しないなんてふじこふじこ」
「孫と同居したかったのに」等。

トメも私には嫌味全開なので、この前家の鍵をなくしたトメ。
「あらー鍵がないわ。どこやったかな」等うるさかったので「認知症なんじゃないですか?」
って言ったら「だって私まだ55よ?」
私「若年忄生じゃないですかね?」
トメ「最近生意気になったわね。」
私「は?意味わかんね。心配してやったのに。まじありえね。入院中もあれほど夫くんが少人数で来いって言ったの忘れたの?」
トメゴニョる。
よし、次はウトだ。
痔の手術をしたウト。爆弾抱えてる。
つわり中の事は妊娠中のセクハラをされたのを思い出してウトのコーモンあたり蹴ったらすごい声出してた。

夫は絶縁でいいって言ってるし、夫も面倒だから付き合いたくないみたい。

長文失礼しました。
続きを読む


192: 名無しの心子知らず 2010/10/25(月) 19:47:01 ID:aC2CUXPc
ちょっと泣きそうっていうか泣いた。 
最近引っ越しした小2息子をもつ母です。初めての転校で凄く緊張してた息子が友達と一緒に帰ってきた。 
その友達が小4男の子で同じマンションで仲良くなったみたい。 
明日一緒に学校行こう〜って言われた!と、とびっきりの笑顔で話してくれた息子。

そして次の日、小4友達が迎えにきた時間は7時ジャスト。(学校までは10分ちょい。もちろん早くて8時頃に着いたらいい)しかもなぜか年長妹も一緒に。
息子も戸惑っていて「ごめん。まだ起きたばかりで今からご飯なんだ〜」と説明していた。しばらくして息子が私のもとへ「なんかね、一緒にご飯食べたいって〜」と言いにきた。
ここを読んでいた私はドキっとしつつ玄関へ行き「お母さんは?」と聞いてみたら
「お母さん寝てます」と言われて、「ここでご飯食べていいって言われたの?」と聞くと「はい!」とorz
ちなみに「この子(年長妹)も?」と聞くと「はい!!」とorz
取りあえず断っていると途中で旦那に呼ばれて「今日だけパンでも焼いてやれ」と言われたが無理と言って、玄関で改めて断って追い返した。
その後旦那はグチグチ言っていたが8時にまた迎えにきて息子は一緒に登校したんだけど、その次の日はもう迎えに来なかった。
それを知った旦那に「せっかく息子にできた新しい友達なのに!息子可哀相」と晩ご飯の席で責められた。
何が悲しいかってそれを見ていた息子が後で私のところに涙ぐみながら「お母さんごめんね」ってきた事。
なんか…私間違ってないよね?教えてちゃんでごめん。でも教えて。
続きを読む


72: 名無しさん@HOME 2010/04/13(火) 14:48:01
相談というか愚痴なんだけど…どうしたもんかと思ってます。 
私はずっと地元で暮していて旦那と大学で知合ってそのまま地元で就職結婚出産してます。 
旦那の兄家が転勤でこちらの市に来てもう3年ほどですが幸いほとんど会いません。 
お盆、正月に旦那実家に行った時にタイミングが合えば会う程度です。


午前中に家の電話に幼稚園(?保育園かも)から電話があって
甥(義兄の子)が園で喧嘩をして怪我をしたので病院へ来て欲しい、と連絡がありました。
どういうわけか、うちが緊急連絡先になっていたそうです。
うちは違うし1時間ほどかかるのを説明して園にはわかって貰えました。

それについて先ほど義兄嫁さんから怒った電話があって困っています。
最近仕事を始めたそうで携帯の連絡が取れなかったそうなのですが園に正直に話したことを酷く責められました。
怪我をしているのだから非常事態だし1時間かけてでも行って欲しかったようです。
園から責められ、喧嘩の相手の子の親からもすぐに来ないことを責められたそうです。
それは私には関係ない、と思ったのでついそう言ってしまったらすごまれました…
勝手に連絡先にされてるの自体不快なのでどうしたものかと思います…
続きを読む


