きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

2017年08月

【前編】新築したばかりだけど離婚したい。夫婦関係は最悪で自分が家にいると自分のせいで子供が叱られるから余り家に居たくない。てゆうかほとんどいない…
99:1@\(^o^)/2016/08/22(月) 14:04:25.71 ID:fc3LmA5o.net
子供いる主婦の人っていないかなあ。聞きたい事があるんだが。
続きを読む

1:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/22(月) 11:15:08.89 ID:I5O5xkVa.net
新築したばかりだけど離婚したいんだが、子供2人いるし嫁働かなさそうだしどうしたもんか。
続きを読む

729:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2015/04/08(水) 09:11:52.60 ID:QH75HuUf.net
自分が目撃した事故の話。

もう10年ほど前になるか、友人達と車で旅行に出かけた。
音楽かけてアホみたいに全員で熱唱したりしながら高速道路を走ってたとき
「あの車嫌な感じだな」
と助手席の友人が言った。

運転手も
「だよな。怖いから追い越すわ」
と。なんだろうと思って後部座席から見てみると、ひとつ前の車が少し蛇行気味に走ってた。
右車線入ってスピードを上げ、その車のひとつ前に入った直後。
件の車が大きく蛇行し、自分達と同様追い越そうとした別の車の横面にドーン!
そのせいで後続も何台か巻き込まれてたのが見えた。

たぶん居眠りだったんだろうね。
追い越すのが少し遅かったら自分達が巻き込まれてたのかと思うとゾッとした。
ペーパーで事故経験がほぼ無かった自分はその後ずっとgkbrだった。

ついでに、1分もしないうちにまた熱唱を再開した友人達にも衝撃を受けた。
続きを読む

336:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2016/01/30(土) 20:08:35.74 ID:uGjpmxw1.net
高校の部活(柔道部)で、しごきに命を賭けてるOBがいて、
時代遅れのトレーニングで膝とか腰とか壊す部員が続出してた。



顧問の先輩だったので顧問も強いことが言えないという日々だったが
ある日、大会直前にまた無理難題を言い出したから、部長だった俺が
初めて意見を言った。

OBが激怒して「すぐに退部届を出せ!この虫けらが!」などと怒鳴ったので
こっちもブチ切れて「正直言って邪魔ですからもう来ないでください」と
言い返したら「この世界は強い者が絶対なんだ!そんなに言うなら俺を
倒してみろ!俺に負けたら退部だ!」というので組み合うことに。

組み合ってすぐに「あれ?このオヤジ相当怠けてね??」とわかったが
手をぬくこともなく、まずは大外刈りで一本。「今度は手を抜かないからな」と
負け惜しみを言った直後に内またすかしでさらに一本。立ち上がって来たから今度は
綺麗に一本背負い。しつこいので最後は上四方固でフィニッシュ。

何か言いながら出てって二度と来なかった。
続きを読む

261:名無しさん@HOME2008/07/20(日) 00:41:51
今は大丈夫かな?

プチDQ

先日ウトが亡くなったので、葬式に出てきた。
既にトメも亡くなっているため、コウト(長男)が対応。


式が終わって、未だ済んでなかった相続の話。

旦那も私も、相続する気はなかったので、その様に伝えた。
まあ、晩年はうちからも仕送りしてたし、
家は偽帯なんで、相続出来るモンも無いだろう。と

そしたら義兄夫妻が・・・「オレラだけで税金払えってのか!」
と爆発。

私は馬鹿弟の馬鹿嫁ですので詳しい事は分かりません。
なので、
「相続税気になっちゃう感じですか〜、流石っていうか、その顔ウケる」
「義兄嫁さん、払っちゃえ払っちゃえ!生活費が困っちゃうカンジ?チョーヤバイっぽい?そんな顔もかわいい〜」
「もう、このおウチなんて、お二人にお似合いっていうか〜、ぜ〜んぜん完璧?」
と、柳原加奈子調で対応してきた。

旦那は
「ボク33だからわかんない!」
とナベアツ対応。


ウトが亡くなったから、少しでも楽しくしようと思ったんだけどな。
続きを読む

915:名無しさん@おーぷん2015/09/23(水)10:22:41 ID:10c
連休の最後をのんびり過ごしていて時間を持て余しているので書き込み。

近所の人が本当にスレタイ。


ゴミ出しのことでまた注意されてまた逆ギレしてた。
今回はパトカーまで来てたorz

こんなことに付き合わされてお巡りさんもかわいそうに…。
その人はかなりアレな人で、近所の人から総スカン喰らってる。
私も関わりたくない。
あんな人にも関わらなきゃいけないんだから自治会の人は本当に大変だと思う。
続きを読む

904:名無しさん@HOME2012/09/09(日) 19:43:43.61 O
ウトが亡くなってからトメに仕送りすることになった。
でもトメはコトメと同居だしコトメは夫より高給だしトメも退職金やらねんきんやらある。
亡くなったウトは会社役員だったし、トメは支部長だった。
それにひきかえ、夫は高卒で零細企業、私は会社倒産で苦しい状態。
考え直してほしいと言っても聞いてくれなかった。
実は義実家には借金がある、でも母親のプライドを傷つけたくないからと言われた。
トメコトメは悪い人じゃなかったし助けることが出来るならと、就職活動しながら爪に火を点すような生活を続けた。
夫も残業しまくりで夜遅くまで帰っこない。
食事も少し減らし痩せた。
なのにトメコトメがハワイに行くと聞いてキレた。
嫁子さんもどう?旅行代は私が出すわよとトメに言われ目の前が真っ暗に。
そんなお金があるのなら早く借金を返してください、貯金すらできず食事を減らして仕送りしてるのになんでそんなこと出来るんですか!と泣いてしまった。
夫に 母さん達になんてこと言うんだと部屋から引きずり出されそうになったけど、
借金てなによ?と言うコトメの言葉で目の前の霧が晴れた。
残業だらけなのに何故か増えない夫のお給料。
生活を切り詰めてるのに、私だけが痩せる。
律儀なトメから一度もお礼の言葉がないこと。
何通もの不採用通知ややり繰りで周りが全然見えてなかった。

