きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

2018年09月


581: 1/3 2007/09/17(月) 09:16:43 ID:ZpAs0bs2
あんまりスーッとしなかったんだけど

ウチの会社名は松下○○、panasonic・松下系列とは関係のない会社
土曜日(休出)9:00過ぎに掛かってきた電話で
「ウチのTVが壊れた。すぐ直しに来い」と爺さんからの電話
後輩♀が「ウチはパナソニックとは関係のない」
「パナソニックならXXXへTELしてくれ」と答えた。

5分後この爺さんから折り返し電話が掛かってきて
「パナソニックは休みだぞ」
「電話代と時間がが無駄になった」
「どうしてくれる」
等々文句を言っている。
「当社はパナソニックとは関係が無い」
と言っても聞く耳をもたず、後輩が電話を切った。

またすぐ折り返し電話が掛かってきた。
今度は留守禄にしておいたので
「オイ、さっきの姉ちゃんいるんだろ!!」
「隠れてないで電話に出ろ!!」
と録音された。



続きを読む


762: 名無しの心子知らず 2012/02/06(月) 15:03:08 ID:ze22rG+c
豚切り、長い文章を書くのが苦手なので箇条書きですまん。

【前提】
・息子(5歳)が幼稚園で晩御飯のメニューを聞かれる度に「煮物」としか答えない事を心配した先生。
・毎日煮物だけって言うのは…と指導が入る。
・息子にとっては温野菜サラダ、煮込みハンバーグも煮物の一種だと説明。
・パス制限をかけたブログに毎日のご飯、Kcal計算をした物を記録していたのでパスと共にURLを教える。
・何故か勝手にそれを先生によって保護者にばら撒かれた。

【キチママの行動】
・友人を招待するから家を貸せ。
・旦那と子供もキチママの旦那と子供として紹介するから貸せ。
・表札もキチママの名前の物を作っておけ。
・当日は料理、おやつも作っておけ。
・友人は2〜3日滞在するから、深夜に料理を作りに来い。
・友人滞在中はキチママ夫、子供を貸してやるからチャラにしろ。
・食費は全て私持ちで。
続きを読む


706: おさかなくわえた名無しさん 2007/09/01(土) 00:29:45 ID:DIeJrP6R
今日、面接行った会社マジで最悪。
営業職の募集だったので応募して書類選考に通過し、面接に行ったが、
太った面接官に「当社は営業職は募集してませんが?」と言われた。もちろん紹介会社
から紹介されて来社したことを伝えたが、それでも「募集してない」の一点張り。

なぜ書類選考の段階で落とさなかったのか?と聞いたが「会ってみたかったから」
とのこと。意味がわからん。

俺はこんな会社に用は無いと思い、「応募を辞退します」と言ったが、
「せっかく来たので面接は行いましょう」とのこと。

こっちもしょうがなく面接を行ったが、こっちの転職理由とか否定しまくり。
最後に「当社に対して何かご質問は?」と聞かれた。もちろん「ありません」
と俺も答えた。「ということは当社に対して入社意欲が無いのですね?」と言う。

「あたりめーだろがこのクソブタ野郎!いっぺん氏ね!」と言いたかったが
、さっさと帰りたかったので「ええ、先ほど伝えたとおり、入社意欲はありませんので」
と言ってさっさと引き上げた。

本当に最悪だった。こんな会社は世間から消えてしまえばいいのに・・・

続きを読む


304: 名無しさん@おーぷん 2018/08/25(土)01:08:41 ID:sGc
愚痴です
最近彼女と同棲を始めたアラサーです
同棲といっても自分のアパートに彼女が転がり込んでくる形
料理は苦手だけどほかのことは得意という彼女の言葉に甘えていろいろ分担するようにした
が、彼女、ごみの分別ができず不燃可燃の意識がなかった
自分が住んでいる地域は田舎で分別が厳しいのに生ごみの中に瓶やペットボトルを入れたり
(これは中に自分宛の封筒が入っていて地域の人に指摘された)
ペットボトルのごみを洗わずに袋に瓶や缶とひとくくりにして袋に入れて出してた
(不燃物の日に放置されてて、もしやと思い聞いたら彼女だった)
自分の方が出勤時間が早いので任せていた自分も悪いが、ゴミはゴミでしょ、と主張する彼女
掃除洗濯は得意と言っていたくせに一人暮らしの時より不便になってる
同棲解消したいが、追い出すのも難しい
ほんと、勘弁
結婚とか無理
続きを読む


171: 名無しさん@HOME 2018/06/04(月) 07:34:12
現在も新卒から続けて現役国家公務員であることをとてもとても誇りに思っている義母
昨日会った時予想通り、私ちゃん仕事辞めたんだって?とイヤミを言ってきた
「はい!夫さんは子供の頃家に母親がいなくてとても悲しい思いをしたそうなので!私は母がいてくれて幸せでしたので!」とジョブ食らわせてやった
夫は慌ててフォローしてたけど、義母にはとても効いたみたい
これでもうイヤミ言われることはないと思いたいw
続きを読む


