きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

2018年02月

24: 名無しさん@おーぷん 2016/08/14(日)22:46:43 ID:kkp
昔、高速道路で置き去りにされた。
旅行の帰り道、家まであと一時間くらいのところで
運転中の母と喧嘩した。

原因は確か私が
「ベルばらのアンドレって
英語ではアンドリューなんだよ、知ってる?」
という一言がなぜか母の逆鱗に触れ、
突然烈火のごとく怒られ、大喧嘩に発展した。

・「知ってる?」とか偉そうな言い方をするな
・そんなお前がいい大学に行ってもつけあがるだけで
 絶対にロクな大人にならない
・だから予備校をやめさせてやる

以上が母の言い分で、

・偉そうにしたつもりはない、なんとなく言ってみただけ
・高3の10月だか11月だかで
 今から受験が始まるのに嫌がらせしないで
・そもそも母がしつこく行けといったくせに
 そんなくだらない理由で辞めろなんておかしい

以上が私の言い分だった。
今でも私はそこまで悪くないと思ってる。

売り言葉に買い言葉で親子喧嘩はヒートアップし、
とうとう母は片手ハンドルで
私の頭をつかんで振り回し始めた。

この時点でも相当危ないんだが、
「やめろキ××イ!こ×す気か!」と叫んだことで
とうとう母が運転の合間に両手で私のことを叩き始めた。
もうめちゃくちゃあぶないしタヒぬかと思った。
当然だけど運転中だから抵抗もできない。

で、「おろせ!」って思わず言っちゃった。
間違いなくこのままだと事故を起こすと思ったから。
車フラフラだったし。
私は助手席から後部座席に移動するつもりで
おろせ、って言ったんだけど、
車から降りた途端に走り去られた。

後部座席のドアにかけていた手がはじかれて
ものすごく痛かった。
続きを読む

360: おさかなくわえた名無しさん 2011/06/18(土) 12:32:04.14 ID:ELh2H6Jm
彼氏へのプレゼント用にと、
某イタリアンブランドショップ(デパート内)へ
靴を探しに行った時の、おばさん店員とのやりとり。


「すいません。この靴、27センチの在庫はあるでしょうか」
店員
「はあ?27センチですが?
わたくしどもはイタリアサイズなんですけど」


「え…?あの、日本サイズで27センチを探してるんですが」
店員
「27センチと申されましても、
わたくしどもイタリアサイズでの展開でございますが」


「は??えーと、だから、
27センチに対応するイタリアサイズを
出してくいただきたいのですが!」

この時点でこいつ頭おかしいなと思ったが、
急いでてその日に買いたかったんで我慢。
そして、なんだかんだで
やっと出してもらった靴を見ていたら…。

店員
「お客様、それ男性用ですけど、プレゼントでしょうか?」

「(男性用くらいわかっとるわ!)…ええ、そうですが」
店員
「わたくしども、返品は受け付けておりませんので」

「は?」

店員
「ですからお買い上げ後は
返品はいっさい受け付けておりませんから!」

ここでもう限界になり、
「もういいです、あなたからは買いません!」と店を出た。

もう数年前だが、あの糞婆なんだったんだろう。
いまだに信じられない。
ちなみに私そのとき、
その某ブランドのバッグと靴だったのに。
もしやぱちもんと思われたのか…???
続きを読む

375: 名無しさんといつまでも一緒 2016/08/08(月) 02:10:12.42 0
浮気してたが、8月になったらなかった事になってる。

出張と嘘ついて彼女と温泉に行ったのが先月末で、
疑われると思いましたが強気で強行。

今月頭に俺の携帯が
iPhoneからニャンキュッパの奴になってた。
嫁に言うと「あなたが替えたのに何言ってるの」
と言われた。

電話帳データは仕事と親族友人のみ。
彼女に電話してもつながらない。
顔本もTwitterでも垢見つからない。

今、嫁が知らないSoftBankの携帯で
彼女が実在してた事は確認した。

嫁が彼女になんかした気がする。
何をどうしたらいいのかわからない。
続きを読む

77: 名無しさん@おーぷん 2016/08/15(月)00:43:14 ID:yQz
朝、通勤電車で毎日座席が埋まって座れない駅から
白杖をガンガン床を叩きながら乗ってくる人がいて

電車に乗ったら人が狭いところにたくさん居るなんて
目が見えなくたって分かることだろうに
白杖を振り回すので人の足に当たりまくり。

優先席の人が席を譲ろうと立ち上がる人がいるまで
床や他人の足を叩き続けてて
声も出さずに立ち上がる人がいると
素早くありがとうございますって言いながら座るんだけど
目、見えてんじゃねーか?くらい反応早い。

郊外から都内に向かう電車だから
皆長時間乗って疲れるから
座りたい人は別の始発電車の出る
先の駅まで早めに行って待ったり
特急券が使える電車に乗ったり
オフタイム通勤したり工夫してるのに

なんの努力もしないで混んでる駅から乗り込んで
席を譲れって白杖でアピールしてるような態度が
本当不愉快で
正直足が悪いわけじゃないんだから
目が見えなくても立ってろよと思ってしまう。

しかもその人が乗ってくる電車の1本前なら
その人が乗り込む駅でも座れるのに。
たった10分も早く家出る努力もしないのかよと。

あとその人以外にも街歩いてて
くるぶしに白杖がいきなり当たってきて
杀殳意抱くほど痛い時とかあるけど
障害者だと文句言っちゃいけない雰囲気ある気がして
何も言えなくてリアルでは愚痴も吐き辛くて
ずっとモヤモヤしてる。
続きを読む

