きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

2017年09月

206: 名無しさん@HOME 2011/01/18(火) 19:45:51
元ウトのセクハラがもう辛くて辛くてしょうがなかった。
でも新婚だし、会うのは年に2~3回だし…と我慢の日々。
体を触られ、鷲掴みにされ、撫でさすられ
忄生 に関する生々しい質問を繰り返され、え ロ親父ギャグのネタにされ…
でも夫は「スキンシップだよ」トメは「しょうがないエ ロ親父ねぇw」位で
誰も助けてくれなかった。
続きを読む

52: 名無しさん@おーぷん 2016/04/24(日)14:09:55 ID:YaA
質問があるのですがよろしいでしょうか?

女から男に対してでも、DVやモラハラというのは成立するのでしょうか?
旦那が私の実家に逃げ込んでしまっていて困っています。
続きを読む

503: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/12/03(水) 16:43:51.68 ID:fTl7OEEp.net
俺は今はもうガッチリ筋肉太りで体系も年齢もおっさんなんだが、 
小さい頃は痩せてて右腕に大火傷のケロイドがある鼻タレだったんだわ。 
昔中学生のときに悪戯で教室の窓から半分以上体出されて、落されて、 
下に植木やら花壇やらあって、両足骨折だけで済んだのが笑い話。 
弟と妹も居たんだが俺には当時懐かなくて、グレてた弟妹のツケが 
俺に回ってきて、まあ色々と散々だった。

俺は中卒して集団就職行かず、父の借金と弟妹の学費払うために地元に就職。
板金工場だったんだが、そこでも俺は苛められた。
父が昼間から飲む酒乱だったから、俺はあんなのにならないぞ、と今は嫁になってる彼女の助けもあって頑張った。
普通免許取って、大型免許取って、板金関係の知識も頭に叩き込んだ。

彼女(嫁)が妊娠して土下座しに、彼女(嫁)の親父さんの所になぐられる覚悟で
行ったら大笑いされて「結婚してしまえ」と言われた。
5人兄弟姉妹の末だった彼女(嫁)は、微妙に複雑だったようだ。
俺の両親に話したら、俺がお袋にぶっ叩かれた。親父は平謝りした。
それで、今の年収と、二人の年齢を考えると子供は難しいから諦めてくれと
泣きながら頼まれた。
当時17だった彼女(嫁)は大泣きした後、堕胎した。
俺も病院で泣いて謝った。
彼女(嫁)が20になった頃、俺も昇進して稼ぎがよくなり、
弟妹も卒業して働きだしたんで、結婚した。
当時嫁20、俺22。
1年後に長女誕生。可愛くて何回も小さい指数えた。
何より、俺みたいなケロイドが腕に無いか何回も確かめた。
幸せだった。
続きを読む

7: おさかなくわえた名無しさん 2012/08/28(火) 14:54:08.98 ID:2MbM4vY1
ちょっと長くなるがファミレスでバイトしてた時の話。 
お客さんで妊婦の方がトンカツ定食を注文した。調理手順はフライヤーで○分揚げその後余熱で○分、カットして赤くないことを確認して提供。余熱を使うのはそうすることで柔らかくジュウシーなトンカツを提供できるから。 

店長に妊婦さんが食べるので中までキッチリ熱を通すようにと言われマニュアルで決められている調理時間よりも長めに揚げ包丁でカットしたあとで赤みが無いことも確認して出した。

が、赤い気がすると作り直すようにお客さんに言われもう一度作り直した。
今回も長めに揚げ、余熱、さらにレンジで軽くチンし水分飛ばすために再度フライヤー、その後包丁でカット、店長も赤くないことを確認して提供した。
が、また赤い気がする、作り直してと。

今度は揚げる前にレンジで軽くチンしフライヤーでも長めに揚げ、余熱、レンジで軽くチンし水分飛ばすために再度フライヤー、カットしたあとでグリルバン(お好み焼き屋の鉄板みたいなヤツ)
で断面を焼き俺と店長ともう一人のバイトの三人で徹底的にチェックして赤みが無いことを確認して出した。
が、また赤い気がする、作り直してと。

他のものに注文を替えてもらえませんか?と頼んだが妊婦さんはどうしてもトンカツ定食を食べたいと替えてもらえず。

結局もう一度作り直したが赤い気がするとトンカツには一切手をつけず定食のご飯と漬け物、味噌汁だけ食べて帰った。

そこまで食べる物に神経質なまでに気を使うなら何故外食しにきた…
続きを読む

688: 本当にあった怖い名無し 2014/02/22(土) 06:23:36.04 ID:IGrJqyNm0
やっと終わったから吐き出させてください 

私の姉の元彼が復讐相手です。今まで姉が付き合った男がほとんどダメンズだったんだけど、 
こいつは飛びぬけて駄目で、さすがの姉もやり返さなきゃ気が済まないってんで加勢した。 
姉らが別れる事になったのは私への被害があったから。 
私は姉と双子なんだけど顏も似てるし体の下の部分も似てるか試させてとかセクハラ発言だけじゃなくて押し倒されたりとか。 
まぁそん時は思いっきり頭突きして金蹴りして逃げたんだけど。 
金の無心もあったし家に来るたびに物がなくなったりとかしてて、怪しいなって報告から。 

