きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

2018年08月


624:名無しさん@おーぷん2017/12/07(木)09:55:55 ID:qNj
人からしたら大した修羅場ではないのだろうけど、個人的にはタヒにかけたので修羅場。

私はアナフィラキシー持ちなんだけれど、学生時代に突然発症。
最近はアレルギーというのがメジャーになって、アレルゲンの無い食べ物とか、飲食店のメニューにもアレルゲン表示されるようになったけれど、とにかく私のときはそんなのがなく、アレルギーっていうのもあまりなかった。
ド田舎だったので、花粉症すらもいなかった。(花粉症になったら一巻の終わりみたいな田舎)


その日は普通に部活をしていて、校内周辺をランニングしていた。
途中、なんだか指の間に痒みを感じたのだけど、血行が良くなっただけなのかもと気にもせず走っていた。
ランニングが終わった後、小休憩があった時に先輩に「ちょっと顔がヤバイよ!」と言われた。
確かに気持ちが悪くて、今にも吐きそうだった。
先輩に顔が腫れてる、顔色が悪い、唇が倍くらいに腫れ上がってると言われ、先生を呼んでくるから木陰で休んでろと言われた。
もうその時には吐き気がすごくて、視界も狭くて黒いフィルターがかかってる感じ。
この時に知ったけれど、意識不明になるのって本人的には眠くなるんだよね。
「あーダメだ眠い。寝よう」っていうのが我慢できなくて、自然と瞼が落ちる感じ。
私は嘔吐をしながら寝た。

その後は先生数人に担架で運ばれ、保健室へ。
本当に当時は先生たちもアレルギーの知識もなかったし、持病があるタイプでもなかったから先生たちもてんてこ舞い。
どうするかってなった時、生徒の一大事を知らされて様子を見に来た教頭先生が、私の顔を見た瞬間「救急車を早く呼びなさい」と叫んだらしい。
その時、私は運悪く喉の腔内まで腫れ上がっていて、先生たちが対応に追われている中、静かに呼吸が止まっていたらしい。

教頭先生が私の顎を上げて、なんとか気道を確保しようとして、わずかに呼吸を確認している間に救急車が到着。
なんとなく親が来たのも分かったし、救急隊員の人に声をかけられているも聞こえていた。
病院で点滴をしたら、あっという間に意識を取り戻して回復をしたから大したことなかったのかも。

けれど医者にはアナフィラキシーショックと診断され、学校給食で一週間牛乳は飲まないで下さい、あと血液検査結果が出るまで運動はしないでくださいと言われた。
その日は突然の入院だったので入院食もなく、一晩点滴で過ごしたんだけれど心配で親が見舞いに来た時に目の前でモスバーガーを食べらた時も合わせてセットで修羅場w
もうお腹の中空っぽだから、すごく親が恨めしかったよ。

そして一週間後の血液検査結果でアレルゲンが分かったんだけれど、医者に「あと15分遅れていたら、助からなかった。教頭先生の迅速な対応に感謝してください」と言われたのが本当に修羅場だった。
続きを読む


689:おさかなくわえた名無しさん2013/08/04(日) NY:AN:NY.AN ID:5Ve1Iccn

むかついたって言うか……
下手すりゃクビものの大問題だが……

俺「ここに100円が100枚ある。万札に両替して来い」
新人「俺さん、逆両替(?)は機械じゃできないっス。窓口だから手数料かかるっス」
俺「わけわからんこと言ってないで行って来い」

(電話)
新人「やっぱ機械は両替専用っス。お札から小銭オンリーっス」
俺「じゃあ窓口でやってこいよ……」
新人「21枚越えるんで手数料取られるっス」
俺「じゃあ20枚ずつやれよ……」

新人「戻りましたー。一万円札ッス」
俺「お、早かったな。週末なのに窓口空いてたのか」
新人「いえ……その……裏技的、な方法なんっスけど……」
俺「?」
新人「銀行の窓口で口座入金頼んで、その後引き出して来たっス」
俺「おいちょっと待て、どんな形であれ自分の口座に一回金を入れたってことだよな??」
新人「……すんません。でも明細もあるっス。確実に一万円だったっス」
俺「そういう問題じゃねえ!! お前自分が何したか分かってんのか!?」

大学で常識も教わって来なかったのかこいつは……。

続きを読む


5:名無しの心子知らず2010/06/11(金) 21:39:13 ID:kxflXOqf

妊婦9ヶ月。
勝手な旦那に不満爆発し、大喧嘩した。
旦那は自己中で、逆ギレし
『妊婦だからってデカい顔すんな、そんなにキツいキツい言ったり不満あるなら腹の子産むな!今すぐおろしてこい!』
と暴言はいた…
そして突き飛ばされ、出血。
救急車で緊急搬送→入院した。

その事件を知った姑…
『嫁子さんが何か言ったからでしょ。だいたい産まれてない赤ちゃんより○(息子)を大事にしてあげて。○がかわいそう。』
といいやがった…
頼むから親子で消えてくれ

