きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

2017年05月

732: 本当にあった怖い名無し 2011/05/24(火) 14:04:45 ID:YrO2qmi2O
親友だったヤツの彼女と浮気して寝取り、たまたまそいつの父親が不倫してたことを知ったから、証拠写真を撮ってそいつの母親宛てで送りつけてやった。散々揉めたらしいが結局離婚した。 
そいつの絶望した顔を見て、幸せになれた気がした。
続きを読む

207: おさかなくわえた名無しさん 05/01/22 14:50:31 ID:NEtIpH8g
社内の人と、もおどーしても気が合わず、そのまま放って 
おいたら、『タイムカードの位置を、新入社員より低い場所に変える 
(当時は紙のタイムカードで、古株ほど高い場所に置くシステム)』 
といった、かなり程度の低いいじめを幾つかされた。 
放っておいたら「気が付いてないんじゃないの(笑)」と 
聞こえよがしに言われたり。 

その後、仕事で体調を崩した事もあり、部長に退職の意志を伝えたら、 
部長と係長(在籍部署のすぐ上の上司)と三者面談になった。 
自分「(いじめ内容を説明)といった、まるで小中学生レベルの 
   いじめをされているんです。そんな幼稚な人と一緒の職場に 
   いたくないんです。」 
部長「誰がやったのか、分かっているなら教えてくれ。」 
自分「知ってますが、言いません。退職させて 
   もらえるのでしたら、教えます。」 
タイムカードは毎月、総務課が新旧のを交換していたので、すぐに 
裏が取れたみたい(それほど長い期間、放っておいたわけですが)。 

実は、いじめをしていたのは、係長を始めとする同じ仕事をしていた 
数名だったんですわ。本人の目の前で『幼稚ないじめ』と言えてスッキリ。 

急な退職だったため、自分の欠員を埋める人がいるわけもなく、 
同じ仕事の人たちが、それまでの仕事+自分の仕事を引き受ける事に。 
引き継ぎで仕事内容を教えている時の、その人たちの 
不機嫌な顔を見て、内心「よしっ」とガッツポーズ。 

長文でごめん。ちょっとは武勇伝・・・? 
続きを読む

442: おさかなくわえた名無しさん 03/04/19 01:31 ID:g58+kVjP
武勇伝かどうかは分からんが厨房のころの話。 

いつの間にかクラス内の女子グループから妙に嫌がらせを受ける様になった。 
背後で聞こえるように悪口、問いつめれば「誰もあんたの事とは言ってない」とかいうまぁよくある手口 
授業中に手紙回してきて何かと思えば「うざい」とか「ムカつくから学校やめろ」とか。 
ああ、これが俗に言うイジメなのね…と妙に冷めていたんだがそれがムカツいたらしい。 
ある日休憩中に教室で本を読んでいたらそのグループのボス的存在の子(以下A)が 
Aの先輩(以下BとC、所謂ヤンキー(w)を連れてやってきて私を無理矢理立たせて教室の隅へ。 
何を言っていたんだかよく覚えてないけど、 
「その顔で○○って名前?ふざけんな」とか「Aに対して生意気なんだよ」とか言ってたと思う。 
んな理不尽な…と思ったが絡まれたのが初めてで内心かなりビビっていたので黙っていたら、 
いきなり1発平手が私の顔にヒット。 
瞬間何かがフッ切れた。いやブチ切れた。 

続いちゃうゴメソ。

続きを読む

515: 名無しの心子知らず 2013/02/06(水) 14:59:29.86 ID:JDkyk38Z
流れ読まず。フェイクありなので矛盾点は生ぬるく流して。 

高校の同級生。ヒロイン願望の塊で、男は自分に惚れて当然!というめんどくさい奴だった。 
イケメンは自分のモノ、他人の彼氏は自分のモノ、ストーカー行為も行い、 
顔は堀北似で可愛いものの、「痛い奴」そのもの。 
そんな彼女、会社の先輩の10くらい年上のおっさんと結婚し、寿退社た。 
会社でもって様々な迷惑行為をしていたらしいが割愛。 
そのおっさんが結婚式前の入籍早々ガンになり、人工授精でないとお子さんを作れない体に。 
式は延期、親族からの大反対を受けながらも旦那さんが生きてる間に 
子どもを作ろうと不妊治療に励むことになった。 
ここまでなら本当に悲劇のヒロインなのだが。 

