きまぐれ鬼女-鬼女・不倫・浮気・修羅場系まとめ

当サイト[きまぐれ鬼女]は、鬼女・修羅場・キチママ系などの日常生活に関する2chの面白い話をまとめた鬼女系2chまとめです。

注目の人気記事

2017年03月

251: 恋人は名無しさん2006/09/21(木) 23:27:07
じゃあネタ投下します。 
俺22 
彼女20 
俺の元親友(男)22 

親友とは、小学校からのつきあいで、よく家に行き来していた。 
ちなみに彼女とはバイト先で知り合った。 
続きを読む

1: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/12(金) 13:14:21.51 ID:a7k/jEnl.net
母親糖質&糖尿、父なし、生活保護、弟2人不登校 
続きを読む

784: 名無しさんといつまでも一緒2016/08/07(日) 23:09:48.80
ちょっと聞いてくれ 
今日はじめて彼女の家の車にのったんだが、 
帰りしなドライブレコーダーが付いてるのに気がついた! 
彼女はあまり運転しないので知らなかったらしい。 

これって車内音声録音機能が付いてたら? 
今のとこ旦那にはバレてないが、 
場合によっては明日SDカード抜いて交換しようかと。。。 
続きを読む

716: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/09/18(木) 20:55:23.23 ID:jhILv3nq.net
ちょい前にみた光景について書く 

仕事が遅くなり、終電で帰ってる時の話だけど 
山手線で人身事故で結構な時間止められてた 
俺は池袋で西武線に乗り換えるんだけど、池袋についたらなんと西武線の終電が既に行ってしまっていた 



途方に暮れてJRの改札に戻ると怒号が飛び交う修羅場になってた。
客の怒りに折れたJRがタクシーを出すということで騒ぎは治まった

そして駅員がタクシーに乗る人たちを誘導して整列をお願いしていたんだけど
整列誘導してる駅員さんに一人のオッサンが絡み始めた。
オッサンは「ホテル代を出せ。お前らの不始末のせいなのだから良い部屋を用意しろ!」と食って掛かってた
駅員もシカトする訳にもいかず「タクシーで順に送り届けさせて頂きます」というような受け答えをしていたが
それでもオッサンはヒートアップして食って掛かる。

結構な剣幕だったので、客達も並びながら特に止めに入る訳でもなく見てた。
整理誘導が止まってしまったが、客も俺も辟易しながらも黙ってた

そしたらその瞬間自分の後ろから凄い怒号が飛んできた
「コラァ!!!皆静かに待ってんだよ!!!駅員困らせるんじゃねえクソオヤジ!!!てめえ後ろ並べや!!!」
みたいな怒号。あまりの大きな声にびっくりして振り向いたら
若いけど背が低めで眼鏡かけたいかにもオタクという風貌の人がキレてた。
オッサンもびっくりして後に急に萎んでうつむき始めた所に前にいたリーマンが「そうだよ。後ろ並びなよ」と言うとオッサンは退散していった。

オッサンが消えた後駅員がその人の所いって頭下げてたけどオタクっぽい人は「大丈夫っす。駅員さん悪くないのに意味わかんないっすよねー」と言っていた。

オタクの並んでた列から先にタクシーに乗る事になったんだけど、移動が始まった時に肩掛けカバンみたら女の子のキャラの缶バッジがたくさんついてたから多分アニメオタクだと思う。
見た目からは想像もつかない程のキレっぷりと迫力だったから人は見かけによらないものだなぁと思った。
続きを読む

904: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/10(水) 14:01:59.19
7月の子供の通知表が学業面はほぼ完ぺき、体育最低評価だった。 
小6のことだけど家族で喜んで食事に行って俺と嫁は酒飲んだ。 
帰って子供が寝た後、嫁が運動音痴なのはあなたのせい。とグチグチ言ってくる。



ながしてたんだけど、学業の話になると「大卒のあたしの遺伝子ねあなたは高卒だし」って言いだしたのでカチンときて(事実だけどw)
「俺は現役で九大はいった、確かに辞めて高卒だけどお前の大学なんてとこだったっけ?」
と言ったら嫁が超切れて喧嘩
次の日の夕方あっちが記入済み離婚届がテーブルの上にあったので(嫁の常套手段)
いつもは放置してるんだけど職場に持ってきている。

