きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

2017年11月

852: 名無しさん@おーぷん 2016/05/31(火)17:41:33 ID:hFi
母親がニート姉と一緒にマンション暮らししてるのだが
自分がタヒんだらマンションの名義を私に変更して
固定資産税諸々を払えとか言ってきた
そうしないと姉が生活保護受けられないから、だそうだ

なんで住んでもいない場所の税金なんぞ払わなきゃいかんのだ
続きを読む

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/29(水) 11:39:25.370 ID:RxvGqp+Ld.net
外回りで先輩たちは定食屋で昼飯食ってたんだけど、俺は弁当持ちだから駐車場に止めて弁当食ってたら店員に出て行けって言われたんだけど俺が悪いの?
続きを読む

1: 名無しさん@おーぷん 2016/06/27(月)11:19:19 ID:MU2(主)
おまわりさんに怒られたよ(`;ω;´)

理不尽や
続きを読む

926:愛とタヒの名無しさん2010/02/04(木) 13:04:24
3年くらい前に、当時のパート先の社員に頼まれて出席した結婚式。
新郎新婦共に社員。私は親しくなかったけど、人数あわせで呼ばれた。

せっかく行ってみたら式は中止になっており、披露宴はお食事会になっていた。
同じく出席していた人から聞いた話では、式直前の深夜に新郎の浮気が発覚し
(バチェラーパーティみたいなことでデリ数人を呼び、そのまま乱*。
酔った新郎友人がその様子を携帯で撮影して新婦に動画で送った)
新婦は自杀殳未遂。新郎は手首を切って倒れている新婦を発見後救急車を呼んだが、
親に怒られるのが怖くて逃走。

両家両親がそれらを知ったのは式開始の二時間前でもはやどうにもならず
新婦側両親は病院に駆けつけ、新郎両親は客たちに平謝りという流れ。
新婦はそのまま退職、新郎は十日も連絡無しで失踪したため仕事にも穴をあけ
その後謝りに来たもののクビ。
しかし新郎の首を切っても取引先は許してくれず、会社の経営は傾き
パートだった私は二ヵ月後に職を失い、会社も一年もたず潰れた。
続きを読む

888:おさかなくわえた名無しさん2013/10/21(月) 13:53:18.02 ID:sIU1Xx/9

とん切りな上にちょっとシモで申し訳ないが個人的に衝撃だった話。

今、30代小梨主婦なんだけど数年前脳梗塞になった。(なんで軽い右片麻痺がある)
その一年前にすごく真面目な理系君と結婚したばかりだった。
だからいろいろ不安で「もし後遺症が残って何もできなくなったらどうする?」と聞いたら
「どうするもこうするも一緒にいるよ。できる範囲はして欲しいけど無理はしないで家にいてくれたらそれでいいよ」
と当たり前のように言ってくれた。離婚も覚悟してたので感動で泣きそうな私。

それが恥ずかしくて嬉しくてちょっと茶化すように「夜の夫婦生活出来なくなっても?」と聞いたら
とっても真剣な顔と勢いで「大丈夫!左手があるから!!」と言われた。

今まで真面目でオクテだと思っていたのでその本能のままの言動は衝撃だった・・・
いや、いい夫ですし大好きなんですけど、いまだにあの勢いの衝撃は忘れられない。
続きを読む

420:名無しの心子知らず2011/09/03(土) 15:50:48.62 ID:1fOPUCAN
ついさっきの話。鼠注意。

私は鼠ヲタ。来月母(私の影響でヲタまではいかないが鼠好き)が誕生日なので、アンバサダーとランドホテル1泊ずつ取ってランドとシーに行く計画を立てた。
母がそれを職場で喋ってしまったらしく、さっき母の部下の方から「子どもだけ一緒に連れてってクレクレ」と電話北。

クレクレ曰く、クレ子は3歳だからパスポートいらないし、ホテルは添い寝無料だからいいいですよね!私母さんも私さんも子ども好きでしょ?クレ子も喜ぶし~、とか何とか言っていたが、は?え?ちょっと何言ってるかわかりません、を繰り返してたら電話切れたwww

母(仕事中)にはメールで報告済みだが、当日凸されないか不安…
確かに子どもは好きだが、ヨソの3歳児と2泊3日とかそれなんて苦行。何かあっても責任取れないしね。

続きを読む

683:名無しさん@HOME2011/02/15(火) 00:48:05 O
いつも飲酒運転する独身パラサイトなコウト。コンビニ行くくらい、捕まる訳ない等と寝ぼけた言い訳使う社会悪。
皆に大説教食らっても駄目、車の鍵隠せば人の車を勝手に乗って行く、本当に悪びれない杀殳人犯予備軍。
今、義祖父の法事で義実家に泊まり中。みんな飲んでるので、さっき私が旦那のお使いでコンビニ行って来たんだけど、コウトに頼まれたビール忘れた。
そしたらコウト、自分で買いにコンビニまで飲酒運転して出てった。コンビニの裏道でネズミ取りしてた事も言い忘れたけど、まあいっか。
コウトが出て行ったのが11時過ぎ、コンビニまでは車で5分。多分…と思うと笑いが止まらないwww
いつもみたいに皆に見つからないよう、こっそり出て行ったから誰も気付いてないし、携帯電話は私がパクってコタツの中@電源オフ。
誰か気付いたら、もう寝たんじゃない?って言ってフィニッシュにしよう。
続きを読む

1581: 名無しさん@おーぷん 2014/09/21(日)17:27:51 ID:V5U0UDEe1
婚約者の父親が若い頃人を杀殳してた。
私の実家にあなたの息子の婚約者の父親は、人杀殳しです。という手紙が実家に届いて
両親に実家に呼びつけられて初めて知った。
その時は両親が興信所を頼むから、もし事実なら別れなさいと言われ、妹にも将来生まれてくるだろう
私の子にもかかわってくる話だから、現実的に物事を見なさいと言われた。
人間愛や好きって言葉だけではどうにもならないこともあるから覚悟をしておきなさい。
と言われ自分の住む部屋に帰ってきたのが2週間前のこと。

結局婚約者の父親が戸籍を移動させたり、名前を変えたりしていて思ったより調べるのに時間がかかって、
今日の午後事実だったという調査書を見せられた。
事実かどうかわからなかったがもし事実なら別れるしかないと思っていたが、実際こうなってみると
どんなふうに切り出せばいいのかわからない。父にはできるだけ早くけじめをつけてきなさいと言われてる。
大した家柄ではないし、あの手紙がなければ興信所に頼むようなこともなかったのに。
知らないままに結婚していればもっとひどいことになっていたのかもしれないが。
本当に好きで初めて結婚したいと思った人だったのに、あきらめきれない。
でも別れるという選択肢以外思いつかない自分もいる。どうすればいいのか。
彼女が父親の過去を知っているのかどうかもわからないから話をどう切り出せばいいのか。

続きを読む

このページのトップヘ