続きを読む


674:おさかなくわえた名無しさん2007/09/19(水) 04:28:42 ID:mwz2CPHp
小町にも書いたけど。

私は小中学校までいじめられっ子だった。
今思えばかなりワガママな子供だったので、半分は自業自得だったと思っている。

成績は中の上くらいで、学区内では一番敷居の高い高校を志望していた。
自分でも合格ラインギリギリかな、と思いながら日々勉強していたが、
ある日の休み時間に、同じ高校を受験するいじめっ子が2人で、
「お前も○○高校受けるのかよ〜。受かるはずないのにバカだな〜。」
などとからんできた。
当時は体も小さく(20人中前から5番目位)、運動神経も平均以下で、とても反撃できなかった。
しかしとても悔しく思って、「今に見てろよ〜!」とメラメラやる気が沸いてきた。
続きを読む


201:可愛い奥様2011/08/29(月) 15:54:06.19 ID:VYzJb6uM0
過去にコピペかまとめで見たの真似して旦那の車にキッズケータイ仕込んでチャリンコで追跡して、ホテルにとまってた旦那車に合鍵で乗り込んで後部座席に座りながら二人が帰ってくるのを待ってた。
離婚も慰謝料請求もするつもりだったし、気持ちは冷めきっていてむしろ追跡してるときは妙に興奮状態で胸がバクバクワクワクしてた。
車で二人を待ってるときはDSしながらも今現在進行形で起きてる出来事に、そして今から旦那&浮気相手に何をしてやろうか…とにかく顔がニヤケルほど楽しかった。
そして現場おさえて二人を車でお出迎えして、最初の一声は込み上げた笑い声だった。それぐらい楽しくて気持ちもさめていてハイテンションだったのに、離婚しないと旦那が泣き出して私への執着を見せた途端に涙がでて膝から崩れ落ちてしまった。
続きを読む


743:名無しさん@おーぷん2015/02/13(金)14:18:45 ID:pvE
愛してると言ってみるスレに影響されて昨日嫁に「愛してる、君と一緒にいられて幸せだ。」って伝えたんだよ。
そしたら嫁、なんとも言えない顔でシクシク泣き出してさ。
(こりゃ大成功だな!)と内心思ってたんだけどなんか嬉し泣きじゃない雰囲気が流れてて(あれ?なんだこの空気?)ってちょいテンパってたら嫁から「結婚前からあなたを愛してるなんて思った事一度もない。これからもタヒんでも思う事はあり得ない。」って言われちまった…。

よくよく思えばそりゃそうなんだよな…。
俺と嫁は許婚なんだが、嫁実家が俺ん家に借金の申し込みに来た時に「娘が20歳になったら俺くんの嫁に出すから!」っつって決まったもんなんだ。

しかも俺と嫁は12歳差。さらに言えば許婚に決まった頃嫁は9歳か10歳だったと思う。
好きな人が出来れば両親に叩かれ、こっそり付き合えば無理やり別れさせられ、クラスの男と喋るのすら怒鳴られてたらしい。
「あんたは俺さんの物だから俺さん以外と交流を持つのはふしだらで不潔な事だ!」って言われてたそうだ。(嫁14歳頃の話らしい。)
初めの頃は反抗したりもしたけど、歳を重ねる毎に諦めがついたんだってよ。

俺と結婚する事に対して。
「じゃあこれまで俺にどんな思いを持って接してたの?どんな思いで俺に抱かれたの?」って聞いたら、
「好きな気持ちも嫌いな気持ちも無い。ただただ全てを諦めて受け入れただけ。」だってさ…。
一緒にテレビ見て笑ってたのも結婚記念日にお高いレストランで飯食って喜んでた顔も俺が結石になって泣きながら救急車呼んでくれたのも全部諦めて受け入れたから出来た事だったんだな…。
俺これから嫁にどうしてやればいい?
どんな顔して接していけばいんだよ…。

続きを読む


452:名無しさんといつまでも一緒2018/05/25(金) 16:34:25.89 0
密告したことあるよ!
もちろん私がまだ不倫する前だけどw
仲のいいママ友の旦那が同級生のママと
運動会の時に普通に話してたんだけど、表情とか態度にピンときてね
もし違かったらほんとにごめんって言って密告した
それから水面下で調べたらビンゴだったよ
離婚して子供と一緒に実家に帰って行った
相手の女の家庭はそのままだけど、ご主人は運動会にも顔出さなくなったね
続きを読む


819:名無しさん@おーぷん2015/06/12(金)13:02:27 ID:3O7
すみません、質問させてください。
喧嘩等になった時旦那が私の意見は全く聞き入れてくれないんです。
ですが、旦那の上司や先輩に「お前が悪い」と言われれば素直に自分が悪かったと反省したりします。

まだここまでなら我慢できるんです、私と付き合う前から仲の良い異性のネット友達に論された時も同じように反省してくるのが、なんだかもやもやするんです。
私の意見は聞かないのにネットの友達から言われたら謝るって私は相当軽く扱われてるのでは?という気がしてしまいます。

旦那が嫁の意見は聞かずネット友達の意見は素直に受け入れるってみなさんどう思いますか?よくあることなのでしょうか?
文章おかしかったらごめんなさい。

続きを読む


1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/07/17(火) 14:58:39.79 ID:jfhLAXhu0
嫁専業主婦
子供もいないのに忙しい忙しいと俺に家事をさせる
毎日専業主婦の友達と遊びに行く毎日
貯金はなぜか全くたまらない
離婚したいと思ったが慰謝料生活費嫁にやりたくない

なので別れさせ屋に頼んで嫁に浮気させることにした
続きを読む

このページのトップヘ