きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

2017年07月

【前編】姪がお友達を連れて来たんだが、その中で新生児を抱っこした子がいた。驚いて家に連れ帰るよう言ったのだが・・・
484:名無しの心子知らず2008/02/07(木) 01:29:37 ID:eltSSZ6X
ここまでのレスに違和感が・・・乱文マジレスします。

まず思ったは、生後10日のあかちゃんを小学生を抱っこしてて
首据わってないのにタヒぬんじゃないか!?と。
普通大人だったら首据わってない赤ちゃんなら慎重に抱っこするでしょ?
それを慣れていない、しかも恐らく母親にしっかり教わっていない小学生が抱っこしてくるなんて。
現時点で解決に向けて前進していることを祈ります。
だから、赤ちゃんの保護を最優先で考えて欲しいと思った。
なのにここまでのレス、そういう意見が少なすぎじゃない?
なんでA母とのこれから起こるであろう問題とか考えて行動しろなんてアドバイスすんの?
一人の人間として赤ちゃんの心配が先に来ないの?
このレス群を見て、>>375さんとか、他の若い人が、そういう間違った感覚に染まってしまわないか心配です・・・。
続きを読む

375:名無しの心子知らず2008/02/06(水) 09:12:00ID:ddTj9uyW
すみません。
生活板のずうずうしいスレにしようかと思ったんですが
育児の方がアドバイス頂けるかと思うので、育児板初めて
なのですが書かせて頂きます。
どれが該当スレになるか迷って探したのですがココで良いのなか?
スレ違いなようなら誘導して頂けるとありがたいです。
(育児中じゃない人間も書き込んで良いのですよね?)
前置きが長くて申し訳いのですが・・・
私は昨年結婚した主婦です。
姉が入院することになり、その間小学生の姪&幼稚園児の甥の
世話と家事を手伝うため姉宅に通い(日によっては泊まって)で
姉をフォロー中です。
この生活はまだ始まったばかりで順調なら一ヶ月ほどで退院予定です。
小学生の姪はお友達も多く明るいよい子で手は掛かりません。
幼稚園児の甥もとても可愛いよい子ですが、突然の母親の不在に
不安定になっており赤ちゃん返り?っぽい感じです。
通いの予定が「一緒に寝て!帰らないで!」と泣かれて泊まりになったりします。
インフルエンザ等が流行っている中、子供の見舞いは禁止ではないが考慮して
少なめにして欲しいとの病院の意向で、平日はお見舞いに連れて行く事はせず
普通の日常を送っています。

続きを読む

415:おさかなくわえた名無しさん2011/09/22(木) 22:35:16.48ID:lgLB6nSy
付き合って半年。
同棲してみようかと、彼のアパートへ。
私は、住んでたアパートを解約して引っ越した。

最初の1ヶ月は、特にトラブルもなく過ごしてたんだけど
(生活費・賃貸費は折半・早く帰ってきた方が食事の準備など)

ある日、体調を崩して早退して、その事をメールしたら
「じゃ、夕ご飯と洗濯はよろしく」
と返ってきたときは目眩がした。

「ご飯、作るだけの元気がないから、何か買ってきて」
と返したら、その日、彼は牛丼屋でご飯を食べて手ぶらで帰ってきた。

何か食べるものを買ってくるとおもってた私は
ガッカリしながら自分用のおかゆを作っていると
「牛丼屋じゃ足りないから、なにか作って」
と言われた瞬間、「高熱の私に何作れって?」

そのまま、ケータイと財布を持って友人宅に避難した。
友人は、薬とおかゆを作って待ってくれていた。

すぐ、彼からロミオメールが来たけど
無視して、彼女宅で3日ほど過ごした。

そういや、掃除はしてくれなかったな、とか
クリーニング代は私持ちだったなとか
食費も私が9割出してたなとか
外食は、財布すら出さなかったな、とか思ったら
冷めた。

続きを読む

314:名無しさん@HOME2016/09/07(水) 20:26:04.40 0
◆現在の状況
◆最終的にどうしたいか私の我が儘ですが離婚もしたくないし、仕事も辞めたくないですが
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)46 サラリーマン 750万
◆配偶者の年齢・職業・年収(手取り額)46 サラリーマン わかりません
◆家賃・住宅ローンの状況家賃3万の夫の社宅住まい
◆貯金額個人的なもので1000万弱 家族用で3000万ほど 夫個人のものはわかりません
◆借金額と借金の理由無いです

◆結婚年数20年
◆子供の人数・年齢・性別1人 中2 女
◆親と同居かどうか違います
◆相談者と配偶者の離婚歴、あればその理由双方無し
◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)
中途半端な時期ですが、10月から私の転勤が決まりました
新幹線の距離です。期間は2年から3年。
ただ困った事は娘の事です。
私立に通っている以上おいそれと転校させるわけには行きませんし
2年から3年では高校も転校させなければなりません
連れて行くことは非常に困難です
娘本人も転校したくないと行っています