183: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/09/25(日) 06:19:11.31 ID:ZYrprJB3.net
豚義理失礼します 
息子小学校2年生 友達と遊ばない日はいまだに私と公園に行くんだけど、こないだちょっと広めの公園を見つけたので行ってみたら、幼児が多かった。 
でも母親同士は歳が近そうな人達が多かったから、会話も楽しくて頻繁に行くようになった。


最近、私を見るとサーッと帰るママ達がちらほら居たから感じ悪いなと思いつつ、他のママに理由を聞いたら、息子が事あるごとに「ヤダ!無理!」って言ってたのを幼児が真似するようになったからって言われた。
その幼児は2歳位で保育も幼稚園もいってないから毒されてないだけで、いずれそうなるのは当たり前なのに過保護過ぎるっていうかアホかなと思った むかつくわ
続きを読む


586: 名無しさん@HOME 2018/07/27(金) 04:22:04
付き合ってたころは昔の男関係の話しも聞いてくれてたのに、最近は住んでた場所(不倫とかであい系してた時の)を言っただけで機嫌わるくされます。 
本当は心の狭いすぐ怒る人だったんだとわかって、旦那を遠く他人に感じます。 
気を使って何にも話しできないです。
続きを読む


568: 名無しさん@HOME 2018/05/01(火) 10:53:10
まとめを読んで、食いつくし系の夫を持つのがうちだけじゃないと知った 
食いつくし系の男ってなんだろうアホなの? 
8品も出したのに子供の分に手を出すとか80歳の親の分まで食べるって 
どっか神経おかしいんじゃないのかしら

鍋やすき焼きや鉄板焼きのときでも、いきなり肉を全部食って「お前らも食えよ」って...
お前を焼いたろか!
続きを読む


599: 本当にあった怖い名無し 2012/06/03(日) 16:57:48.56 ID:e0Ph4dsd0
自職場に前の部署で陰湿ないじめをやらかして一人女の子を退職させた社員が来た 
要するに厄介払い 

しかし、そいつはまったく反省をしていなかった 
職場のリーダーである私の指示にはほとんど従わず大きな声で私を罵った

私がそいつより年下であるにもかかわらず指示を出されることが気に食わなかったらしい
要するに私が次のターゲットになったのだ
続きを読む


289: 恋人は名無しさん 2015/02/10(火) 18:10:46.07 ID:wZhIlPle0.net
相談です。付き合って半年の彼女にふられそうです。 

僕が、ケンカの時に怒鳴ったり、たまにするからかいを、
毎回彼女に注意されていました。 
親に挨拶にいこうとも思ってた矢先に「別れよう」と言われました。

もう一度だけチャンスをくれ、と言うと、 
「わかった。でも、次怒鳴ったり嫌なからかい方したら即別れるからね」
と言われています。 
彼女は29歳で、はっきり物事を言うタイプで、結構可愛いです。バツイチですが。 
それから彼女に、 
「あなたのためじゃなくて私のために言うけど、 
あなたの短気や人を貶めるのは自信のなさや愛情不足から来てると思う。 
あなたが神様だと言っている親から心理的に親離れしないと、
根本的な解決はしないしあなたは自分を愛せるようにならないよ」 
と言われました。

彼女を失いたくないので、彼女の言う通り、 
自分の親について色々と文章で書いていますが、精神的に辛いです。 

彼女と別れたくないし、毎日不安です。
続きを読む


249: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/14(火) 10:00:54.06 .net
嫁がつくった煮物に対して(俺の思う)正しい評価・採点をしただけなのに、
評価を聞いてから嫁がふてくされていてだめだ。 
まずいものはまずいと言わなきゃ成長しないし、
嘘ついて旨い!って言っても誰の特にもならないのに…。 

「まずいものを旨いっていえば満足なの?」って聞いたら
「それは違うけど…」ってちゃんと言ったくせに、評価したらふてくされる…。 
なんで女ってこんなにめんどくさいの??
続きを読む

このページのトップヘ