きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

2017年11月

【前編】北陸地方の大地震で義実家は半壊。親戚も全壊や大規模半壊。4LDKの我が家に、総勢10名様お泊りだよ…薄情者だと自分でも思う。でも限界ですorz
11: 地震奥 ◆BUSP3l45Tk 投稿日:2007/04/27(金) 16:03:48
その節は、皆様に大変お世話になりました。
本日午前に、離婚が成立しました。ヒャッホーイ!
御報告まで。
続きを読む

21: 名無しさん@HOME 投稿日:2007/04/16(月) 12:05:52
もうダメだ。
震 災 離 婚 するよ。
親戚中の面倒なんか見れるか!
続きを読む

795: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/30(土) 20:54:40.75
すみません。
質問というか相談というかなのですがよろしいでしょうか。

妻が2人目妊娠中なのですが、2人目を出産~入院している間、
上の子を児童養護施設に預けたいと言っています。

我が家は俺の両親、妻の両親共に亡くなっていたり要介護状態だったりして頼れる状況にないのですが、俺の妹が近所に住んでいるので、俺は当然妹に預けるつもりでした。
でも妻は妹には預けたくない、施設に預けたいと言って譲りません。

妻と俺の妹との関係は特に悪くはないです。
ですが、妻曰く「手のかかる二歳児(上の子)を一週間も見てもらってお互いに心労を溜めるより、施設に預けたほうが後腐れがなくていい」だそうです。

でも俺としては、例え一週間とはいえ我が子を
施設に預けるというのはかなり抵抗があります。

俺自身が見られれば一番いいのですが、不規則な仕事な上、人手不足だし夜勤もあって帰宅が明け方というのもざらなので、二歳を一週間見るのは無理です。

妹にはもう預ける件はもう話してあり、了承ももらっているのですが、妻は妻で市役所や施設にもう話をつけていて後は予約するだけになっているようです。

普段は意見が食い違うこともないし仲の良い夫婦だと思うのですが、この件だけは全く意見が合わず困っています。

下の子を産んでいる間上の子を児童養護施設に預けるって普通のことなんでしょうか…?
続きを読む

482: おさかなくわえた名無しさん2014/08/30(土) 01:30:11.09 ID:QFOwXfVQ
4歳ごろの幼い頃の修羅場
おぼろげな記憶を補ってるので、
おかしなところがあったらごめんなさい

我が家は祖父母の代からちょっとゴタゴタした複雑な家庭で、母の兄姉は母とは腹違いだった為、母のことを嫌っていた

母の実母は短命だったのでどんな人か知らないが、実父(私の祖父)は母を大切にしていたと思う

そんな祖父が亡くなる時に人悶着あり、祖父からこっそり遺書を私が手渡されていたりと色々あって、兎に角大変だった

母は兄姉から虐げられていたせいか、家庭に居場所のない、所謂放置子にも分け隔てなく接している人だった

近所に家に誰もおらず締め出されている子がいれば家に招いてたし、勝手に庭に入って私のおもちゃなんかを持って行く子にはきちんと叱ってダメなことはダメと懇切丁寧に教えていた

我が家の数件隣には熱心な教育ママがいたんだけど、その教育ママ、二人いた姉妹のうち姉にだけ目をかけて、妹(以後Aとする)は放置してた

Aは私より数歳年上で小学校に行ってたんだけど、母親の愛情に飢えてたせいか、よく私の母に甘えに来ていた

いつも家に来るものだから、私は姉みたいに思ってたんだけど、Aは私のことが大嫌いだったらしい

上で書いた祖父が亡くなって家が大変になったとき、遺書を私が祖父からこっそり託されていたことで母親が物凄く追い立てられていた

幼い私にもわかるくらい痩せてやつれていってたけれど、我が家にきて私を罵倒する兄や姉からいつも私を守ってくれてた
Aは家の外から、たまたまその現場をみていたらしい

で、「あいつ(私)がいるから、ママ(私母のことをママと呼んでいた)が苦しんでるんだ、あいつさえいなければ」という考えにたどり着いたらしい
続きを読む

863:名無しの心子知らず2009/08/18(火) 22:22:04 ID:VW66wAmf
結婚して8年、自分で言うのも何ですが、すごくいい嫁でした。

「うちに嫁に来たんだから実家は忘れろ」という考えの舅にも笑顔で接し(旦那が気遣ってくれるので車で2時間の実家には3ヶ月に一度程度は帰省できてます)

大事に育ててきたムチュコタンをたぶらかした年上女め(といっても1歳差です)と敵意剥き出しコソコソと本当に雑巾の搾り汁でお茶を出してくるような姑にも逆らわず

7年も子梨だった為石女呼ばわりされ
旦那君がこんな石女を養って一生を終えてしまうなんて可哀相だ、離婚しろといつもネチネチ言われてきました。

続きを読む

527:名無しさん@HOME2011/06/03(金) 15:08:01.60 0
以前、職場に略奪が趣味のハイエナ女子が入ってきて

職場の自制心弱そうな男を既婚未婚問わず
一通り食い荒らした挙句に一年足らずで
奥さんと別居中の(元)同僚と
出来略奪寿退社したけれど
奥さんからは
「夫がなかなか離婚に同意せず困っていたので大助かり」