続く。
続きを読む

592: おさかなくわえた名無しさん@転載は禁止 2016/01/20(水) 15:51:16.99 ID:xZZcRNpF
長文失礼します。 
数年前の話だけど近所の一軒家を貸していた。 
借り主Aが12月末で退去すると不動産屋から連絡があったので、1月中旬に青空駐車部分と車庫を除雪した。 
で、車庫のシャッターを開けたらナンバーのない旧車他があったので不動産屋に連絡すると、 
「新居の車庫」がまだ完成してないから「3月いっぱいまで置かせて欲しい」とのこと。 
次の借主B(2月から入居希望)が現れガレージが使えないのは困るというので、自宅の使ってない車庫を借り主Aに無償で貸した。 
同年5月末、車庫を使うので車を引き取ってもらった。 
数ヵ月後に普段通らない近所を通ったら新築の家と借り主A嫁の車とシートに覆われた青空駐車の旧車があった。 

置き場に困るような旧車を買って、嘘までついて人の善意を踏みにじるなんてずうずうしい。
続きを読む

223: 名無しさん@HOME 2012/05/06(日) 11:22:55.53 0
嫁いびりではないけれど 毒トメにした地味なDQN返しスカな話聞いて下さいww 

ウトは夫幼少のころに鬼籍に入っていて トメは障害持ち。 
障害は 左半身に軽い麻痺がある状態で、「やろうと思えはある程度できる程度」らしい 
見守りは必要らしいけど。 
母子家庭生活保護で育ち 奨学金(要返済)で全寮制の専門学校へ行き、そのまま就職。 
近距離に一人暮らし。 
トメはそのまま生活保護+夫援助+ヘルパーさんで生活してた。 
住宅も県営住宅なのでタダみたいな金額。 
仕事で長期留守にする時に 「何かあった時に」って預けた貯金通帳から 
全額引き出して使い込み、ご近所にケイタリングパーティで御馳走した前科あり。 
障害者様なので甘えて当然ってスタンスだから 友達もいない 
だから撒き餌して 人を集めたいらしい 
他にもさみしさのあまり 夫職場に毎日5分おきに何十回と電話してきて 
職場大迷惑 夫 首切られたよ。・゚・(ノД`)・゚・。 
クビといっても 自主退職扱いにはなったので 退職金はもらえたらしい。 
地域の人も事情分かってくれているから すぐに次の仕事も見つかった。 
結局 その他にも色々やらかして 夫とトメは絶縁状態、援助打ち切り。 
ここまで夫独身時代の話。
続きを読む

919: 名無しさん@HOME 2013/01/23(水) 15:06:16.88 0
私の実家は父が中小企業のリーマンで兄を都会の大学にやるのがやっとで 
私と妹は実家から専門学校に通い全額奨学金で学費をまかない資格を取って 
就職後に返済したくらいのわりと貧乏な家です。 
母は体が弱くて家で内職をしてました。そんな兄の実家を兄嫁は馬鹿にしまくって 
ました。兄嫁の父親は都会で大企業の部長まで行った人で裕福な生活をしている 
ようで兄嫁は有名大学にも親がかりで卒業して贅沢に暮らしていた人です。 

結婚が決まって私達姉妹に会った時「貧しいって大変ね。あなた達も負の連鎖っていうの? 
学費も出せない親で大変ね。お宅とはお付き合いしたくにないわぁ。」とまで言われていた。 
そんなある日結婚前に自分達に両親の老後の面倒をみさせるなら兄とは結婚しません。 
たまには孫の顔を見たいなら「今後一切お付き合いはしません。老後に頼るようなことは 
一切しません。」って念書に実印を押すように両親に強要してきた。法律的には 
なんら効力もないらしいが、それで気が済むのならと両親は実印を押した。 
兄は兄嫁実家の養子になった。両親は結婚式に出てお祝いを渡し、式の費用も負担したが 
新婚旅行のお土産どころか帰国したとの挨拶にも来なかった。 
たぶん兄は嫁実家と同居している。これはいいなりの兄も悪いので、両親も兄はいないもの 
として扱うしかないと言っていた。
続きを読む

【前編】社長「俺君クビにしますが皆さんいいですか?多数決取ります」全員「賛成!」社長「じゃあそういうことだから」←はぁ?
195: 名無しさん@おーぷん 2014/06/10(火)23:12:15 ID:3/P8U1idbq
>>1はいくつなの?
続きを読む

このページのトップヘ