きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

2018年03月

【前編】幼稚園が娘と同じの隣のアパートに住んでるシンママから「旦那さんにバレンタインチョコを渡してもいいですか?」と聞かれた…はぁ?

286:チョコ嫌い◆u8UNu9i6sI2017/03/07(火)09:56:04 ID:sCT
スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part63で
346と思い掛けず長引きそうな相談者のスレpart5で475を書き込んだ者です。
続きを読む


376:名無しさん@おーぷん2017/02/24(金)17:07:55 ID:ap9
隣のアパートに住んでるシンママが本当にムカつく大嫌い。
幼稚園が娘と同じで、うちのマンションの前にバスがとまる為にバス停で毎日顔を合わせる。
最初の印象は気弱そうだけどニコニコで可愛らしい感じの人だなと思ってた。

その人にバレンタイン直前に声を掛けられて、旦那さんにチョコを渡してもいいですか?と聞かれた。
義理なのか本命なのかよく分からなくて戸惑っていたら好きになってしまいました。だってさ。
いやいや、それは許可出来ないよと言ったら悲劇のヒロインみたいにポロポロ泣きだして、フラフラ家に帰って行った。
私が言うのも変だけど、旦那は私の事が大好きだし、不誠実なことは大嫌いな人なので浮気の心配はしてないけど、それでも不安になって旦那に聞いてみたら誰それ?って感じだった。
もしもなんか言われたら私を呼んで目の前でボロカス言ってやるよって言ってくれたので安心は出来た。
その後、バレンタインは特になんのリアクションも無かったから良かったけど、バス停で会う度にワザとらしくシュンと落ち込んでますアピールしてくる。
毎日、毎日、私の顔を見る度に女優のように「あっ・・・(俯く)」って感じ。
あのリアクション見る度にものすごくイラっとくる。
あーゆー感じに騙される人は絶対居るのが分かる分、本当にやだ。
あの日以来、朝から毎日テンション落とされてイライラしてどうしようもない。
事が何も起こってないだけに変に騒ぎ立てたりも出来なくて辛い。
続きを読む


858:名無しさん@お腹いっぱい。2016/10/17(月) 16:38:52.47 .net
俺は、嫁の実家横に住んでいて、ご飯は嫁母が作ってくれる。
嫁に、「たまには、料理をしてほしい」と土曜の昼に言ったら、
夕食にホルモン入りの焼きそばを作ってくれた。

味は辛く、麺も十分に解れてなかったが、頑張って食べた。
数時間後、激しい嘔吐。今まで入院していた。

嫁曰く、「ホルモンを入れ忘れたので、食べる直前に麺と混ぜて、
レンジで加熱したんだけど、あかんかったんかな?」

嫁は、ホルモンなし焼きそばだったので、大丈夫でしたが、
皆さん、命は大切に!
続きを読む


429:名無しさん@おーぷん2015/10/23(金)06:47:14ID:cMN
私の父には公務員の兄がいて、県内に住んでいる。
伯父夫婦にとって、伯父の職業と小さい頃から優秀な息子2人(3歳年上&同い年)が自慢だった。
一方私は4、5歳まで周囲から「普通級は難しい」と言われるほど発達が遅れてた。(結局追いついて普通級判定された)
伯父夫婦からは、その件をネタに祖父母がいない時pgrされてきた 。

・冬休みの宿題で出された問題を間違えた→伯父「こんなのも解けないのか?やっぱ言葉が遅かったから学力低いなぁプッどうせ将来ろくな仕事に就けないなwww」
・市民マラソンの小学生の部で入賞→伯父嫁「でも短距離走苦手でしょ?歩くのが遅かったから(ry」
・公立高校受かって母娘で一安心→伯父嫁、母に向かって「ムチュコタン達に比べたら大したことないプッ母親が高卒だし保育園行ってたから(ryあっ、障害あるから幼稚園に入れなかったんだっけ?」
父が〆ても無駄だった。
従兄弟達は親譲りの性格で私を「池沼」と呼んできた。
続きを読む


332:名無しさん@おーぷん2015/09/06(日)12:15:24 ID:RM4
下ネタだから苦手な人は注意。

私はかなりのマイノリティだと思うが結婚するなら絶対にDTと決めている。
リードしてくれないことよりも結婚を考えてない女性に手を出す男性への嫌悪感や相手への嫉妬があるからだ。

今でこそ自分が少数派だとわかったが大学時代は初めて同士で付き合って結婚するのが当たり前だと思っていた。
でも卒業旅行中にこれを友人らに話したら大笑いされたのは当時は衝撃的だった。
「いつの時代の人よ」「マニアック過ぎ」とさんざんからかわれたところで自分がマイノリティだったことに気づいた。