ただ困ったのは夫で、夫は娘の事が正直嫌いらしく

「娘と2人で暮らすなんて冗談じゃない。そんな事するくらいなら離婚して
君に親権も監護権も譲る」と言います
夫は「俺の稼ぎだけで家族3人余裕でやっていけるのだからもう仕事辞めろ」と言います

しかし私は今の仕事が大好きです

一生懸命働いてきたし、近頃の女性登用の動きもあって
自分で言うのも何ですが出世頭なんです
このまま赴任先から帰ってくれば部長確定ですし
よほど不祥事を起こさなければ役員入りは確実と言われています
なのでどうしても今辞めたくはありません

どう夫を説得すれば良いでしょうか?
続きを読む

3: :2015/09/25(金) 21:40:26.98 ID:
おお、立つんだな

嫁とケンカした。

発端は先月末。なにやら男とLINEしていて、内容が付き合いたての中高生みたいなバカップル的な物だった。

もう怒り心頭で。そのままの勢いで怒り倒して。
やってないとか言ってたけどんなもん信じられる訳もなく。
続きを読む

【①はこちら】

508: 豚汁鍋 ◆MwQEJSETjY 2011/03/02(水) 22:40:45.27 ID:czekACCJ

昨日の夜書き込みした豚汁の鍋取られです。
簡潔に書けば
AさんはAさん両親とともに帰宅
こっちに謝らせるつもりが玉砕
不動産屋がグルでした
電話で事情説明した旦那は魂が抜けて飛びかけたそうです。
続きを読む

【②はこちら】

328: 名無しの心子知らず 2011/03/01(火) 20:34:01.11 ID:S1KusJI6

進行形の話です。私は子梨だが相手が3人の子持ち。

海外暮しが長い友達が遊びにくることになり、家で会う事になった。
「なんか出前でも取るか」というと「家庭の味が食べたい」というので
彼女のリクエストで和食をこしらえ、駅まで出迎えに行った(徒歩5分くらい)

帰ってきたら、なんか部屋の空気がおかしい。
冷蔵庫はぱかんと開いてるし、キッチンも物が散乱している。
なによりコンロの上にあったでっかい鍋がない。
ざっと見た感じ、金銭的被害はなさそうだが、不法侵入はされてるので
近所のおまわりさんにきてもらって話をしていた。
そうしたら向いのAさんが出てきて笑いながら、
「なあに、警察? 豚汁ぐらいで大袈裟じゃない?」
私がなんで盗まれた鍋の中身知ってるんですか、と聞いたら絶叫しながら逃げていった。

調べたら、被害は本当に鍋一杯の豚汁だけなんだけど、逃げていったAさんはまだ帰宅していない。
A旦那には「ほとぼりさめるまで帰らない」とメールがあったらしい。
さっきA旦那が空っぽの鍋かえしにきたけど受け取らず追い返した←今ここ。

被害額はそんなものすごくないんだけど、すごく疲れた。
続きを読む

【①はこちら】

78: 修羅場スレ44の575 2012/06/18(月) 16:44:24.95 0

修羅場スレ44の575です。
本スレと迷ったけど、修羅場過ぎちゃったっぽいので、こちらに。
と言うか、結果を言うと、生みの母の家の近くに引っ越す予定です。

先週木曜日、泣き言を言って母を呼び出し、最寄駅で母を待っていたら。
母の後ろに、ブレザーを着た男の子が。
「ちっす、はじめまして姉さん。弟っすwww」って言われてパニックwww
でもま、そっか、再婚したらそらぁ子供も作りますよね、はい。
「母ちゃん取るな!」って文句を言いに来たのかと、ガチでそう思いました、はい。


聞けば、再婚時には、再婚相手と姑さん舅さんには、私の存在を明らかにしてたと。
そりゃそうですよね、今考えれば。バツイチですし。
でも、温かく迎えられ、生まれた子供(男の子2人もう1人下にいます)にも、私の存在は明かしてたと。
でも、どんなに願っても、娘にはもう会えないと思っていた母は、私のことを忘れるかの如く、育児に専念。
そんな時、私からのTEL。声で分かってしまった、3歳の頃とはもう声が違うはずなのに。
ファミレスで再会したとき、私が母に言い放ってしまった言葉は、本心じゃないと知って本当に安心したとの事。
と、ともに、向こうの再婚相手(育ての母)は私を本当に大事に育ててくれたと思い、心を鬼にして
「もう私には家庭があるんだ、だから会えない」って言ってしまったとの事。
続きを読む

このページのトップヘ

逆アクセスランキング