治療実ってお子さんが無事誕生。報告メールに写真が添付されてたのでみたら、 
お子さんの顔ではなく旦那さんのハダカ。吐いた。 

間違って送ってきたのかと思ったら「ガンになってタネ作れなくなったけど、 
可愛い彼のキ○○マです、二人の記念!」と、続けて局部のアップ。 

共通の友人に探り入れてみたら、お見舞いにいったときに 
現像したのをアルバムに入れて見させられたという。 
(私は生後2ヶ月児がいるのでお見舞いは辞退) 
やっぱり「二人の記念だからみてみて〜」と 
新生児そっちのけで局部の写真を延々みせられたという。 
会社の同僚さんたちも同じ時間にきてたらしいが、やっぱり見せていたそうだ。 
彼女の会社の同僚=旦那さんの同僚なわけで・・・。 
そのままFOさせてもらった。 

脳に虫が沸いたとしか思えん。
続きを読む

397: :2011/11/02(金) 11:39:58 ID:
5年前に嫁の浮気がバレたけど 
今でも一緒に暮らしてる、離婚してない 
けど嫁には既に愛情も興味もない 
家政婦代わりに家に置いてる、身の周りの事に困るから 
そんな漏れみたいなケースも世の中にはある
 
続きを読む

1: :2017/02/07(火) 13:58:49.94 ID:
現27才都会生まれ→22で結婚して嫁の実家の田舎へ引っ越す→嫁の親が経営してた会社で嫁と一緒に働く(嫁が不妊症で子供が出来ないのもあり仲が少しずつ壊れてく) 

そして現在離婚しそう…職も失うし住む家も3月に解約されるし貯金もない 
どうすればいいの…
続きを読む

135: :2011/05/03(火) 17:33:51.35 ID:
バレた時、お前から慰謝料取るって言うから2度と会わないから止めてくれと言ったからもう会えないと泣かれた。 

同じ会社だったけど不思議と顔を会わさず3日が過ぎたけど顔を会わせてしまった時に2人で声上げて泣いて抱き合った。 

そして水面下。 
バレ後は色々あったけど、解ることは何があっても離れられないと言う事だけ。
続きを読む

275: :2011/08/09(火) 16:06:27.23 ID:
なんだろうね。 
うちのシタも水面下中で反省も何もなく、出て行くと言ってるけど出て行かない。 
帰宅は深夜だけど私の隣で寝る。 

もう顔見たくないし洗濯するのも嫌だって言ったら 
洗濯はコインランドリーで自分でやってる。 
でも帰ってくる。 
帰らなくていいのにw
続きを読む

92: :2011/12/31(月) 19:11:37 ID:
一昨日から、離婚を切り出そうとしてて言えないでいる。 
何故か嫁は普段よりも話しかけてくる。 
何度も話そうとしているが、嫁の顔を見ると口が開かない。 
今日こそ勇気をだして話そうとしたら、嫁が38度の熱をだした。 
結局、話せていない。 
年内に話をしようと思ってたんだが・・・ 
嫁はある意味、天才なんじゃ。
続きを読む

22: :2010/09/19(日) 23:45:44 ID:
仕事にやりがいがあると、ウソをついて毎日毎日遅くまで他の男性と会っていた。 
今思えば私の帰りや体を心配していてくれた彼氏。 
ホテルに行った事だけは最後まで言えなかった。 
別れた後、彼氏は全部わかってたことを私は知りました。 

全てを知ってた。

私はそれまで彼氏に対して、他の男性と 
比べて頼りない、包容力がない、強さをかんじない、 
等とんでもないバカな言葉を 
ぶつけてしまっていた。 

全部知ってたのに私からの別れを黙って聞いてた彼。 
長い付き合いだったのに、私を本当に 
愛してくれていたのに、私はバカな選択をしました。 

今は結局1人です。 
連絡したら迷惑でしょうか?
続きを読む

このページのトップヘ

逆アクセスランキング