残念ながら私はかわいくなければ美人でもない。あっという間に彼氏いない歴二十数年になった。
男性から見ても貞淑よりも重いというイメージが強いみたいだし結婚は無理そう。
そろそろ現実的な付き合いを考えたほうがいいのだろうか。
続きを読む


665:愛とタヒの名無しさん2016/10/09(日) 23:57:05.81 ID:R/M7Rmwj.net
ちょっと聞きたいんだけど正社員(安くてもいい)で
30~33歳位の女性はどんな男性を望んでるの?
条件を決めてるならできるだけ詳しく教えて欲しい
個人的希望で片寄ってても高望みでも構わない
続きを読む


258:おさかなくわえた名無しさん03/08/10 22:11 ID:LS8NI9dA
『私、仕事が遅いんで・・・。』ことあるごとにいう。
遅いだけじゃないんだよ、理解力もないし、実行力もないんだよ。
仕事ができない三重苦を背負っているんだよ。
おまえに『大丈夫ですか?』なんて言われたかないんだよ。
職場の人間皆『お前が大丈夫か?』って思ってます。
早く辞めてください。
続きを読む


715: 1 2009/12/25(金) 11:20:42 ID:jwdfx32x
今朝おきた泥話。まとめたら長くなりました。
解決したというか、私自身は気づいていなかった話です。

今さっき洗濯物を干していると、すごい勢いでインターホンが鳴り、ドアをガンガン叩かれた。
何事かと思い慌てて玄関に行ってみると、ドアの向こうに二つの人影が。(ドアはすりガラスに
なっています)
声をかけると、パート先の隣の店のパート(わかりにくくてすいません)AさんとA旦那がドアを
開けろと叫んでいた。

何事かと思い恐る恐るドアを開けると、A旦那がボロボロの包装紙と洗剤を持っていてその後
ろに顔を真赤にしたAさんが立っていて、

A旦那「あんたのところからもらった息子のクリスマスプレゼント、今朝息子が開けたら洗剤が
 入っていたぞ。よその子供だからってなめたことされたら困る。子供はサンタクロースからの
 プレゼントだと喜んでいたのに、どうしてくれるんだ。うちの子供に渡すはずだったプレゼントは
 どこにあるんだ。今すぐもってこい。」

とまくし立てていました。
なんのことか分からない私がいったいどういう事なのかとAさんの方に聞いてみると、A旦那がそ
れを遮って

A旦那「うちの家内がおたくから息子さんにともらったプレゼントに洗濯洗剤が入っていた。ふざ
 けるな。」

とさらに大声を出す。

私は別にAさんとは仲良くも無いし、パートの時間が重なりロッカーであったときに挨拶をする程度。
Aさんの子どもが男の子か女の子かなんて知らないし、年齢も知らない。
そもそもどうしてAさんが我家を知っているのか。
ということをしどろもどろになりながら言うとAさんが焦りだした。
A旦那の腕をつかみ

続きを読む


559: 名無しの心子知らず 2009/12/16(水) 04:07:56 ID:Yy1NhOir
一段落したかな?
書いても良いかな?
書くけど。

一昨日の話。
近所のAちゃんとうちの娘は仲良し、学校帰りにうちに遊びに来ていた。
Aちゃんママとは面識があって、子供同士が仲良しだからメアド交換済み。
「今日Aちゃん来ているのでお迎えお願いします」的なメール送信。
(お互いの家に遊びに行った時は遊びに行った方の親が迎えに行くって約束してた。)
了解的な返信が来て、とりあえず迎えに来てくれるまで夕飯作って子供達遊ばせてた。
Aちゃんママが来て、帰り際娘がAちゃんに何か言いたそうにしてたけど、そのまま帰って行った。
旦那も帰って来て夕飯を食べている時、娘が急に泣き出した。
何事かと思ったら、「Aちゃんがママ(私)のネックレスと時計、指輪を持って行った」との事。
私も夫もポカーン、急いで娘達が遊んでいた二階
(子供部屋と私夫婦の寝室、次子が出来たら使う予定の子供部屋がある)
に行って使っていない子供部屋にあるドレッサーを確認、ごっそり無くなってる。
寝室には入っちゃいけないって言ってあったけれど、
娘がトイレに行っている間にAちゃんは使っていない部屋に入って物色をしていたらしい。
続きます。

続きを読む


878: 名無しさん@HOME 2008/03/27(木) 11:33:41
携帯から失礼します
今日朝一番でトメが泣きながら土下座してきた
理由はここ三ヶ月無視&仕送(月10万)を止めてたから
息子タンより給料が多いのはフーゾクで働いているからだ!
って親戚中に言いふらしてくれたお返しです
続きを読む

このページのトップヘ

逆アクセスランキング