【前編】彼女に別れを切り出された。「構ってチャン察してチャンは嫌いなのよ」だって→想像もしてなかったまさかの理由に…
753:恋人は名無しさん2016/11/30(水) 17:11:14.88 ID:t02MqmTN0.net
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ472で彼女に構ってチャンと言われた306です。
助言に沿って彼女に謝り倒して、これからは彼女に嫌な思いをさせないように頑張ると約束し別れずに済んだ。
ありがとう。
でもまた彼女を怒らしてしまって、別れたいとか言われたわけじゃないけど微妙な雰囲気。
何でもない話の流れで彼女に「俺も努力するけど、して欲しくない事はハッキリ言ってくれないと分からないからこれからはその都度言ってくれたら助かるな」と言った。

そしたら顔色が変わって「そうやって言ってくれないと分からないからと言うんじゃなくて、嫌だと言われないようにしようとは思えないの」と言われた。
「私がこの前の喧嘩で言った事は気を付けているみたいだけどそれ以外の配慮が無いのは変わらない」
「私に嫌な思いをさせる前にあなたが自分で気づいてやめなければ意味がない、私は毎回あなたにこれは嫌だあれも嫌だと言わないといけないのか」と言われてしまった。
彼女からすると彼女が”配慮が無い”と感じる俺の行動は”せっかく一緒にいるんだから”とか”好きだから”と理由付けた行動だから嫌だと言いにくいし、好きだからこそのその先の配慮考えて欲しいらしい。
「私の言っている事が分からないならあなたと私は合わないと思う」とまで言われた。
言ってくれないとわからないと彼女に言ってしまったことを謝って嫌な思いをさせないように気を付けると言ったけど、彼女のいう”好きだからこそのその先の配慮”は正直よくわからない。
意味がわからないというとまた彼女を傷つけてしまいそうだから、意味わかる人教えてほしい。
続きを読む

306:恋人は名無しさん2016/11/04(金) 17:18:22.88 ID:LklFXF8V0.net
彼女に別れようて言われたけど別れたくない
構ってチャン察してチャンは嫌いなのよとか言われたけど意味わからん
最近なかなか会えなくてこのままじゃいかんと話合おうと思って、ラインで会う約束してる流れで
「次合う時話あるから」と言ったら
「話があるなら今言えばいい話。わざわざ事前にそんなの言われたら憂鬱」と言い出した
これって察してチャンに入るの?
続きを読む

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2016/09/07(水) 00:56:15.366 ID:Kb3Myg1E0
警察
「いえ、検問ですので任意ではありません、お願いします」


「私が道交法65条1項に違反してると考えた理由は?」

警察
「えっ?」


「飲酒検問は道交法67条3項に規定されており、
それは道交法65条1項に違反してるおそれがあると
認めらる場合のみ可能です、
私が道交法65条1項に違反してると考えた理由はなんですか?」

警察B
「おっどうした?」
警察
「飲酒検問拒否だそうです・・・」
警察C
「君ねぇ、法律知ってるみたいだけど息吹くだけだよ?」
警察D
「(照会お願いします)」


「理由が無いなら協力する義務はありません、
これ以上の拘束は刑法193条違反ですよ」

警察
「こうして拒否する事が理由だ!!吹かないなら逮捕するぞ!」

「ふーっ」
警察
「はい、どうぞ」
続きを読む

993: 可愛い奥様 投稿日:2013/11/13(水) 17:28:54.47 ID:C3HI4yot0
突然失礼します 小梨結婚10年目、旦那に離婚しようと言われた
理由は彼女が妊娠したらしい 旦那は元々種が少なく赤ちゃんが出来る可能性は5%と医者に言われていたから子供は諦めていた
ところが彼女とはすぐに出来てしまったと 挙げ句彼女には未婚と言って付き合っていたらしく今すぐに別れたいと言われた
私はもう45歳だし今別れてもなんのメリットもない 旦那だけ子供を授かって幸せになるのも許せない 離婚はしない でも虚しくなる これでいいんだよね?皆さん助言をください
続きを読む

494: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/08/12(日) 17:03:24 ID:Ua2r0bqY
高校生の時の話し。

どこの学校にもあるように頭髪の規制があったんだが、当時あまりにも無頓着だったオレは髪を伸ばしていたのではなく、ただたんに切ってなかったんだが、生活指導に先生にしてみれば、ファッションで伸ばしている奴等も、ただ切ってないのも同じ。
ある時突然呼び出され、職員室の床に正座させられて、「いいか!今からお前らの髪を切るからな!」っと言いながらデカイ洋裁鋏をチャキチャキならし始めた。

そこで思わず「先生は理容師の資格はありますか?」と聞いたら「そんなのは関係ない!」とキレ気味に怒鳴ってきたから「資格のない人が嫌がる相手の人体の一部を刃物で切除するんですか?」って聞いたら「だからなんだ!」って怒鳴られたから
そのまま立ち上がって先生の机の上にあった電話の受話器を取ったら「どこにかけるんだ?」って別の先生が聞いてきたから「110番です。たとえ教師でも免許も無いのに他人の髪を勝手に切ったら傷害ですよ。」って言ってダイヤル回そうとしたらその先生が電話線抜いた。

その後先生の机の上にあった別の鋏で自分の髪を切って、「これでオレの自尊心を傷つけたくらい満足しましたか?」って言ってそのまま帰った。
髪型ムチャクチャになってたけど直すのが悔しくて1週間位そのまま学校通った。
そしてそれ以降オレは卒業まで頭髪の事で文句を言われなくなった。

終り
続きを読む

このページのトップヘ