他同僚一同からは
「また略奪虫が動き出さないよう(新)奥さんをしっかり縛っといてください」
との(「お似合いですよー」という言葉のオブラートでくるんだ)
お祝いの言葉をいただいていましたwww

最 初は「周囲はもちろん元奥さんにまで祝福される幸せな私(はあと)」と浮かれてましたが元奥さんが手放しで祝福する意味に気がつくまでそう時間がかからな かったらしく一時期は自分が食った情弱男子やたいして仲良くなかった同僚女子たちにSOSメールや愚痴電話がかかりまくってました。

子が生まれてから(元)同僚も田舎の親と同居するために退社したのでその後どうなったかは分かりません。

続きを読む

60:462008/11/10(月) 10:35:24 0
ウトメ、ウトメ兄弟親族全員某宗教信者。
旦那も生まれてすぐ、信者名簿に名前を連ねられた。
もちろん旦那は私と交際中は、一切その話をしなかった。

交際3年を過ぎた頃、そろそろ結婚話でも・・・・となった。
私は、無宗教だが結婚式は教会で挙げたかった。
なぜなら、着物が似合わないから、とミーハー根性。

ちゃんとした教会でなくても、
結婚式場のチャペルで挙げよう!と
旦那に言ったら、旦那、なんだかモニョモニョ。

双方の両親に結婚の意志を伝え、
結婚式の準備を始めた頃
旦那の実家に呼び出された。

そこにいたのはウトメとなんか偉そうなオジサン。
学会の地域のエライサンと紹介された。
「え?学会?聞いてないそんなの」
旦那、下を向いて黙っている。

「息子君と結婚する以上、アンタも学会に入ってもらうよ。
そうでなければ、結婚は認められない。」
偉そうにオジサンはのたまう。

ウトメは私に
「嫁子さん、さあ偉そうさんにご挨拶して」
とニコニコ。

続きを読む

508: 名無しさんといつまでも一緒 2008/02/23(土) 15:14:53 O
【相談です】

鬼男との子を妊娠しました。
話し合いの結果、
すぐに離婚→籍を入れる事は出来ないけど、
私(毒女)の意志を尊重する。
と言ってくれ、

私も状況は重々承知で産む決意をし、
妊娠5ヵ月で両親に報告。
しかし当然ですが両親には反対されました。

鬼男にも「しばらく両親を説得してみたら?」とアドバイスをもらい、
しばらく実家で生活をしていましたが、
離れたとたんに鬼男の態度が急変し
「お前に子育てはまだ無理だ。心配だ。諦めてくれ」
の一点張りで泣く泣く承知。

中絶の手術をするために
鬼男と同棲している家(名義は私)に帰宅しました。
そして今日別の毒女連れ込み形跡発見しましたorz

馬鹿な男に引っ掛かった、
馬鹿な自分を悔やみ落ち込んでいます。

そして馬鹿な私は仕返しを考えています。
何かいいアドバイスを下さい。お願いします。
どんなアドバイスでも構いません。
もういてもたっても居られない状況です、
よろしくお願いします。

続きを読む

115: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/15(土) 09:41:24.26
妊娠中の妻が情緒不安定で気が休まりません
現在妊娠9ヶ月の妻と2人暮らしです
妻はまだフルタイムで働いています

今までは自分も家事を手伝っていたのですが
最近は残業が多く疲れてしまい何もしていません
なのに妻は最近いかに自分が大変かアピールしてきます

自分がゲームやスマホを少ししているだけなのに、
妻はその間ため息をつきながら家事をします

あとで僕がやるからいいよ、明日やれば?と言っても、
洗い物は早く洗いたいとか
洗濯物をためたくないとか理由をつけて、
結局自分で片付けるくせに
「あなたは何もしてくれない」といいます

節約節約と言っていて外食をしたがらないくせに、
僕が友達と晩飯を食べにいくと言うと、
自分も外食したいのにと泣いたりします

文句を言うなら家事もせずに
休んでいればいいのに、
いい加減疲れました
続きを読む

68: 名無しさん@HOME 2014/07/23(水) 19:27:17.21 0
夫から離婚を打診されてしまった。
結婚13年目で子供はいなく(作らなかった)共働き。
夫婦ともに40代前半。
なんていうか自分には青天の霹靂。

共働きで子供は持たないライフスタイルで、自由に外食や旅行に行ったり、互いに趣味に時間とお金をそれなりにかけてでもパートナーがいて、という生活スタイルに自分は満足しきっていた。

でも夫は違ったという。
最初こそ楽しかったけど、この何の変化も無い
成長もない生活が苦痛になってきたという。

他の家庭のように子供を育てる人生を
どうして選択しなかったのか後悔している。
このまま60代になったら君(私)を恨みそうだから別れて欲しいと。
もちろん自分(夫)の我儘だから慰謝料も払うし財産分与もすると。

離婚したくない。
お金じゃなくて離婚を避けたい。
続きを読む

このページのトップヘ

逆アクセスランキング