トメコトメに借金なんかなかったし、仕送りなんて必要なかった。
でもウトを亡くしたトメを慰めるための仕送りだと思いトメコトメは有り難く受け取ってた。
でも生活に困ってないので使わず通帳に入れて、息子夫婦のキモチなのよと通帳眺めてはニコニコしてたみたい。
コトメからそんなトメエピソードを聞いてどんな顔をしていいかわからなかった。
夫はトメコトメにすごい形相で睨まれ居心地悪そうにしてた。
続きを読む

668:名無しの心子知らず2011/08/02(火) 23:10:29.28ID:+IIgQ7yh
空気読まずに投下

今日の夕方4時頃、小3息子の幼稚園児代の友達が訊ねてきた(小学校は別)。
しばらく仲良く遊んでいたが、うちは夏でも5時門限なので、息子は帰ってきた。
主人が6時過ぎに帰ってきて、家族で夕飯をとっていた時になり、主人が
「あっ。あの子どこかで見たとおもったら、息子の幼稚園児代の友達の○○君だ」
と言い出した。
下のロビーに一人でいたらしい。
時計を見たら7時。何だか気になってロビーに降りてみると○○君がぽつんと座っていた。
息子と別れてから2時間。
ロビーにはソファーセットやトイレやジュースの自販機もあるけど
子供が一人で2時間もいられる感じじゃない。
驚いて事情を聞くと、

小学校に上がってすぐ両親が離婚(初耳)。
今はママの彼氏の家で暮らしている。
ママは今、彼氏と沖縄。一週間くらいで帰る。
ママの彼氏から家の鍵を渡して貰えず、どうして良いか解らなかった。
おじいちゃん達には連絡するなと言われている。
お金は5万円渡されている。

目玉ドコー?!で○○君の携帯からママの携帯に連絡すると
「預かってて。うちの親がうるさいから親には知らせないで」
いつから放置してるのか聞くと、一昨日からとの事。
子供が一人でホテルを取れるはずも無く、一昨日の夜は公園で昨日は雨だったので
彼氏のアパートのベランダによじ登って、ベランダで寝たとの事。

○○君が息子に事情を知られたくない、と言うので、同居の義母に息子を見て貰い
主人にロビーに降りてきて貰い、三人で話し合った結果
○○君の携帯から別れた父親に連絡しました。
事情を話すと、すぐに駆けつけて来ました。
続きを読む

835:名無しさん@HOME2012/08/24(金) 13:50:13.30 0
バカ弟嫁ムカツク。盆に飛行機の距離の実家に帰省していたら

「毎回、タダで旅行出来て呑気なもんですね。
孫共々世話になるなら4万円くらい置いて行くもんですよ」

そこが弟夫婦の家で、両親が同居させてもらっているならわかるが
両親名義の家に、家賃光熱費タダで来月から住もうとしているのは誰だ。
しかも食事、洗濯完全別で、掃除も自室のみ宣言したくせにどの口が言う。

「家建てられるとか。ずいぶん高給取りですね。騙された」
騙すも何もウチの収入話した事ないし。だけど保育料最高額払ってたの知ってるよね。
何言ってんの?とは思ったが謙遜で
「大したことないよ。今のマンションのローン+管理修繕費+駐車場代の範囲内だから」(本当)
と話したら「はぁ?管理修繕費なんて最初からわかってた事でしょ。今更」とかいうんで
「今のマンションは旦那が独身時代に単身用に買ったもの。家族が増えたら見直すのは当然でしょ」
といったら「計画性がないよね。バカじゃねw」おめぇがなw

私の事はいくら言われてもかまわんが、義姉旦那をバカ呼ばわりってどうよ。
少なくとも旦那の出身大学はお前の旦那(弟)が2年連続で不合格になった学校だ。
偏差値も出ないような短大卒の女にバカ呼ばわりされる筋合いはない。

つうか毎月出銭だU○Jだと遊び歩いて、貯金もなく
挙句少しばかり給与が減ったら家賃が払えなくなって同居。
その引越しも親丸抱えでしてもらおうって人間に計画性とか言われたくないわな。
続きを読む

770:名無しさん@HOME2012/08/18(土) 08:31:37.07 0
早朝6時に、玄関先で子供の泣き声。
お隣さんが気付いてインターフォンしてくれた(我が家は全員爆睡中)。

弟嫁、3歳2歳1歳児を置き去りにして、スポーツ観戦に行った模様。
3歳児の話から推理すると、ピンポンダッシュで逃げたらしいが、
私たちの耳には届いてなかった模様(スマヌ子供たち)。
弟は海外出張中で来年まで帰国予定なし。
弟嫁実家は飛行機で3時間の距離、ただいま自営繁忙期。

さて。どうしてくれよう。
ああ2歳児が●したらしい。夫が呼んでるわぁorz
続きを読む

このページのトップヘ

逆アクセスランキング