昨夜、「あれどうしたの?」って居丈高に言ったので「出したよ?」と言ったら
メチャクチャ切れまくりもの投げまくり
「帰省したらお母さんたちにあなたを叱ってもらうからね!!!」
って絶叫したけど、本当にその状況ならなんで俺も行くんだよあほか。
本当に出してやろうか思案中。
続きを読む

674: ハンドル ◆XNG38o5lbo 2013/09/25(水) 12:50:36.79
初めてですがよろしくお願いします 
◆現在の状況 
昨日嫁が実家に帰った 
◆最終的にどうしたいか 
帰ってきて欲しい 
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額) 
26歳会社員、400万 
◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額) 
26歳専業主婦、無収入 
◆家賃・住宅ローンの状況 
賃貸 
◆貯金額 
100万 
◆借金額と借金の理由 
なし 
◆結婚年数 
3年 
◆子供の人数・年齢・性別 
2歳女と0歳男の二名 
◆親と同居かどうか 
別居 
◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由 
なし 
続きます
続きを読む

265: 名無しさん@HOME 2008/09/21(日) 15:39:41
今でも誰にも言えない元義実家と元旦那にしたDQ返し

元旦那とは一回り以上歳が離れてて、とても可愛がられてた
私も当時10代だし、深く考えずにすぐ結婚を決めた
元旦那はしっかりしてたし心配は無いと思ってた。

結婚が決まると結納の事や結婚式について義実家から何度も
元旦那経由から命令ともとれる提案。
元旦那に断るように頼んでも結局義実家の思うままに事が進むので
元旦那にマザコンとか結構罵ったりする喧嘩もした。
私は若かったので、何を言っても「若いのねぇ〜(考え方が)とか言われると
カチンときたりしてた。
そのまま結婚。結婚しても旦那のマザコン気質というか義実家中心な
考えが怖くなって早く脱出しようと決意。

夜中にこっそりと起きて階段の下に寝転がる(階段から落ちた振り)
朝、旦那が起きてきて起された時に
「あなた だぁれ?」と記憶喪失の演技しました。
後はひたすら泣いて(泣いた振り)実家に帰されてからも
知らないおじさんがいて怖かったとか演技しました。

1週間位して少しずつ記憶が戻る演技もしたけど元旦那を思い出す事なく
そのまま離婚しました。

逃げ切る事はできたけど、大勢を巻き込んでしまったのでこのDQは誰にも
言ってません。
ここで書き込みが出来て少しスッキリしました。

続きを読む

829: 本当にあった怖い名無し 2013/09/24(火) 20:40:06 ID:Tw4Y2xSYi
数年前、大学に入り立ての女の子が襲われました。
女の子は自分の身体が汚されたことが忘れられず、自分の父親にすら怯える日々を過ごし、一年経った頃に自ら命を絶ちました。
女の子の両親は娘を頃した犯人を許せず、そして娘を助けてやれなかったことを悔やみ続けながら、母は病タヒ、父は女の子と同じようにタヒにました。
その日から、女の子を襲った犯人達の生活が狂っていきました。
ある人は会社を首になり要介護者の母親を養うこともできずビルから飛び降り下半身不随に、
またある人は奥さんと産まれたばかりの子供から引き離されひたすら養育費のために働き、
またある人は寄生していた実家のご近所さんから一家全員が非難され村八分状態になっては引っ越すのを繰り返すことになりました。

まだ許さない。
私の親友とそのご両親を頃した罪を一生忘れさせたりしない。

初めての書き込みなので可笑しな点があったらすみません。
寄生虫ならここを見てるかもしれないと思ったのと、吐き出したかったので少し場所をお借りしました。
続きを読む

405: 本当にあった怖い名無し 2013/07/27(土) 00:34:54 ID:25WYda5VP
スカっとしないし、DQ返しですが、3年越しの確執が終って整理したい。
ここで吐き出しても大丈夫?
続きを読む

このページのトップヘ

逆アクセスランキング