168: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/03/04(水) 17:30:37
産前~産後合わせて4年レスされたから嫁子供共に捨てた。
弁護士入れて嫁有責で離婚したから財産分与なし(嫁は専業だった)、荷物だけ持たせて叩き出した。
養育費は積立にして元嫁には渡らない様にしてる。
続きを読む


420: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/03/15(日) 00:31:11
今日というか、もう日付も変わったので昨日なんだが
ホワイトデーのプレゼントを義理で嫁にあげた後に
何故だか3年ぶりに誘われたが断った。

この3年間に断られ続けているうちに
抱きたくても抱かせてくれない嫁から
抱けないし抱きたいとも思えない嫁に変わったみたいだ。

嫁にその旨を話してたら
口調は淡々と話してるつもりだったんだけど
頭の中はヒートアップしてたんだろうな
できるだけ早い内に離婚したほうがお互いのためだと
謝る嫁を一生懸命に説得してしてしまった。

さてどうなることやら。
続きを読む


892: 恋人は名無しさん 2014/02/15(土) 16:46:48.64 ID:q/9/gU+t0
何千万もするカードゲームが子供に開封されたってニュースをみて彼も集めてるみたいなので話をふってみた。
そしたら彼もそれに近いものをいくつかもっていて総額で1000万相当のものを所持してるということがわかった。
他人の趣味にとやかくいうつもりはなかったけど、年収数百万の人がやるような次元ではないと思い価値観が絶対合わないだろうとひいた。
このカード一枚で車が買えるとかドヤ顔で言われたけどだったらそれ売って車買ってドライブ連れて行けよと思ったよ。さすがに本人には言わなかったけど。
続きを読む


352: 恋人は名無しさん 2014/02/02(日) 13:32:15.42 ID:LmIwbr4h0
昔、実家でペットを飼ってた。主に母親が世話してたんだが。
もう召されていないけれど、またいつかペットを飼おうと学生時代からバイトしたりでペット貯金をしてた。
ペット保険があるにしても、やっぱりお金は必要だから。で、かれこれ数年とペット貯金200万は貯まった。

一昨年から元彼女と付き合ってたんだが、共通の知人から元彼女にペット貯金の存在が伝わった。
隠してたつもりはない。伝える必要がないだけで。それにいつかペットを飼う事、一人暮らしにペット可のマンションを選んだことは伝えてあった。
元彼女が言うには、
「ペット貯金って?」
「それ結婚資金に回してくれない?」
「私とうさぎ、どっちが大切なの?」
「あとでまた貯めればいいじゃん」

俺、
「ペット飼うからそれ用」
「結婚資金なら二人で貯めればいい」
「うさぎ飼うのは昔からの希望。自分(元彼女)と俺の希望、どっちが大切なの?自分とうさぎは同列なの?」
「結婚後の財産は基本共有になる。それから100万、出してくれるの?」

婚約はおろかプロポーズすらしていない。同棲だってしていない。仮に結婚するにしても資金は二人で貯めればいいと思うし、ペット貯金を流用してなくても普通に貯蓄もあるわけで。
話し合いをしようにもヒステリックやら泣くやら、「私はうさぎ以下なの!?」とかなんかもうとっても面倒に感じた。
ちなみに専門店で飼育方法等を聞いてメモった紙もビリビリに破られたw飼育本も破られた。マジでメンドクセー。

価値観の相違という事で先週別れた。
友達には「私はうさぎ以下なんだって!」と愚痴ってるらしいけれど、俺に話聞いてきた人にはちゃんとあらましを説明してる。
春になったらモフモフの子を迎え入れるつもり。
続きを読む


562: 恋人は名無しさん 2014/02/08(土) 16:28:56.00 ID:H+gYPSHJ0
欲求での浮気なら別にいいかなと思う
男の場合はデメリット病気くらいだしそれも避妊具つけてればほぼ防げるしな
それに相手に対して気持ちがなくても欲求は欲求として切り替えて考えれるし
ただ女の場合はやっぱり見てると少なからず相手に恋心みたいなもの持ってなきゃ浮気しないだろうし、何より妊娠の危険がある
男みたいに事務的に欲求発散するだけって子はまずいないと思う
だから凄い勝手な言い分だけど、男は浮気してもいいけど女にされたら駄目だと思ってる
リスクや浮気相手への気持ちの比重が男とは違いすぎるから
男と女に分かれている以上、浮気っていうのを男女平等で考えるのがそもそもおかしい
女からすれば勝手極まりない考えだとは思うけど、それくらい男にとっての浮気って軽いものなんだよ
それこそちょっとトイレ行ってくるくらいの感覚
男はよくて女は駄目、俺はそう思ってる

だってさww
続きを読む

このページのトップヘ

逆アクセスランキング